ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/10/19(月)03:09
lparuaru

いつからやろな、シナチクと言わなくなったのは
10-18 22:12

つまきちと一字違いのH.N.とかかわいそう…
10-18 22:09

RT @__ciderroad: 家の玄関にいた知らない猫が遠慮なさ過ぎる http://t.co/egpU5Z63tB
10-18 22:09

メンマ=シナチク=シナ竹
10-18 22:07

RT @Story_terror: 【速報】メンマの原料が割り箸でないことが判明 http://t.co/IxMdxoKgXI
10-18 22:07

最近らき☆すた見たことない人が増えてきてるって本当? - アニはつ -アニメ発信場- http://t.co/oryEpBvDiH そらもう10年も経てば…な
10-18 22:04

http://t.co/5vIU6d2GFZ
10-18 22:03

【緊急悲報】日本の伝統食「卵かけごはん」が外国人にバカにされる : マジキチ速報 http://t.co/N8kFrXk4zP こんなん大昔からやんけ
10-18 21:59

パズドラのハロウィンガチャシミュレーターやってるけど、石数千個使わないとカーリー当たらなくて草
10-18 21:37

ハロウィン:お菓子、衣装バレンタイン:チョコ
10-18 21:27

ハロウィーン市場1220億円、バレンタインを圧倒 4年で倍増…SNSが支える人気拡大(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/PPnOFujdpI バレンタイン圧倒って、そら衣装とチョコの単価考えろよ
10-18 21:26

痛いニュース(ノ∀`):【赤旗】 自衛隊が電車内に広告…市民から恐怖の声 「そら恐ろしい」「ぞっとした」「戦争法が動き出した」 http://t.co/lJzT6fbAhA 饅頭怖い
10-18 21:06

単純な生き物 http://t.co/haZDS9Y1Hg ニートごときにストレスとか鼻で笑うわ
10-18 21:01

セブンイレブン、iTunesカード購入で500円分のiTunesコードプレゼントキャンペーン!10月19日から25日までの期間限定 | 林檎舎 http://t.co/c0sMoqTuoL 課金するぞ課金するぞ課金するぞ課金するぞ課金するぞ課金するぞ課金するぞ課金するぞ
10-18 20:56

結果は『そのへんにいるにわかロリコン』でした。: ロリコン度チェック!! http://t.co/ALRZVL73Mc http://t.co/9KcTOWurGe
10-18 20:54

日曜日の終焉
10-18 20:53

加賀みんええな
10-18 20:51

RT @hobby_magazine: 『らき☆すた』のヒロインが人気ゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』の艦娘に扮するコラボ企画が大好評! 第4弾は「柊かがみ」が「加賀」のコスプレで登場。 http://t.co/UYxx3wabZI #kancolle #艦これ http…
10-18 20:51

演奏くちゃくちゃ #ntv
10-18 20:50

このなかのベッキーから一人ワイにもらえないっすかね #ntv
10-18 20:50

http://t.co/vNMKMotgFr
10-18 20:32

RT @Micocoro3996: ちんちん! こなたのちんちん!
10-18 20:32

(ベッキーの代表作つくるって、イッテQの中でやったら結局代表作にならないんじゃ…) #ntv
10-18 20:28

20代から30代になったときの一番衝撃を受けるのは、アンケートで20代だったのに、30代に丸をしなければならないこと
10-18 20:26

RT @ikenaiwarau: 20代→30代のアップデート内容・徹夜が出来なくなります・脂ものが食べられなくなります・婚期が遠ざかります・再就職が難しくなります・中年にカテゴライズされます・おっさんと呼ばれて反論できなくなります・20代で無茶をした代償が病気と…
10-18 20:25

ベッキーのおはスタや、ワイら31歳、ベキ子と同じ世代は知ってるで #ntv
10-18 20:24

トゥーBBA結婚してくれ #ntv
10-18 20:22

トゥーーーーーーーーー #ntv
10-18 20:22

ボイスシナリオ第三弾公開中!赤﨑千夏さん、小松未可子さん、川澄綾子さんを起用したボイスストーリーを無料で読もう! http://t.co/sHQHGMBHjY http://t.co/0FN7owVsEO #あんさんぶるガールズ
10-18 20:19

ケッタマシーン
10-18 19:39

クスッときた
10-18 19:30

RT @tsubacull: らき☆すたニキはいてもらき☆すた二期は無いの笑えるよなW
10-18 19:30

あんだけグルメグルメして農家もちょっとやってるのに馬鈴薯が分からない国分太一さん…
10-18 19:26

【悲報】国分太一、馬鈴薯が分からない
10-18 19:26

http://t.co/NFO4f2G2jL
10-18 19:21

RT @nao_kesa: あるたんロリコン疑惑
10-18 19:21

オルフェンズはクッキークラッカーかわいいからBD買うまであるわ
10-18 19:20

RT @yajyuu810: 現在の心境… http://t.co/48xuJUxthK
10-18 19:16

クッキー&クラッカーちゃんがかわいいからオルフェンズは名作
10-18 19:12

あ”ぁ”~クッキークラッカーちゃんかわええんじゃ~
10-18 18:51

やっぱりキラってクソだわ
10-18 18:03

RT @PlatyCiony: 意識の低いガンダム主人公=もう誰も殺したくないんだ!オルフェンズ勢=食事に薬を盛って拘束して銃殺
10-18 18:03

岐阜県民はのうりんの悲劇を許さない
10-18 17:58

悪いけどのうりんシャツは恥ずかしいわ
10-18 17:58

RT @otyaazuki: 今日はアウェイ入口でパンフレット配ってたんですがのうりんコラボシャツ着てる人がいて思わず一言『羨 ま し い わ ぁ』よくよく考えたら来週はあんこうがいっぱい来るんですよねえええええええ!!!!ほんと羨ましいですわああああああああ…
10-18 17:58

RT @kan_ei_sen: ついにヒロポン注射液を手に入れたもちろん中身はねえけど http://t.co/wJR68LP3dF
10-18 17:52

老人が多いだけあって、老人ネタは強い笑点メンバー #shoten
10-18 17:47

A「残業しなきゃ(使命感」B「Aよりたくさん残業しなきゃ(使命感」
10-18 17:45

RT @Micocoro3996: こらこら。社内で社員同士の競争なんてさせちゃダメだよ。そう、日本ではね。だってそんなことをさせたら、彼らはテクニックを社員同士で教え合わなくなってしまうんだ。日本人にはマクロで物事を考える能力が生まれつき欠損している生き物なんだ。そんな方法が…
10-18 17:44

盛り上がりは少ないけど、なんだかんだ笑わせれるヒロシ #shoten
10-18 17:38

実家暮らしなら(震え声
10-18 17:37

RT @suzuki_buffalo: 老後に餓死しない貯蓄のやり方マジで急募なんですけど手取り15万円からでも貯金ってできますか(震え声)
10-18 17:37

なんだかんだ生き続けているヒロシ #shoten
10-18 17:33

一足遅れでガンダム観るか
10-18 17:30

またインフレするんですかー??????????
10-18 17:26

RT @KanColle_STAFF: 来月十一月中旬より、【「艦これ」秋イベント:期間限定海域】を展開予定です。作戦展開規模は中規模となる予定です。秋はそんなに大規模な作戦展開ではありませんが、同作戦への参加を予定されている提督方は、作戦開始前に各自艦隊の戦備及び資源備蓄の充…
10-18 17:26

3億年くらい働かずに過ごしたい
10-18 17:26

まだガンダム観てないけど、ワイのかわいいクッキーちゃんとクラッカーちゃんは今日も大活躍なの?
10-18 17:18

RT @3_dt: 今の学生の未来 http://t.co/vNAUf6YvmI
10-18 15:05

思いっきり喧嘩売ってるじゃねーかw #そこまで言って委員会
10-18 14:58

RT @bompies: 作画さん(女性)「萌え系特有のパンツの柄がイチゴだのクマだのってありますけど、女の人そんなのほとんど持ってませんよ」設定制作(男)「えっ、僕持ってますよ」同僚(男)「俺も持ってます」後輩(男)「昨日履いてたのイチゴ柄です」作画さん(女性)「バカ…
10-18 14:54

米中戦争のきっかけ #そこまで言って委員会
10-18 14:53

この人とキンペー似てるな #そこまで言って委員会
10-18 14:52

??「嘘も100回言えば本当になるニダもんな」 #そこまで言って委員会
10-18 14:51

人心掌握術(金 #そこまで言って委員会
10-18 14:51

今の中国人は孫氏なんて忘れています #そこまで言って委員会
10-18 14:49

ハードパワー 米ソフトパワー 米マンパワー 中(数の暴力
10-18 14:47

軍事力を拡充しても人事力が土人だからな #そこまで言って委員会
10-18 14:46

サイバー攻撃よりも、沖縄や本州に蔓延る中国人が反旗を翻し日本人に襲い掛かるのが怖いわ #そこまで言って委員会
10-18 14:44

万が一、米中開戦したら #そこまで言って委員会
10-18 14:43

沖縄に基地があるから雇用も経済も、安寧も得られる。無ければお察し。察することができない奴が売国奴だ!殺せ!
10-18 14:41

金BBAにしては珍しくいい意見
10-18 14:37

RT @rk_eva: 金美齢氏「沖縄の翁長知事は琉球国王の気分。独立したいならさせればいい」 #そこまで言って委員会
10-18 14:36

反対派の人が一緒にいなければ反対派に殺されるんやろなぁ #そこまで言って委員会
10-18 14:36

反対派にはお金もらってきてる人はいる #そこまで言って委員会
10-18 14:35

有事の際は沖縄に巣食う中国人に内部からやられます。これは予想ではありません、確定事項です。 #そこまで言って委員会
10-18 14:31

RT @ushijimaou: #そこまで言って委員会移設賛成派の我那覇さん「沖縄の独立とそれをしようと進める中国に騙されないで下さい!」
10-18 14:30

もうOKINAWAは琉球王国に戻って日本の税金受け取らないようにしてええよ
10-18 14:30

自己決定権や人権が侵害されている?選挙で決めたことやろアホか #そこまで言って委員会
10-18 14:29

沖縄は中国領土やからな #そこまで言って委員会
10-18 14:28

右折車線を追い越しに使う馬鹿は死んで、どうぞ
10-18 14:25

RT @Trickster_EP: 信号「黄色やで〜〜」ワイ「止まるか?でも微妙やな……行けるか……?いや……右折待ちおるしやめとこ!」キキーッ後ろの車「ワイは行くやで〜〜wwwww」ワイ「いや止まらへんのか〜いwwwwハッハッハッハ〜〜www」後ろの車「ルネッ…
10-18 14:25

もうあれよ、日本のトップが「中韓いつまでもうだうだ五月蝿いぞ。文句があるならかかってこいや」っていう態度とってくれればええんや
10-18 14:24

カウボーイ親父を送り込もう(提案 #そこまで言って委員会
10-18 14:19

やっぱ、なぁなぁの事なかれ主義奴ってくそだわ #そこまで言って委員会
10-18 14:17

伊勢湾封鎖で名古屋港衰退待ったなし
10-18 14:14

RT @liberico2222: 中南部の三重県民の夢 http://t.co/98WnFcr1g5
10-18 14:14

中韓のことに深くメス入れてくれる、そこまで言って委員会が日本のマスメディアの最後の砦
10-18 14:13

RT @ushijimaou: #そこまで言って委員会メア「東京裁判は『過去のこと』にシナイと…」三橋「正しいことを中韓の百倍言い返してやらないと…」メア「アメリカで中韓のしてるロビー活動は逆効果デスよ」これに関してはどちらも正しい。メアさんは正しい結果示してる…
10-18 14:12

やケビンN1 #そこまで言って委員会
10-18 14:08

歴史戦で勝つには?新しい歴史を作って塗り替えればいい。つまり #そこまで言って委員会
10-18 14:07

南京中国人A「夫が殺された」一人カウントA息子「父親が殺された」一人カウントA息子2「父親が(ry」一人A母「息子が殺された」一人A父「娘の旦那が殺された」で鼠算式カウントはノーセンキューで #そこまで言って委員会
10-18 14:06

アイドルの握手会でキモオタを剥がすバイトwwwwwwwwwww - ネギ速 http://t.co/kbce8KrV2J この仕事ええなぁお休みも多そうだし、キモオタに触れるのさえ我慢すればええし
10-18 14:03

周りに迷惑かけなきゃいいよ(偉そうに
10-18 13:51

RT @Micocoro3996: 僕ちゃん自己承認欲求の塊だけど、それで誰かの人生に差し障る?
10-18 13:51

あれだけで草生える
10-18 13:48

ちゃんこ屋への道のり迷子画像ください
10-18 13:48

RT @tsumakichan: プレモルおじさんの聖地MAP
10-18 13:48

【パズドラ】「大幅パワーアップ」ショボすぎワロタwwwwwwwwww【水増し】 : パズドラ速報 -パズル&ドラゴンズまとめ- http://t.co/zYTcnkzCCA 1体のモンスターで進化前、進化後、素材で5種類くらいは稼げるから100種類なんてチョロイ
10-18 13:47

今日も暑いな
10-18 13:24

ひえっ…
10-18 13:17

ワイの町なんてなんも無いのにテレビの人がきてくれるなんてねぇ
10-18 13:11

地の元がテレビに出ておるわ
10-18 13:04

http://t.co/rpqBh5UySV
10-18 11:55

http://t.co/94EXjZ2p3D
10-18 11:52

RT @Micocoro3996: 「ゆーちゃんにはムダ毛がない」よりも「ゆーちゃんにもムダ毛は生えてるけど、それは僕の理想じゃないから、不要箇所はぜんぶ永久脱毛させました」のほうがエロくない?
10-18 11:52

http://t.co/Xz1GKh5nql
10-18 11:52

んちゃ~
10-18 11:47

RT @kano_toshi: [艦これ] 霰ちゃんが秋刀魚焼いてくれるイベントじゃないのかよォ! http://t.co/r5QHbuSXzL
10-18 11:46

仮面ライダーゴーストの坊主すこ
10-18 11:45

フロントバンバーとローラーはポイーで
10-18 11:41

くぅ~
10-18 11:41

RT @mini4ch: 素晴らしいとしか!!! http://t.co/WmQgaumxQX
10-18 11:41

10兆円を1億人じゃなくて、1兆円の資産家100人から100万円ずつ分配すればいいんじゃね?
10-18 11:34

年収10万あがるだけでも嬉しいぞ(底辺感
10-18 11:33

RT @satetu4401: 10兆円を1億人で分けると10万円にしかならない。つまり人々を搾取してる金持ちから毎年彼らが破産するくらいの金を奪っても精々みんなの年収を10万円づつ上げるのが限界なわけで、何で皆貧乏かっつーと「今のシステムの総生産量が低いから」なのよ、富の偏り…
10-18 11:31

アバンテかっけー
10-18 11:15

RT @getnavi_gakken: 1/1 ミニ四駆 エアロアバンテ、ついにお披露目!本日、東京 台場 MEGAWEBで開催中のジャパンカップ チャンピオン決定戦会場に展示されます!#mini4wd http://t.co/UQUcJhAHAK http://t.co/
10-18 11:15

トイレットペーパー軍服はいい最終回だったな
10-18 10:53

リゼちゃんのおっぱいボイパ奴増えすぎじゃね?
10-18 10:39

RT @itamochisann: リゼちゃん http://t.co/6t5IcFN6TQ
10-18 10:38

安い労働力でこき使えるとか資本家、経営人市場にとっては最高やんけ、やったぜ(白目
10-18 10:38

RT @olivenews: 日本の最低賃金は先進国最低水準フランスの最低賃金は1300円 http://t.co/kZm9yB3TML
10-18 10:37

ニセコイの一条楽さん「幼馴染に惚れられてるけど、他の子が好きでその気持ちに応えることもないけど幼馴染の家で決められた結婚には反対してぶち壊すぜ。ぶち壊した後は知らん。へへっ」他のラブコメ「モブヒロインでも真摯に対応します。振るときはちゃんと振る。もしくはハーレムエンド」
10-18 09:49

【ネタバレ注意】ニセコイのYさん、無事死亡wwwwwwww - キニ速 http://t.co/oEYNA9cFka クズオブクズ
10-18 09:38

蛭子能収「ギャンブル依存症を助ける必要ない」 - キニ速 http://t.co/ZapAgobMoU 説得力が半端ない
10-18 09:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1954-410c27ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」