ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/10/21(水)03:10
lparuaru

義務シコすると男としてなんかアレな感じになるよな
10-20 21:33

RT @pesobb: 無理にシコると精神的にクるのでよくない
10-20 21:33

https://t.co/xl6Qj90Irq
10-20 21:33

ご注文はオナホですか?がオナホ2個入り(ガチャ感覚)で手抜きすぎて草。いやまぁ、手抜き(意味深)そのものなんだが
10-20 21:30

理想を言えば1勤6休で手取り30万
10-20 21:09

RT @pesobb: 会社は二日行って一日休みの繰り返しが最強だと思う
10-20 21:09

メルカスはさっさと発狂して第二のヒトラー化して、どうぞ
10-20 21:07

RT @miereport: メルケル「原発やめるわ。排ガスもむっちゃ減らすわ。人権先進国だから難民ウェルカム」マスコミ「ドイツ様を見習え!原発もやめろ!環境先進国を見習え!難民も受け入れろ!」ドイツ人「フランスの原発から電気買うわ。あとVWは不正してたわ。あと難民とかやっ…
10-20 21:06

頭がパーン
10-20 20:52

これは悲惨 睡眠中「パーン!」と聞こえる奇病【頭内爆発音症候群】が急増している - 不思議.net https://t.co/ByvqbtRydk 数年前だったらまちゃみで埋まっていたな
10-20 20:52

それでもレイヤーとワンチャンあるなら、と世の男は騙されるのです
10-20 20:46

RT @MILKWALKEE: ツイッターで見かけるコスプレイヤーのカメラマン募集ツイート。実態は「撮らせてやるからスタジオ代折半でデータは即日回収、足も必要だから車の手配とアフターの飯も宜しく」っていうのが暗黙の了解っぽくて闇
10-20 20:45

せーのっ (^o^)<いらっしゃーい>( ゚-゚ ) ようこそ>( ゚-゚ ) (^o^)<私たちの部屋へ (^o^)<ゆっくりしていってね>( ゚-゚ )
10-20 20:45

これなら1キロ食べれるって食べ物ある? - ついんてーる速報 https://t.co/Om3TFrjiNs 唐揚げとベーコンやなぁ(スーパーサイズミー
10-20 20:40

なんでワイらはこんな汚い男とかいう性別になってもうたんやろなぁ…
10-20 20:34

わかる
10-20 20:34

RT @4_25k: 女の子同士でおっぱいもんでたり乳首触ってるのクッソシコい…ワイも女になってヤリたい…
10-20 20:34

俺がこんなことされたら目の前でウサギを捌くまであるわ
10-20 20:33

これはガキ共が悪い
10-20 20:32

RT @0hns: すき家で飯食ってたら店員「ご注文は?」って言ったらガキ共「うさぎですか?wwwwwwwwww」とかやってて、流石にワンオペ連勤で堪えてたんだろう「ふざけてんなら出てけ!!このクソガキ!!!!」とか店員ブチギレてた
10-20 20:31

ザンギエフバーガーか
10-20 20:29

RT @mos_burger: \【新商品】今日から発売スタート!!/発売前から反響が大きい新商品!日本全国から選び抜いた「からあげ」をハンバーガーにしました(ง `ω´)۶2つの味をぜひ、お楽しみください!https://t.co/rOKzdqhLev https:/…
10-20 20:29

駅前商店街が衰退した要因で打線組んだwwwwww - VIPPERな俺 https://t.co/CwDfXlfLAb https://t.co/PosQgR9Uln
10-20 20:22

パズドラのハロウィンガチャは闇(戒め
10-20 20:10

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてwwwwてな感じだよな。一昔前の2chのノリだもんな
10-20 19:35

わかる
10-20 19:34

RT @Yuuki_Sakura_: 大きな声では言えないけど、「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」って、何か恥ずかしくて口に出してどうしても言えない。特に「マジカルて」の「て」が尋常じゃなく恥ずかしい。
10-20 19:34

【予言】11月3日と5日に何か起きる…エコノミスト表紙の矢の隣は「鳥取砂丘」か - 大地震・前兆・予言.com https://t.co/Icug7V7gSj 最初は3.11、5.11や言うとったやろ!何勝手に解釈変えとんじゃボケクソが!!!!!!!!!!!
10-20 19:26

あーあ、ワイも異国の超かわいいオタク女子とお付き合いしたいんごねぇ…
10-20 19:07

アメリカ人の友達が日本に来た結果wwwwwwwwww - キニ速 https://t.co/H4wVoWxM4G これもう絶対に結婚して子供作るまでいくじゃねーか!チクショウメ!!
10-20 19:07

【画像あり】耳を塞がないバンド型ヘッドホン登場! なにこれカッコイイ - キニ速 https://t.co/hkVjNrW6fc これ欲しい
10-20 19:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1956-85fb808d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」