ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/10/22(木)03:10
lparuaru

https://t.co/akJH9NvLJp
10-21 21:12

【速報】今月31日に2.5kmの巨大小惑星が地球に - 不思議.net https://t.co/8oQB35lLqX どうせ数十万km離れたところだと想ったら数十万km離れてた
10-21 21:00

RT @tedori12man: ぼく「もうすぐで入社してから4年か〜そろそろ手取り15万ぐらい欲しいですね」先輩「まぁそう贅沢言うなよ」ぼく「はははwそうっすねw」ぼく「はははw」そうっすね「そうっすねw」洗脳「完了」ははは「ぼwく」
10-21 20:59

1つはチノちゃんの穴で、もう一つはティッピーの穴なんやろなぁ…
10-21 20:58

ご注文はオナホですか? Tamatoys(タマトイズ) https://t.co/hSejDd7Zu4 この手抜き加減すこ(手抜きだけに
10-21 20:58

ファーン…
10-21 20:56

RT @tedori12man: 弊社の2000円の昇給も許さないという姿勢、シビレにシビレる
10-21 20:56

RT @tedori12man: 給与明細、役付手当がついに2000円ついて小躍りしてたら、やっぱり基本給が2000円引かれてて『ウッ』てなった
10-21 20:56

RT @tedori12man: 恵まれない職場環境から糞みたいな手取り http://t.co/4rv3I9oOk6
10-21 20:56

RT @tedori12man: 命を刈り取る形をしてるだろ? http://t.co/pDPbjYTvaV
10-21 20:55

まぁ、いくら株価が下がろうとも信用が落ちようとも利権利権で持ちこたえるし、大手だったら最悪、国がJALだったかANAだったかみたくなんとかしてくれるしへーきへーき、人材はポポイノポイーで
10-21 20:55

RT @magic_mackee: 低賃金重労働で働かされた中国人が経営者を殺害したり、待遇安いのにさらに天引きされて腹立った契約社員が食品に薬物入れて株価40億円くらい下がったり、労働者を軽視すると運が悪ければいつか痛い目にあうんだなって思う。
10-21 20:53

RT @ogawahiro: ベネッセの個人情報流出問題も旭化成建材の杭打ち偽装問題も契約社員によって引き起こされた。経営者は人材にお金をかけないと、しっぺ返しを食らって余計に金を払うことになることに気づくべきなんだよなぁ。正当な報酬を払うことは、企業防衛につながるとの意識を経…
10-21 20:53

2個入りでお得やね(ニッコリ
10-21 20:52

RT @6rnl: わい、リア友から「ご注文はオナホですか?」を貰い超絶困惑
10-21 20:52

13年働いたけどすずめの涙ほどもおちんぎんあがってないよ?
10-21 20:52

「とりあえずサラリーマンになれば年齢×1万円ぐらい貰えると思ってた」これには激しく同意する
10-21 20:51

老舗をずっとどう読んでいたのかが気になって仕方ない
10-21 20:50

RT @tedori12man: 「老舗」って「しにせ」って読むんだな、俺ずっととりあえずサラリーマンになれば年齢×1万円ぐらい貰えると思ってた
10-21 20:50

ワールドトリガーって漫画面白すぎるだろwwwwwwwwwwwww:えっ!?またここのサイト? https://t.co/a7s4eHB6js アニメ版修が無能の働き者すぎて困惑
10-21 20:46

プリキュア次回作、「魔法つかいプリキュア!」 https://t.co/pofknChYKU ワイ31歳童貞「ぼくもぷいきゅあになれゆの!?」
10-21 20:45

イギリス、中国製原発を大量導入へ最終合意…5.5兆円の契約 - まとめたニュース https://t.co/IkjnBvc0hS 建てる前からメルトダウン
10-21 20:42

ハムスター速報:アメリカ人の友達を好きになってしまった結果wwwww https://t.co/TWCcA69dmR 末永く死ね
10-21 20:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1957-eeb26ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」