ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
--/--/--(--)--:--
2015/10/24(土)03:17
lparuaru

https://t.co/A9URXOjIOb
10-23 20:48

外でボロクソバーゲン見かけると、ディーゼルガソリンに関わらず嘲笑の目で見ながらご機嫌ワーゲンになっちゃう
10-23 20:43

VW排ガス不正 “裏切られた”人々のいま(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/LH6d2LNfTV ご機嫌ワーゲンやろ(鼻ホジ
10-23 20:42

こんなん絶対肩壊れますやん
10-23 20:41

RT @Takanov7110: ブラジルのマフィアから押収した、6連バレルショットガン… https://t.co/XiugiME5RO
10-23 20:41

(リアルに居場所のあるやつはツイッタにのめり込まないんだよなぁ…)
10-23 20:31

RT @shanghai_imp: 何故僕だけ死んだ事にされるのか。何故リアルが忙しいという発想が出てこないのか。まるでリアルには居場所が無いみたいじゃないか。。。
10-23 20:30

あるあるは朱色。自分が好きなもの、好きな人を第一に考える。嫉妬深いが、相手の幸せを大切にするので余計苦しい。物事を極めることが得意で、人を驚かせることがある。薄紅色の人とは相性がいい。https://t.co/hsvEPMvvWt
10-23 19:50

彼女「降臨と星方周回しなくちゃ(使命感」彼氏「課金するぞ課金するぞ課金するぞ」
10-23 19:48

【パズドラ】好きな女がパズドラやってるんだが・・・・ - モバまと魂 https://t.co/NRnLmbtpiS カッポーでパズドラうらやましいんごねぇ…
10-23 19:47

RT @farm_machine: うあああああああああおちんぎんはいってないいいいいいうあああああああああ
10-23 19:44

ハムスター速報:韓国料理屋で客の食べ残しを使い回している動画が撮影され韓国料理の起源が明らかになるwwwwwwwwwwwww https://t.co/7bpvVxL8qU 船場吉兆
10-23 19:12

VW排ガス不正問題 日本国内の少なくとも36台に不正ソフト(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/vCAD3GsGgF これにはトヨタも満面の笑みでご機嫌ワーゲン
10-23 19:11

私は非労働社会を愛します
10-23 19:10

何がこんにちは労働じゃくそ
10-23 19:09

「こんにちは、労働」
10-23 19:09

RT @lovetsuka: ハローワークって笑顔でダークサイドに引き込もうもうしてる印象しかない
10-23 19:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1959-370d3903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
