ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/10/25(日)03:10
lparuaru

メリットだらけ!男性が「結婚してマジでよかった!」と感じる3つの瞬間 - ニュース30over https://t.co/Mja8rjfOYi 「「「相手次第だぞ」」」
10-24 23:01

ピンクは淫乱に置き換わるピンクはメンヘラという新説
10-24 23:00

RT @farm_machine: 髪の毛ピンクアイコンは病んでる証拠なんだろうか…
10-24 22:59

【悲報】日本人男性の4割は「できれば父親になりたくない」ことが判明! - ついんてーる速報 https://t.co/uT5ovacOrn 俺はもうパパになれないんだよ!
10-24 22:58

よく考えたら、女子高生の制服って最高だよな https://t.co/YgTMAcVma4 らき☆すた制服と睦月型セーラー服が可愛いんごねぇ…
10-24 22:55

【画像】アニメキャラの「鼻」にめちゃくちゃ違和感を感じるんだが - キニ速 https://t.co/Dv7aYwhmJ4 二次鼻に慣れすぎて三次鼻を受け付けなくなったワイ
10-24 22:52

アラサーの圧倒的勝利に震える
10-24 22:44

レイプ魔「お前がママになるんだよ!」VSアラサー彼女「あなたがパパになるのよ」
10-24 22:44

これは怖い
10-24 22:43

RT @densu_K: あなたがパパになるんですよ(暗黒微笑
10-24 22:43

RT @NAMAZUr: はい、勃起したおちんちんを見るシーンきました(・_・) https://t.co/Qmn2g52dCW
10-24 22:41

△今の政権じゃ改善は絶望的○今の日本に蔓延る老害、資本家のせいで改善は絶望的
10-24 22:39

RT @garyo_koumei: 「正社員は激務で死亡、非正規は不安定で死亡」という、かねてよりTLで叫ばれてきた日本の問題がNHKで取り上げられたの?すごいじゃん。でも今の政権じゃ改善は絶望的だよなあ…
10-24 22:38

九歳女児ください
10-24 22:36

RT @tsukasa_runner: 救済が必要なオタクが多すぎる。
10-24 22:36

【速報】【超速報】【緊急速報】ワイLOTO71等8億円とBIG1等6億円当選【朗報】【吉報】【特報】っていうツイーヨしたいんごねぇ…
10-24 22:18

https://t.co/w1FhwFK129
10-24 22:12

日本人の残業の多さに愕然として無気力状態になってる
10-24 22:01

世帯年収だったら2馬力以上の世帯は400万余裕でいけるっしょ
10-24 21:51

RT @dragoner_JP: NHK9時の特集、「世帯収入400万円でも安心して暮らせる」という働き方についてやるようだけど、400万という収入だけで、年収の最多帯超えているんですがそれは
10-24 21:51

RT @mg1live: 挿入コラとかやっちゃダメだぞ #gochiusa #at_x https://t.co/b2Lj4JEz1k
10-24 21:49

RT @sno_w_ind: https://t.co/OzCISRISBg
10-24 21:49

RT @mg1live: うわぁ児童ポルノですね… #gochiusa #at_x https://t.co/nYybwLSRqq
10-24 21:47

これもう自分の時間無いじゃん
10-24 21:43

月160時間って20日勤務で1日8時間、30日勤務だったら1日約5時間
10-24 21:42

月160…???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
10-24 21:40

RT @pandasan_tkp: 残業?今月160くらい
10-24 21:40

韓国人 「日本のゲーム、アニメ、漫画に韓国人が登場しないのは日本人が韓国人を差別してるからだ」 ←感情抜きで反論出来る? : マジキチ速報 https://t.co/cP6SLAx9Jy https://t.co/VPs8FCM2Zw
10-24 21:39

うーん…うーん…(日本人の残業の多さに高熱を出し寝込む
10-24 21:37

ファッキュー労働
10-24 21:35

12月からは休日出勤が増える模様
10-24 21:35

月1時間有るか無いか
10-24 21:34

ファーン…
10-24 21:33

RT @N_A_taka: 年間720時間
10-24 21:33

年間400時間残業(ここで気を失う
10-24 21:32

前年度比+60万も遣ってるのに貯蓄横ばいとか高収入さん
10-24 21:30

引退なら引退、結婚したなら結婚報告、はっきりしていただきたい(オコ
10-24 21:29

1日1回AYSブログを確認、長谷川静香の生存を確認、全く更新が無くワイ死亡
10-24 21:29

【無題のドキュメント】【画像】炎上は金になることが遂に証明される 本当に儲けさせて頂きました https://t.co/q5M76L6f2Y
10-24 21:27

浮気した彼女ジャブしてきた男だけど一生独身が確定したwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ https://t.co/mt4HCXKLlX
10-24 21:21

ボッタクリバーかな?
10-24 21:09

RT @shalon_is_cute: 結局コーラ1杯とビール一口だけ飲んで食べ物はやきとり2本と春巻1つでまさかの3500円(´;ω;`)
10-24 21:09

10月のカレンダーは彼で決まりやね
10-24 21:00

生放送中にオイルライターで家を燃やした配信者が事件後に初めてブログ更新 「結果的に良かった」 - VIPPER速報 https://t.co/Crc9HStIA7 何百回見ても笑えるわ
10-24 20:59

【速報】プーチン大統領、前人未到の支持率89.9%wwwwwwww - アンダーワールド https://t.co/G2XV4eZoh7 やっぱりプーさんがNo.1!
10-24 20:50

マイナンバーと国税庁と総務省の裏事情を語ってく - BIPブログ https://t.co/YohUFAZvVX
10-24 20:49

第四部「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」TVアニメ化決定映像 https://t.co/FyO1E2kPqJ
10-24 20:47

埼玉に限れば巨乳が希少価値
10-24 20:37

一応、貧乳は希少価値である
10-24 20:37

https://t.co/ij58KVREpa
10-24 20:36

【悲報】 ワイ22童貞、ガチで幸せな家庭を築きたいと咽び泣く - マジキチ速報 https://t.co/UdjBlB9uln まだまだ辛いのはこれから、25歳にどっとつらみが押し寄せ30歳になったら諦めかけるも諦めきれない
10-24 20:34

ジバカスは耳の位置を分かってても自分が(コンテンツ的に)死んだことは分かってなさそう
10-24 20:33

RT @skdwm: ジバニャンはちゃんと自分の耳の位置わかってる https://t.co/03lrWYNUna
10-24 20:33

そんなディーラーおれへんやろ~(だみ声で
10-24 20:27

RT @NAMAZUr: ほんとこれ。マツダディーラーはこんなのばっかだから「えっ、うちはそんなことないけど…」って思ってる人はそれ当たりディーラーだよ。大事にしろよ(・_・)
10-24 20:27

RT @kozyxride: 人当たりは良いけど問い合わせの返答はだんだん遅くなるし、なんといっても1ヶ月点検の予約入れたのに店に行ったら「今日はどんなご用件で?」と言い放ったマツダの担当営業。ごましたつもりかもしれんけど1ヵ月点検が2時間近くかかるとかおかしいやろ。
10-24 20:27

【動画あり】 手持ち可能なレールガンを自作した強者あらわる - ゴールデンタイムズ https://t.co/GxhkY730ui 新しい戦争の時代がくる
10-24 20:25

ワイBIG&LOTO7長者、各1等当選金の入金を待ち続ける日々
10-24 20:20

働かずに遊んで暮らしたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10-24 20:19

労働した上で遊んで暮らしているのと、働かずに遊んで暮らすのは違う
10-24 20:17

RT @sinrinet: 遊んで暮らすことを夢見て、ギャンブルをする人へ。 https://t.co/1q5dnsiuRw
10-24 20:17

「アフリカの恵まれない人に募金を」「恵まれない人に募金」「そう恵まれない人に」「ワイも金銭と女性関係に恵まれないまま31歳童貞になったけど恵んでくれるの?」「」
10-24 18:49

RT @GiraffeBeerNaka: 「あなたが趣味に使ったお金」「趣味に使ったお金」「そのお金があればアフリカの子供達は何ができると思う?」「これは俺の金だ」
10-24 18:48

つべで旧おそ松君あったから観てるけど、昭和末期を感じてる
10-24 18:43

上戸彩とか言っておけば大抵なんとかなる
10-24 18:39

RT @CK_Ariaze: テレビ見なさすぎて「タレントで言うとどういう娘がタイプ?」って聞かれると「神通ちゃんに羽が生えてるような娘がいいな」と答えるわけにもいかず押し黙るマンです
10-24 18:39

リアル女子中高生「(おはようございまーす)なにあの人キモーイクスクス」
10-24 18:37

ワイも偏見の目で見られずに街行く女子中高生に挨拶されたいんごねぇ…
10-24 18:37

ただの犯罪者予防なんだよなぁ…
10-24 18:33

RT @sepianote: 以前中学校の前を通る通勤コースの会社行ってたことあって、いつも早朝に校門を掃除してる女子中学生に おはようございます! て挨拶されてた。あれ、めちゃくちゃやる気出るから全国的に広めるべき て思った。たぶん数兆円規模でGDPが跳ね上がるw そのくらい…
10-24 18:33

艦娘が何のために戦っているのかを思い出させてくれるクソ4コマでしたね
10-24 18:30

艦娘「お前ら深海棲艦のせいでスーパーに秋刀魚が入らんのやぞ」深海棲艦「一理ある」
10-24 18:29

RT @zundacroquette: 艦これ4コマ http://t.co/0IebwWnYGh
10-24 18:28

仕事が忙しい漫画家が艦これの資材を貯めるために労働力を欲する
10-24 18:16

ニートに朗報
10-24 18:16

RT @kireina_mochi: 艦これの資材集めるバイト雇いたい
10-24 18:16

きんモザだけちょっと諦めてるんじゃねーよ
10-24 18:04

ご注文はうさぎですか?→ご注文はオナホですか?のんのんびより→もんもんびよりきんいろモザイク→ももいろボルチオ
10-24 18:03

おっ、大型建造資材溶かし奴だ
10-24 17:44

RT @dst0m: あの https://t.co/nRCuHQ3iKH
10-24 17:44

平和な世界
10-24 17:41

RT @Beitessimo: 疲れた店員「iTunesカード3000円分が5枚ですね」疲れたぼく「はい」疲れた店員「温めますか?」疲れたぼく「はい」
10-24 17:41

うわーこの真犯人は予想で気無かったなー(棒) #ntv
10-24 17:39

金田一一のガバガバ事件簿
10-24 17:34

フジテレビ、ついにゴールデン帯の視聴率3%の歴史的異常事態…全日視聴率を下回る:痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/vJsDnGoEjs 嫌なら見るなと言われ実行した視聴者の勝ち
10-24 17:30

「ニートに半日草むしりさせると七割が逃げる」←どんだけ働くの嫌なんだよ・・・。 - キニ速 https://t.co/d6e7VlWJfi まずは草刈り機使わせて時給1000円で働かせて、どうぞ
10-24 17:27

素直に西田敏行使うのやめーや
10-24 17:17

新釣りバカ日誌で新ハマちゃんが出てきて、旧ハマちゃんはスーさんになる…?
10-24 17:17

田舎「アカン、何もなさ過ぎて人口流出が止まらへん…」 https://t.co/DKx2tXLsYz ??「うち、もうこんな田舎から出て行きたいのん…」
10-24 17:13

ネタが腐っていそうな寿司屋だな
10-24 17:07

RT @Hasu_Renka: よく行く回転寿司のお店が、何やら興味深いパロディネタをやっていた。JRの広告パロは有名だからまぁいいとして、、、はがない、ごちうさ、あの花、と、吹きそうになるのを抑えるのが大変でした。勘弁してください。。。(ピンボケすみません) http://t…
10-24 17:06

街行く女子高生は性的な目で見るのは最大限の礼儀
10-24 16:58

女子高生を性的な目で見れないとかインポテンツか?
10-24 16:57

ワイも台湾行きたいわん
10-24 16:53

風呂上りのアイスと孤独のグルメ
10-24 16:50

【パズドラ】そのランクでそのプラスの量はヤバいな【プラス数自慢】 - モバまと魂 https://t.co/5VThGVGH1R ワイもプラマラ頑張らなきゃなぁ
10-24 16:49

上司「こいつは任務不受理でマイナス査定…っと」
10-24 16:45

RT @lovetsuka: 上司のメールを無視するスタイリッシュアクションゲーム!
10-24 16:44

ファッキューAPP移動
10-24 15:49

RT @sa_tea: 広告「スマホサイト見とるんか〜〜お邪魔するやで〜〜(ちょっと遅れて表示)オッ広告クリックありがとうな!広告ページにジャンプするからな!あっワイアプリ広告やった!App Storeも表示したるから待っとってな!」ぼく「死んでくれ〜〜」
10-24 15:48

どっかで27年前のおそ松くん観れんかな
10-24 15:47

う~ちの父ちゃんはサラリーマン、満員電車が我が人生、足を踏まれりゃ頭を下げて
10-24 15:47

おそ松音頭でよよいのよい、ほほいのほい
10-24 15:46

おそ松さんソウのパロか
10-24 15:31

対米とかロシアと中韓と、アラブ系イスラム系とかしかせんやろ。あ、相当おるわこれ
10-24 15:11

中韓人かな?
10-24 15:10

RT @tokisora: 対米宣戦布告すべき?
10-24 15:09

平安牙狼は成功か失敗か
10-24 14:56

PCのゴミ箱を作業フォルダ代わりに使う奴は、リアルのゴミ箱からオナティッシュを拾い上げて臭い嗅いでる奴と認定しよう(提案
10-24 14:55

ゴミ箱を作業ファイル入れにするとか、リアルでもゴミ箱に資料入れて作業してるのかな?
10-24 14:53

えぇ…
10-24 14:51

RT @hakaiya: ゴミ箱を作業フォルダにする人、昔から意外とたくさんいたのね。「最近の若者」に限らないみたい。「ゴミ箱は空になる」を知らないと「重要じゃないファイルを入れる場所」だと勘違いするのか。
10-24 14:51

RT @hakaiya: 「最近の若者はパソコンが使えない」ってネタ、俺の職場でも起きている。最近だとWindowsのゴミ箱を作業フォルダとして使っていた若者がいた。作業が終わったらファイルをゴミ箱に入れて、必要になったら取り出していた。ゴミ箱を空にしたらファイルが消える事を知…
10-24 14:51

今日大型建造すると武蔵が出る流れか
10-24 14:25

RT @KanColle_STAFF: ヒトマルマルマル。提督の皆さん、おはようございます。今日は土曜日。約70年前の今日は、「レイテ沖海戦」と呼ばれる連合艦隊が事実上壊滅した戦い、そのシブヤン海海戦において、日本が最後に建造した当時最新鋭の戦艦「武蔵」が数次に渡る米艦載機…
10-24 14:25

オレ、オンナコワイ、ニンゲンコワイ、ジャングルカエリタイ
10-24 14:03

恋愛が苦手な男の特徴一覧が的確すぎるwwwwwwwwww - えっ!?またここのサイト? https://t.co/KXdS1VJALz 「女性が怖い」これに尽きる
10-24 14:01

【画像あり】ゆるゆり作者絵の上達早すぎだろ - 暇人\(^o^)/速報 https://t.co/1x4AvOHH8O 漫画描いて空いた時間で描き続けてるくらいなんやろ、すごいわ
10-24 13:56

建ったまま死んでる
10-24 12:59

RT @ifitself: これはひどい https://t.co/6Wcsa7Ua02
10-24 12:59

クズコイのコラ画像増えてて草 https://t.co/xncLbN1DXt
10-24 12:55

ナンパ「彼女~一人~?」女「いいえ、もう一人います(お腹をさすりながら」ナンパ「えっ、あっ、そう。でもいいわとりあえずお茶しよ」女「えっ、あっ、えっ(ネットでこう断ればいいって」ナンパ「(お腹に向かって)お前のママを犯すんだよ!」
10-24 12:51

RT @cinde_re_lla: ナンパされて、「1人?」と声をかけられ「いいえお腹にもう1人」とお腹を摩りながら答えるというギャグを思いついてしまって早速使ってみたけど、声をかけてきた人の戸惑い方が半端ないので上手くナンパなどを断れない女の子にオススメする。
10-24 12:49

【画像】PSVitaにエロゲ出ててワロタwwwwwwwwwww - キニ速 https://t.co/Bl78OBW12e もうエロゲ解禁したらいいんじゃないっすかね
10-24 12:45

そういうお前らもやぞ!!!!
10-24 12:34

いたら土曜の昼間っからツイッタなんてやってないだろ!察しろ!!!
10-24 12:34

RT @tsumakichan: あるあるさん、彼女さんいらっしゃらないんですか?
10-24 12:34

彼女持ちみたいなツイートが書けないんだがどうすれば
10-24 12:32

RT @hijikilling: 「彼氏持ちみたいなツイートが書けないんだがどうすればいいんだ?」「主語を無くせばいい」「主語」「やってみろ」「久々に電話した」「そうだ。」「明日は会えるかも」「いいぞ。ゆるふわ顔文字もつけてみろ」「料理上手くなったって言われた(…
10-24 12:32

VW「ディーゼル詐欺してゴメンネ♪でも日本では無いから安心してね♪テヘペロッ」→日本でも偽装ソフトありましたーwwww残念wwww【VW排ガス不正問題】不正ソフト、国内に36台 個人輸入のディーゼル車 - 産経ニュース https://t.co/0XQdN5WHi2
10-24 12:31

RT @V1265224809: 今日はVWがお詫び広告載せてたんだね。 https://t.co/KT8euJHEqt
10-24 12:30

【速報】バナナからエイズの特効薬が開発される!? @insyoku https://t.co/5lCG2YLH54 俺のバナナ♂
10-24 11:38

『ワンパンマン』ワンパンマンのサイタマってマジでトレーニングだけなの? - デジタルニューススレッド https://t.co/77WGtXcd19 虫歯やぞ
10-24 11:28

ワンパンマン放送局少ないのか
10-24 11:27

イギリスでコケにされた習近平さん アメリカでは日本料理で お・も・て・な・し・のいやがらせwww - (´A`)<咳をしてもゆとり https://t.co/cPgNNwRjEW エゲレスにバカにされ、アメ公にもバカにされ
10-24 11:14

おそ松さんというこの先の展開が全く読めないアニメwwwwww https://t.co/0oWChT1SMQ おそ松くん版銀魂
10-24 11:12

アメリカ人の友達が恋人になった結果wwwwwww - キニ速 https://t.co/rnlFa9fr1v 日本大好きアニオタアメリカ美人とか最強の案件やないか!くそが!!!!!
10-24 10:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1960-7d7a0408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」