ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/10/27(火)03:10
lparuaru

https://t.co/bFBFwdmumw
10-26 22:01

しゃんはいニキアラフォー説もあるでこれ
10-26 21:50

おっさん…
10-26 21:50

RT @shanghai_imp: 鈴木真仁と言えばチャチャかアメリアかで年齢が分かれ・・・ない
10-26 21:50

CBCはいつやるんだよくそ
10-26 21:47

監獄学園ドラマTBSは明日から放送なの
10-26 21:45

https://t.co/ZWe4fEbRnn
10-26 21:42

ザルたか
10-26 21:40

面白い神社教えてくれよ! - 不思議.net https://t.co/kj1pwMk1Aw
10-26 21:39

【画像】「みんなが責任取れとか言うから…」 森喜朗会長が頭をバッサリ|ねたAtoZ https://t.co/qU6JKHqv6K 関係者とてめぇのクビをばっさりやれっつてんだろ
10-26 21:30

はい、事案発生。通報案件な
10-26 21:28

RT @rep_mejiro: 俺「いきなりすいませんでした。それだけです(笑)」女性「はい(笑)(え!?それだけ!?何?終わり?)」俺「(立ち去ると見せかけて)………あの!すいません!あ、いや(3、4秒の間)…あまりにも美人さんだったのでお話したいと思っちゃいました(…
10-26 21:28

RT @rep_mejiro: 俺「いきなりすいませんでした(^^; それだけです(笑)」の後に女性が(え!?それだけ!?何?終わり?)的な表情をすることがあるんです。俺は立ち去ろうとする…が、またもう一回行く。これが『フェイント』です。
10-26 21:28

RT @rep_mejiro: 『褒めるだけ』というのも繰り返していました。俺「あのー、すいません!」女性「はい」俺「その青い服が素敵でとても似合っていたので思わず声を掛けてしまいました!」女性「ありがとうございます(笑)」俺「いきなり、すいませんでした(^…
10-26 21:28

悲しい世界
10-26 21:24

たいしてリプこないから大丈夫だって
10-26 21:23

RT @shanghai_imp: 自分にリプライが来る系のタグは怖いから絶対に使わない
10-26 21:23

RT @tsumakichan: @lparuaru ゆたか一筋で、人が良さそうだけどモテなさそう
10-26 21:19

女性(異性として)は好きだけど、女(生物として)は怖いんだよ
10-26 21:14

RT @Nishimuraumiush: 日本人男性の多くが、女は好きだけども本番が嫌いなだけなんじゃなかろか?キャバクラとか日本人相手じゃないと成り立たないし
10-26 21:14

#フォロー当時のイメージ教えてください
10-26 21:13

唐揚げは奇跡の食べ物だよな。あの生姜とニンニク醤油の利いた味付け、プリプリして脂の乗った鶏モモ肉、カリっと揚がった衣、どれをとっても至高だよな。(ラード声
10-26 21:12

RT @tsumakichan: なんでデブってあんなに唐揚げが好きなんだろうな?デブだから唐揚げが好きなのか、唐揚げが好きだからデブなのか?
10-26 21:10

各コンビニでアイチュンカード3000円分買うと、500円分のアイチュンポインヨもらえるから仕方ないね(12000円分買いながら
10-26 21:10

RT @NICEBaal: 財布に入ってた一万円がなくなった… https://t.co/2gwObApXUV
10-26 21:09

うーんこの
10-26 20:58

RT @miura84: プレモルおじさんが何者なのか1ツイートで言うと、相撲オフで大遅刻し、国技館にプレモル3リットル持ち込み、幹事なのに予約したちゃんこ屋の場所も知らず、その店で泥酔してふすまを倒し、雑炊にするために取ってあった鍋の出汁をすすり、女性にキスしようとしたり男性…
10-26 20:58

ちょっと今日のTL加齢臭ひどいんですけど
10-26 20:41

RT @YkrMkt: New gameってこれか https://t.co/ygWANyG3wQ
10-26 20:34

その爆弾、爆発するどころかとっくに時化って…なんでもない
10-26 20:32

RT @oki_fujiwara: 自分の人生を「ときめきメモリアル」だと認識してはや10年。未だ藤崎詩織が落とせ無いが、まぁこれからだ。
10-26 20:31

しゃんはいニキ大学生くらいだと思ってたわ
10-26 20:27

「成人してから」
10-26 20:27

RT @miura84: 自慢じゃないが、成人してから漏らしたことは一度もないぞ!(ドヤ)
10-26 20:27

しゃんはいニキアラサーなの…
10-26 20:26

やめろ!
10-26 20:26

RT @tsumakichan: アラサーヲタにナデシコやエスカフローネや大運動会や夢のクレヨン王国やセイントテールやまもって守護月天あたりのアニメの話を持ち出したら最悪死ぬ
10-26 20:25

え、これもう性犯罪者やんけ
10-26 20:25

RT @injueuebeta: 無理矢理キスとかレイプ一歩手前やん。しかもあの40代無職のハゲに!?
10-26 20:25

RT @bigjoe_uri: @Willtheblue プレモルおじさん周りに進展があり、悪名高いドッジボールオフの真実(相撲オフ前)が明かされそう。一人だけゼッケン付けて出現し、打ち上げの飲み会で女性を押し倒して無理矢理キスしたらしいです
10-26 20:25

手取り30万円のつもりで生活するんやろ(破産
10-26 20:24

RT @kyo_jamoshi_nyu: 収入なんて、関係なし!つもり貯金だけでもう10万円貯める!ラクチン貯金!手 取 り 30 万 円 https://t.co/H5aqKri7XN
10-26 20:24

【艦娘ドラフト会議2015】あるある提督は以下の艦娘を指名しました。1位 五十鈴2位 曙3位 翔鶴4位 龍驤5位 明石6位 磯風貴艦隊の攻略目標海域は3-2です。https://t.co/Z3tFTTrfJn ああああああああクリアできねえええええええ
10-26 20:20

つまきち漏らすのか…
10-26 20:16

RT @tsumakichan: おっさんになると涙腺も緩むし尿道も緩む。
10-26 20:15

ぞい子アニメは日曜夜に放送して、次回予告で「明日からまた1週間頑張るぞい!」で締めくくって視聴者を絶望の淵に追いやってほしいですね(ゲス顔
10-26 19:51

https://t.co/0v9pJAQH8c
10-26 19:40

https://t.co/CzowtmpcUk
10-26 19:40

RT @otakomu: 【今日も一日がんばるぞい!】「NEW GAME!」TVアニメ化決定! https://t.co/tbmtutYxfK https://t.co/c7HCfQmCkG
10-26 19:39

自分はこの世をおさらばできるし家族は賠償金で暮らせる、一石二鳥やな
10-26 19:36

ダンプの運ちゃんには悪いが、こっちに突っ込んできてくれて轢かれて死んで家族に損害賠償払ってほしい
10-26 19:36

わかる
10-26 19:35

RT @sirokumakura: ダンプカーでもつっこんでこないかなぁ。。
10-26 19:35

ハムスター速報:マスゴミが特集した名古屋の方言自慢ワロタwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/yhJu3Dv2KI 「~だもんで~」とかならよく言うけどな
10-26 19:19

非童貞ってだけで人生の勝ち組じゃねぇかクソ
10-26 19:17

RT @Silvia_taiki: ワイみたいな非童貞ブサイクの気持ちも考えてみてくだされ
10-26 19:17

【悲報】山本耕史、自身のコスプレ趣味のせいで早くも堀北真希と大喧嘩www : マジキチ速報 https://t.co/KO1uP6bLfz ストーカーと結婚した自分を呪うがよい
10-26 19:16

河島英五 酒と泪と男と女 https://t.co/MOeHxrcKiM
10-26 19:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1962-89183de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」