ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/10/29(木)03:10
lparuaru

https://t.co/IDna8OltEh
10-28 22:10

夢見るおっさんは今日も泣きながら床に就く
10-28 22:08

BIGなりLoto7当てて一軒家建ててガンプラ部屋を一部屋作りたい
10-28 22:08

https://t.co/2beziRzARh
10-28 22:03

ガンプラええなぁ、作りたいなぁ
10-28 22:00

【福島女性教員宅便槽内怪死事件】 - 未解決事件・失踪/行方不明事件・印象に残った事件 https://t.co/NBfUOJ4SLN
10-28 21:59

これのことかな~ https://t.co/l6KvBBBl9Z
10-28 21:58

RT @4_25k: 女子トイレと同化したい
10-28 21:58

【決定版】人生をアニメに捧げたオタクが今でも愛する8年以上前のアニメ作品7選【画像】 https://t.co/53lnavZF9j 偏りすぎぃ!
10-28 21:54

童貞ってさ、こういう子に手を握られたら騙されるんじゃね? : VIPワイドガイド https://t.co/80HMblQedA 手を握られたら3秒で射精不可避ですわ
10-28 21:53

蒼穹のファフナーに詳しいやつちょっと来いwwwwwwwwwww:えっ!?またここのサイト? https://t.co/yakIBM1wgq ファフナーが分かりづらい原因は1期から2期までの期間が長すぎたこと
10-28 21:51

まだ明日木曜日…?????????????????????????????????????????・・・
10-28 21:47

RT @noiwanwan: https://t.co/PSxxvbz4u4
10-28 21:07

あーあ、LOTO71等8億当てて、ツイッタのフォロワから1人抽選で選んで、そいつを養う遊びしてぇなぁー
10-28 20:55

筐体にも穴はあるんだよな…
10-28 20:51

RT @koenokio: 艦これのアーケードが稼働したら童貞卒業するんだ。
10-28 20:51

原作は乳首出してるから乳首まで忠実に再現されてるんだろうな?あぁ?
10-28 20:48

RT @lumfigure: うち、ラムだっちゃ! こんど、うちの等身大フィギュアが発売されることになったの知ってるっちゃ? 頭の上からつま先まで、忠実に再現されたうちのフィギュアが、全国のダーリンたちのお部屋やオフィスに現れるっちゃ!! 勉強や仕事がはかどること間違いなしだっ…
10-28 20:47

これは宗教にはまるコースですわ
10-28 20:41

この枯れ果てた生活に潤いを求め彷徨いすぎて明晰夢やスピリチュアル方面に手を出しかねないワイ
10-28 20:41

すまん、岐阜県民だけど三重は北部~伊勢以南はちょっと格下扱いしちゃうわ
10-28 20:34

RT @wagahai_gifu: 愛知県、岐阜県、三重県の相関図はこちらです。 http://t.co/zzPPtuI5EK
10-28 20:34

養って…養ってクレメンス…
10-28 20:30

ワイ「もう働くの疲れたから専業主夫になりたい(虚ろな目で」
10-28 20:30

RT @Micocoro3996: こなたが専業主婦になりたいとかほざいたら四肢削いで立場を分からせてやる必要がある。働かざるものペットだ。 https://t.co/OijBtlvOXw
10-28 20:30

なかなか明晰夢体験できないんごねぇ…
10-28 20:28

明晰夢を体験したい - 20XX年 https://t.co/GGIu91ZrnW
10-28 20:28

プレモルおじさんはあぎりさんだった…?
10-28 19:58

RT @nao_kesa: 「あぎりさん クスリ」で画像検索したらプレモルおじさん出てきた
10-28 19:58

ツイッタで「マイナンバー公開」を検索してヤーさんに情報を売れば一儲けできる…?
10-28 19:55

ハムスター速報:マイナンバーのネット上での公開がブームにwwwwwwwwwwwwww https://t.co/mYYlpgnqWn ネットリテラシーとは(哲学
10-28 19:54

RT @merikenkoxxx: 一対一で男女コラボしてたの見た時の私「うわーカレカノやんこの人童貞じゃないのかよ枠閉じま〜〜す!ウイーン!!(早口)」豚野郎「お前ネットの処女厨みたいだなwwwキッショ!!!!!www(叫)」
10-28 19:53

【画像】マツダ、ロータリーエンジン搭載のスポーツカー「RX-VISION」を世界初公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - キニ速 https://t.co/ltIjwRPXn1 眠たそうな顔してるなおい
10-28 19:27

就寝前ワイ「おっぱい…おっぱいいいなぁ…鈴谷のおっぱい…榛名のおっぱい…」
10-28 19:23

RT @NAMAZUr: 童貞達はちょっとした事でイライラしないで彼女のおっぱいでも揉んでろよ。癒やされるぞ?
10-28 19:23

あぎり声優「クスリは友人にもらった」今月号キルミー注射ネタあっ(察し
10-28 19:22

RT @bogosorter: 今日発売の今月号のキルミーベイベーがタイムリーすぎる… https://t.co/dR9onGdMB4
10-28 19:21

人に感謝できないキチガイの財布はポイーで
10-28 19:21

RT @OorNanj: ぼく『財布落としましたよ』おっさん『人に物渡す時は両手やろが』ぼく『え?』おっさん『え?ちゃうわボケ』地面に置いてきました
10-28 19:17

RT @kokoa_komyusyou: (こんな生活なんて・・・死ぬまでの暇つぶし・・・)「えっ・・・ひぐっ・・・」ポロポロ
10-28 19:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1964-bd982590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」