ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/10/30(金)03:11
lparuaru

酷く心が傷ついたので寝よう
10-29 23:16

もう八方塞ってはっきりわかんだね、悲しいね
10-29 23:13

米イージス艦南シナ海派遣 対話に動き出す米中 「航行の自由作戦」効果は期待薄(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/MHEPbTiNiz はいはい、プロレスプロレス
10-29 23:09

https://t.co/BwB3KioZB3
10-29 23:02

RT @sankaku_shikak: 「彼女が見つからないんだけどどうすればいい?」「ハードルを下げればいい」「ハードルを?」「やってみろ」「可愛くて一緒にいて楽しい」「そうだ。それでいい」「目が大きい」「いいぞ。もう一息ハードルを落としていけ」「猫で良いかな…
10-29 22:56

【910枚】46日間かけて日本一周してきたから淡々と画像貼っていくンゴ https://t.co/SEs1eecnvq お仕事辞めて日本一周したいんごねぇ…
10-29 22:42

【無題のドキュメント】【悲報】街を歩くイケメンたちの彼女を紹介してもらったら、ガチで美人ばかりだった やっぱ結局顔なのかよ… https://t.co/uunGiif4wF
10-29 22:31

ヒュー
10-29 22:22

RT @XC142: https://t.co/f99ahhXACL
10-29 22:21

※調理されなかった秋刀魚は赤城が美味しくいただきました
10-29 22:17

消滅…?????????
10-29 22:17

秋刀魚漁は明日までやで~、調理しないと消滅するやで~
10-29 22:16

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」秋の秋刀魚祭り期間中は、海域の特定ポイントに遊弋する深海棲艦を撃破し、漁場の安全確保、秋刀魚漁を支援することで、旬の「秋刀魚」を得ることが可能です。※「秋刀魚」を期間中に調理することで、資材等を入手することも可能です。※「秋…
10-29 22:16

やっぱ松坂ってすごいわ、これはまた松坂フィーバーくるで
10-29 21:58

RT @farm_machine: ソフトバンクは松坂がきたからな。さすが松坂やで!
10-29 21:58

ふみぃがかわいい
10-29 21:57

RT @go_hon_nin: 駆逐艦たちが夜ふかしする艦これ4コマ。 https://t.co/qKZTj0cAnn
10-29 21:57

RT @basasi21: 「司令官、これは・・?」 https://t.co/GRWZBFJ8y2
10-29 21:56

RT @6rnl: https://t.co/WrHiFNQOxv
10-29 21:53

こんな感じでツッコむんやろなぁ
10-29 21:51

おいぃぃぃぃ!何古いネタやったんだぁぁぁぁぁ!それ古すぎて視聴者分かんねーから!!!
10-29 21:51

RT @kagamin_bot: なに、古いネタやってんのよ!
10-29 21:50

クーリスマスが今年もやーってくる…楽しかった…出来事を…消し去るように…ククク
10-29 21:49

RT @farm_machine: この時期病みすぎやろ…ほら!楽しい楽しいクリスマスが近づいて来てるで!!死のう!!
10-29 21:48

山口(組)の解体(意味深)現場とか怖E
10-29 21:41

RT @farm_machine: 暇な奴ちょっと2月くらいに山口の解体現場2ヶ月くらい缶詰めしてくれや…
10-29 21:40

非常にタイムリーで危険なネタでした
10-29 21:40

キルミーベイベー(キメセク
10-29 21:40

RT @6rnl: https://t.co/bYu1t8wFLp
10-29 21:39

半分死にかけの社会人だからたまには有給取らせてーや
10-29 21:39

RT @6rnl: あるあるが言葉で社会人を殺そうとしてる
10-29 21:39

これかわいいよな、辛さを忘れさせてあげたい(意味深
10-29 21:38

RT @6rnl: https://t.co/fLJTu3ZSR1
10-29 21:38

しかしなんと月曜も https://t.co/FfhwCNIWUA
10-29 21:38

あああああああああああああああああああああああああああああ! ... ああああああああああああああああ!!!!!(ブリブリブリュブリブリブリュリュリュリュブッチチブウウウウ!!!)
10-29 21:37

RT @6rnl: やったね月曜日お仕事増えるよ
10-29 21:37

股のご利用♂
10-29 21:37

明日ワイ https://t.co/pHBkUhPB64
10-29 21:36

今宵はあるあるタクシー空いてたから呼んでいただいてもよかったのに
10-29 21:36

10年後は完全自動運転になるってマジ? - 20XX年 https://t.co/aeoVJdV8gx ウィンカー出さないゴミカスと老害ドライバーがいなくなるってだけで大歓迎や
10-29 21:27

ええな。焼肉後の臭いを消すためにサンポールとムトーハップも用意しとこか
10-29 21:03

RT @tsumakichan: ぼっちアラサーで焼肉オフしようぜ。ハイエースの中で換気せずにみんなで焼肉するの。
10-29 21:02

国連「日本の女子生徒の30%は援交をしている」 - 時は来た!それだけだ https://t.co/5AyhH5dUT9 まじかよ、3人に1人は金ちらつかせれば寄ってくるのか、ちょっと高校の前で出待ちしなきゃ
10-29 21:01

みんな、みんな結婚できずに死んでいくんや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1ああああああああああああああああああああああああ!!
10-29 20:57

安倍川すこ
10-29 20:56

RT @abekawa: ワイ鎮守府は基本的に戦ってないので空母のみなさんはさっぱりした格好が多い https://t.co/UOXfKJHNU8
10-29 20:56

5年ほど前までは私もまだ大丈夫と思っていましたね、ええ
10-29 20:55

「俺はまだ若いし結婚できる可能性あるから大丈夫、あんなアラサー童貞みたくならない」って安心しきっているそこの皆さん、そう思うなら今すぐツイッターをやめてお外に出ましょう
10-29 20:54

独居高齢男性、孤食でうつ発症が2.7倍に 全国調査(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/11o0cm0Wvg みんな仲良くアラフォー独身
10-29 20:53

やっぱ陵桜の制服ってエロいわ
10-29 20:52

RT @tsumakichan: コスプレ らきすた陸桜学園高校女子制服 CROWD https://t.co/12GGkp1xDR @amazonJPさんから陸桜学園(笑)
10-29 20:52

【画像】ゾフィーのすごいところで打線組んだ https://t.co/bnlDN8Lcbm ぞひー
10-29 20:39

つまるところアラサー日本人男性にはろくなのがいないってことやな(巻き込み
10-29 20:37


10-29 20:36

RT @tsumakichan: よく考えたら僕のフォロワーには、休日に艦これするしか楽しみのないぼっちアラサーキモヲタ、スクフェスと食べることしか生き甲斐のないぼっちアラサーキモヲタ、休日にパチスロまどかマギカ打って負けてまどかキャラでシコって不貞寝するぼっちアラサーキモヲタ…
10-29 20:36

https://t.co/leAdwehwKX
10-29 20:34

訴訟
10-29 20:33

RT @tsumakichan: プレモルおじさんに比べたら休日に艦これするしか楽しみがないぼっちアラサーデブヲタでも超優良物件だよな
10-29 20:33

モテるアラフォーおじさんの条件が難し過ぎてお前ら全滅:えっ!?またここのサイト? https://t.co/Nntoo5KOxY オフ会でプレモル3L飲み干して、ちゃんこ屋でふすまをなぎ倒し、女性フォロワと男性フォロワ双方にセクハラする無職のおじさんはモテますか?
10-29 20:30

『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』何で面白いのに話題にならないのwwwwwwwwww:えっ!?またここのサイト? https://t.co/7YQiEFgB4O 骨好きねーちゃんじゃなくて、検死官でよかったと思うんだ
10-29 20:28

欠損女子バーがオープンwwwwwwwwwwww - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ https://t.co/SlmlBrxEh1 雇用が生まれるのはいいんだけど、ちょっと闇が深すぎやしませんかねぇ…
10-29 20:27

高校生に金を無心する40代のおっさんにはならないでおこう(反面教師感
10-29 20:01

RT @zakiy070707: 僕もプレモルおじさんに会ったことあるけど色々正直しんどかったね。会って30分ぐらいでフォロワーにお金貸してってマジかよこのオッサンと当時高3の俺はドン引きした
10-29 20:00

これだけで誰のことか分かってしまうプレモルおじさんの業の深さよ
10-29 20:00

RT @tsumakichan: 四十路のおっさんが高校生にカネを借してくれと頼む構図がものすごい
10-29 20:00

エロスの塊
10-29 19:45

RT @mitsudoue: 朝潮 https://t.co/Fqt3Shbbvl
10-29 19:45

ハムスター速報:渋谷でハロウィンコスプレしてる参加者が全員DQNという衝撃の事実 https://t.co/w6sIWWfbFA トイレを占領する輩には、「トリックアンドトリック」って冷水ぶっかけてやればいい。なぁに、ハロウィン無罪適用されるしへーき、へーき
10-29 19:32

【麻薬逮捕】高部あい奇行証言、尿検査で陽性反応(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/pZ3ASTWBLV 声優の尿検査とか検察官もウッキウキで検査するんやろなぁ(ゲス顔
10-29 19:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1965-1de1714f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」