ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/11/01(日)03:10
lparuaru

https://t.co/Fsjbx8CTkb
10-31 22:19

殺せー、殺してくれー_(:3」∠)_
10-31 22:13

RT @Fuwanco: もういいよ。愚民は皆殺しにしよーよ。
10-31 22:13

ぐう羨ましい
10-31 22:09

RT @hymym0: 彼氏持ちの年上のお姉さんに「絶対に付き合ったり寝たりしてあげないけどその気にさせて遊んでもいいよね」とか「キープ君にしてあげようか?」とか言われたり、彼氏とのセックスの様子聞かされたり、散々片思いを弄ばれたオタクのツイート見て「いいなぁ……」って声出てし…
10-31 22:09

日本で「ケバブ屋台」が急増してるらしい。ケバブ美味いよな https://t.co/tuQ6bDwKZi ケバブゥー!ケバブゥー!
10-31 22:02

「焼肉屋で白飯食うやつwww」とか言ってる奴wwwwwww - 調理兵はVIPPERだった https://t.co/BMROvCFXAp 焼肉食べたくなってきたんご
10-31 21:59

【LIVE CAMERA】渋谷スクランブル交差点 https://t.co/GuApHKFhER こんな時間までなにやってだこいつら
10-31 21:49

ファッ!?おそ松くんに林原と松本梨香!?
10-31 21:45

RT @palabellum: おそ松さんの声優陣すごいよねーと思ってたけど、ふと僕が子供の頃やってた方はどうだったのかなーと思って調べた・おそ松→井上遥・カラ松→真柴摩利・チョロ松→松本梨香・一松→横尾まり・十四松→松井菜桜子・トド松→林原めぐみ鼻水出た
10-31 21:44

【画像】童貞はこういう目で見つめられたらすぐ惚れそう https://t.co/c5iNpXiW5p ×見つめられたら惚れる○偶然たまたま目が合っただけで惚れる
10-31 21:42

ちなワイはプレモルおじさんに関してはたいした感情持ち合わせてないで。良くも悪くもおもろいことしてるおっさんくらいにしか思ってない
10-31 21:36

30代のおっさんでよければ
10-31 21:34

RT @riyo1026: 【急募】風邪をひいた一人暮らしの底辺喪女の看病。・応募資格 : 女装が似合う12〜14歳の男の子。・制服貸与(ひざ丈メイド服)・日給 : 1万円・駅から徒歩約10分・明るくなくアットホームでもない職場です。
10-31 21:34

リゼポイパマンで草
10-31 21:32

RT @injueuebeta: プレモルおじさんの様子 https://t.co/fpfIyAvo6Z
10-31 21:31

風邪がなんぼのもんじゃ、生ぬるいわ
10-31 21:26

こちとら童貞こじらせとるんじゃ滅するぞ
10-31 21:26

RT @Todo161: こちとら風邪こじらせてるんじゃ殺すぞ
10-31 21:25

RT @kaiten_keiku: @hirokyun イイ歳の男が、主催のオフ会でプレモルを大量摂取して、若年層の前で極端に酷い醜態を晒した事実を知ったとき、ぼくも「ああプレモルおじさんって呼ばれても仕方ねえな」と思ったし、それが事実ならレッテルでも何でもないだけどな~。別に…
10-31 21:25

ワイ三十路、土釜と石釜と囲炉裏のあるお家を建てたくて泣く
10-31 21:24

ずずずっ!
10-31 20:53

RT @do_t_e: https://t.co/eKUm0gXPFl
10-31 20:53

えぇ…
10-31 20:48

RT @_ptpt: DMで告白してくる子いるから、パクツイでもまんざらじゃあないね
10-31 20:48

はーゆたか
10-31 20:47

<ハロウィン>渋谷大パニック、コス集団が大量集結で熱狂 https://t.co/cHiJvqTaci なおハロウィン特需のためにハロウィン文化を広めたマスコミや企業には責任が皆無の模様
10-31 20:44

RT @tsumakichan: アラサーにもなって深夜アニメの中学生の女の子のヘソが見えるシーンコマ送りして屈する屈しないとか言っているような人は本気で人生考えたほうがいい
10-31 20:24

龍が如くかな?
10-31 20:24

RT @chemikochan: TLが渋谷に爆弾とか渋谷で銃射撃とかそんなんばっかりなんだけど
10-31 20:23

RT @tsumakichan: 僕は見合いは全部断っている。見合いしないと相手がいないような不良物件はこっちからお断りである(やいばのブーメラン)
10-31 20:22

10歳くらいで人生落伍したので無理でした
10-31 20:18

ワイも20代前半の時に頑張ってればあるいは…
10-31 20:18

20代前半で結婚できないなら焦ったほうがいい、ワイみたいになる前に見合いでもしよう
10-31 20:17

RT @miau_ps: 20代前半で既に結婚出来る気がしないやばい
10-31 20:16

ちょっと障害がありそうな子に見える
10-31 20:14

RT @moekoeshine: ウェイって感じやん? https://t.co/mLztuzZokd
10-31 20:14

RT @shanghai_imp: オタクの射精報告は?
10-31 20:11

つまきちが40%取ってるのが不正やな
10-31 20:01

RT @tsumakichan: 不正投票の疑いがあります! 支援お願いします‼︎https://t.co/8ZgxFQymJr
10-31 20:01

わかる
10-31 19:58

RT @miau_ps: 女の子抱きしめてなでなでしたい
10-31 19:58

RT @nao_kesa: 白いのが出るのは同じ
10-31 19:53

ちんちん絞り体験しかしたことあれへん…
10-31 19:49

ハチミツ搾り体験いいのぅ
10-31 19:47

壁に手ぇ付きな!
10-31 19:29

RT @souren_11: トリックオアトリート!な朝霜ちゃんと長波ちゃん https://t.co/gkgDNe184W
10-31 19:29

ワイ
10-31 19:29

水上反撃部隊任務が達成できずに新任務出せない提督おる?
10-31 19:29

石川梨華まだまだかわいいなぁ
10-31 19:26

オクラの花って食べれるのか
10-31 19:24

RT @muzzlin: なんもハロウィンぽいことしてないのでせめてもの…#独身OLのすべて https://t.co/BJiPSG8CoC
10-31 19:24

RT @haruo801: gifテスト https://t.co/nU68Gf1bZ1
10-31 19:20

ツンデレひろきゅん
10-31 19:20

RT @tsumakichan: プレモルおじさんがふぁぼってて草https://t.co/3HV3M9FUIt
10-31 19:19

保田大明神、歳をとってきれいになってるな
10-31 19:10

雷電神社
10-31 19:03

そもそも観光スポッヨが無い
10-31 19:01

せやな
10-31 19:01

RT @tsumakichan: 岐阜とか車ないと観光できない
10-31 19:01

モレラ岐阜駅とかいう駅はノーセンキューやで
10-31 19:00

RT @tsumakichan: 樽見鉄道に乗ってモレラ岐阜まで行こう
10-31 18:59

あー仕事のことを忘れ、お金を気にせず鈍行列車だけで自由気ままに旅をしてぇなー
10-31 18:55

すごろくの旅グンマー編
10-31 18:44

いや、オタク関係ないやん
10-31 17:46

RT @metaImitchy: 俺「ここ歩道っすよ」老人「だからなんや?どけ」俺「マジか」
10-31 17:46

RT @metaImitchy: さっき縁石で区切られてるタイプの歩道歩いてたらいきなりクラクション鳴らされて後ろ見たら軽自動車が走ってきたから、ここ歩道っすよつったら逆ギレされた。いよいよこの国には俺たちオタクの人権はなくなってきたみたいだ。
10-31 17:46

RT @SH_yasushi: 16:05現在の渋谷、交差点を映してるはずなんですがどこが歩道でどこが道路かがわからないくらいに人がいます....... https://t.co/b43odqRDih
10-31 17:44

ワイはそれらをお家に引きこもりながら高みの見物
10-31 17:42

ある程度外出し、幸せそうなカップルや家族を妬み、マナーの悪い人間に怒りを覚える人がハロウィンを嫌うのです
10-31 17:41

引きこもりはお外のことには無関心なのです
10-31 17:40

RT @tsumakichan: ハロウィンを否定してるのって、だいたい友達も恋人もいない引きこもり非リアだよね。
10-31 17:39

#ハロウィンと全く関係ない画像を貼ってTLを混乱させる https://t.co/ENXgZss63l
10-31 17:36

Reading:ロシアの旅客機 シナイ半島で墜落 NHKニュース https://t.co/ozv4xftvOU
10-31 17:30

RT @tsumakichan: 三十過ぎて独身なのにTwitterに入り浸ってるかわいそうな人、多いですよ。中には四十過ぎてオフ会で女漁りしてふすま倒す猛者もいる
10-31 17:26

年末は車で久々に埼玉ワンチャンあるなこれ
10-31 17:25

圏央道開通 東名-東北つなぐ - Y!ニュース (2015年10月31日(土)掲載) https://t.co/v8DLrh3j7r #高速道路の開通・延伸 とうとう圏央道開通したか!これで鷲宮幸手も行きやすくなったな!
10-31 17:23

ハロインなんて仮装しなくても、首から「三十路独身童貞」ってぶら下げておけば同情して何かしら貰えるかもしれない
10-31 17:20

RT @tsukasa_runner: #ハロウィン https://t.co/n9DQVYLttD
10-31 17:16

RT @DoTeKiller: 「よく彼氏が我慢できなくなって彼女を押し倒すシーンとかあるけど実際ないよね」って言ったら彼氏が「押し倒してもいいの?」って真顔で聞くから怖くなって「だっだめ」って返したら「だろ?お前が嫌がることできねーよ」って。「やっぱ押し倒して」って思わず言っ…
10-31 17:00

養ってもらいたい
10-31 16:53

RT @navi_o: キャリアウーマンオタク「冬コミ受かったよ」私「おめでとう〜今何処にいるか分からないけど原稿頑張って〜」キャリアウーマンオタク「ありがとう、今はまだ中東だよ。先週1冊目が終わったから、来週からイギリスで2冊目の原稿しつつ3冊目のプロットをやるよ」私「…
10-31 16:53

ひぃっ(ここで気を失う
10-31 16:50

本当にあった怖い話三十路独身
10-31 16:49

RT @6rnl: 30歳間近で独身ってある意味ホラーかもしれない(小声)とか言ってられるのもあと数年なんだろうなぁ(悲壮感)
10-31 16:49

五月雨と涼風入れろよ
10-31 16:49

RT @nagisaikura: (※ヤンデレ注意)白露型の子達がヤンデレになったら、どのタイプのヤンデレになるかな~という妄想をちまちま描いてたのが完成した!楽しかった…!タイプの解釈違いがあったらごめんなさい; https://t.co/N8IBzfJD2W
10-31 16:49

ワイ、ハロウィン時期はL4Dのブーマーに間違われそうで引きこもりを決意 https://t.co/N1VI1xZZZ2
10-31 16:48

RT @6rnl: 仮装禁止のエリアを歩いてたら「仮装は禁止ですので、そのゾンビの仮装やめてください」と言われたのですが僕仮装なんてしてないですし僕の顔面ってゾンビの仮装してると思われちゃうほどグロテスクなんですかね?
10-31 16:46

やったぜ https://t.co/GYrGHbWJRu
10-31 16:06

さらに追加で引いて闇カーリーゲット
10-31 16:06

36歳だけど毎朝バス停で会う名前も知らない女子高生に恋してしまった・・・仲良くなるために取るべき方法とは? https://t.co/hE5IQvKmqC 「自首」が最善策やろなぁ
10-31 16:00

若狭湾…もんじゅ…あっ
10-31 15:51

RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第5報)■■ 若狭湾で地震 最大震度 不明(推定) [詳細] 2015/10/31 15:49:09発生 M3.9 深さ380km #earthquake
10-31 15:51

ファー
10-31 15:41

RT @kouki_0613: これがイルムだったらなー(´・_・`) https://t.co/1PmVMjJX0t
10-31 15:41

30万モンポ貯まったけど何買うべかな
10-31 15:40

ゴミフェス https://t.co/ifT8BTepmZ
10-31 15:34

コスプレセックスしたいんごねぇ…
10-31 15:32

RT @ui_nyan: 【悲報】ハロウィンの午後9時からの6時間は、コスプレセックスをする人の多い「性の6時間」です。普段はあどけない顔して雑談ツイートしてるあの娘もコスプレセックスをしています。貴方と相互フォローしているあの女性もセックスをしています。 すべてを諦めましょう…
10-31 15:31

スミレ、スピカと出たからまあよしとするか https://t.co/lGQwXdIA0E
10-31 15:23

スピカちゃんええなぁ
10-31 15:13

RT @mugyukkin: 最近ゴッドフェス引いても当たり引けたのかどうかよくわからない https://t.co/G33R7Pb6YE
10-31 15:13

RT @sukune: コンビニのレジで、缶ビール持ったじいさんが店員を怒鳴ってて、聞き耳立てると「金は無いに決まってるだろ!この酒は何故もらえないのか!」…この街やべえ…しかし、万引きせず堂々とレジで交渉してるじいさんは偉いな。
10-31 14:57

赤おでん欲しいんじゃ~~
10-31 14:56

RT @konakonakorone: もうすぐゴッドフェスだね♡
10-31 14:56

アイマスはやっぱりロボアニメになる運命なのか
10-31 14:10

バケツが足らねぇ
10-31 13:00

RT @KanColle_STAFF: 来月11月に「艦これ」秋イベント:期間限定海域の作戦展開を実施する予定です。同作戦開始日は、当初の予定より少し遅れてすみません、来月中旬【11/18(水)】作戦開始予定です。作戦規模は【中規模】、作戦展開期間は…約二週間を予定しています。…
10-31 13:00

RT @bigfacehiro: コストコなう! https://t.co/OctxtmL2NW
10-31 12:58

五航戦装甲の二人の1スロ目に友永隊いいぞ~これ
10-31 12:54

経済回しても生産性が無ければ
10-31 12:43

なお生産性
10-31 12:43

RT @_S_A_K_I_H_A_: 重課金者は経済を回している
10-31 12:42

清々しいほどのデブ
10-31 12:27

RT @extra_takuyo: 今日の昼飯食べたもの・セブンイレブンのたまごサンド 1パック・セブンイレブンのエビ(グラタンだと思って買った)ドリア 1個・ママが買った握りこぶし程の惣菜パン(唐揚げ1個ナポリタン少量が乗ってる) 2個・ママが買った一口サンドイッチ三…
10-31 12:27

新任務開放条件→ろ号、これもうやめちくり…ろ号面倒なんじゃ
10-31 12:08

RT @ariyasuxxx: 終電後の渋谷に残るのはパリピと路肩のゴミ。みんなから人気な仮装してるしてる人が当たり前のようにビールの空き缶捨ててるのは見てさすがにビビった楽しむのはいいけど最低限マナーは守ろうぜ https://t.co/chrg5aWMbC
10-31 12:05

誰かと思ったら浅野りんじゃん
10-31 11:53

RT @rin_asano: HALLOWEEN「Trick or Treat!」 https://t.co/wry1zzOf6U
10-31 11:53

RT @tsumakichan: 7歳ぐらいの女の子を連れた30歳くらいのお母さんというのを見て、どっちに反応するかで終わってるかどうかが分かりますね。ちなみに僕は前者のほう
10-31 11:43

婦警さんとの出会いがあるかもな
10-31 11:36

RT @tsumakichan: 出会いがない出会いがないと言いながら休日に引きこもっていても仕方がない。出会いを求めて午後から近所の小学校にでも行ってくるか。
10-31 11:36

今XYが最新か
10-31 11:35

ポケモン久々にやりたくなった
10-31 11:34

【朗報】ミュウツー新フォルムきたああああああ - いたしん! https://t.co/Ac402EqEYW 最早なにがなんだか
10-31 11:32

これは流行る
10-31 11:26

ナマコシヌヨ!!!
10-31 11:26

RT @anpontan_s3: 昨日水族館で、ナマコ握りしめた女の子が母親が見当たらないのに気付いてナマコみちみちに握りしめながら泣きわめいてて、近くにいた外国人が片言で「ナマコ シヌヨ!!!」て喚いててパニック常態だった
10-31 11:26

【ジャンプ】なぜ腐女子はヒナタ、織姫、月詠が嫌いなのか : マジキチ速報 https://t.co/lGNs8psr6N 女の敵は女、はっきりわかんだね
10-31 11:16

【画像あり】安田大サーカスのクロちゃん、ツッコミの反射神経が凄いwwwwwww - キニ速 https://t.co/LiwQ2xE4LB このツッコミ力、団長の下で無駄にするには勿体無い
10-31 11:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1967-5f894b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」