ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/11/02(月)03:10
lparuaru

https://t.co/vswTc8P33R
11-01 23:58

今日はワイの運転でマッマとパッパと3人で長野行ってたで
11-01 23:57

RT @tsumakichan: あるあるさん、5連休もあるのにどこにも出掛けられないんですか? 彼女連れてドライブとかいかがですか?
11-01 23:56

風体はおかしくないと????????
11-01 23:51

RT @Micocoro3996: 僕のこと勘違いしてる人多いけど、言動と思想と性癖がおかしいだけで、あとはまともだからね
11-01 23:51

柿の事情も知ってるからこそ言えるんや、柿は果実の中では一番儲からない果物や
11-01 23:50

RT @tsumakichan: あるちゃんとこは富有柿の産地で道の駅もあったやろ
11-01 23:49

ファーンwwww
11-01 23:44

RT @tsumakichan: プレモルおじさん、ピンクさんも口説いてた節があるらしい。
11-01 23:44

根道神社ねぇ、明日行ってみようかねぇ
11-01 23:43

RT @JUN_3373: 近年ちょっと有名になったらしい岐阜県根道神社の「名もなき池」行ってきました透明で蒼く見えてすんごい幻想的だた https://t.co/p1BbClxcC2
11-01 23:43

【山梨】「富有柿」の収穫が始まる…店頭では1個300円ほどになるもよう - 登山ちゃんねる https://t.co/3Gx48Sl1S8 林檎や梨に比べるとボロクソな値で買われるし、当たり外れ大きいし、好き嫌いもはっきり分かれるクソ果実
11-01 23:42

RT @tuck_mid: 『駆逐ごはん ~Bright Shower Gohan~』ツナ缶ごはんの章 https://t.co/LOzGEmcBuH
11-01 23:40

こなた好きは一部のまともな人を除いてキチが多すぎる
11-01 23:36

RT @Micocoro3996: Welcome! https://t.co/Ii9T9RBMCF
11-01 23:35

RT @6rnl: チノちゃんとLINEしゅる〜〜〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
11-01 23:35

このアイコン某ピンクを思い出す
11-01 23:34

RT @tsumakichan: 住所録に載ってる女性って会社関係の人除けばおかんと妹しかいないんだけど
11-01 23:34

Dとか懐かしい響きだな
11-01 23:31

https://t.co/N8PivL8G2i
11-01 23:30

RT @6rnl: ? https://t.co/DyxLhaBalz
11-01 23:29

送れる相手がいるだけまし
11-01 23:29

RT @6rnl: 間違えてLINEで女の人にこの画像を送ってしまった.... https://t.co/2jv4AuMJE9
11-01 23:28

https://t.co/Rdf77YYHUE
11-01 23:27

RT @pesobb: もしかして明日明後日休みって感じの人いるでしょ
11-01 23:26

【悲報】アスタリスク落第騎士またかぶる【画像あり】 - あじゃじゃしたー https://t.co/LcPQrkqpCv クソテンプレアンドクソテンプレ
11-01 23:26

RT @kaityo_hituzi: 今期三大ソーププレイアニメ #sazaesan https://t.co/3sgCk90obu
11-01 23:25

若い
11-01 23:18

RT @pesobb: 無理に八回目のシコを敢行したら何か気分悪い
11-01 23:18

俺ずずずっ!係な
11-01 23:06

RT @tsumakichan: 去年の反動か、今年はTwitter民はみかけさん以外誰ともお会いできていないのでオフ会をやりたい気分。ちゃんこ屋とかどうだろうか(意味深)。
11-01 23:06

おいでよ三十路童貞の森
11-01 22:45

着々とワイ化しつつあるな
11-01 22:45

RT @pesobb: 毎日艦これスマブラシコして寝るだけだからツイッタァでつぶやくこともなくなる
11-01 22:45

https://t.co/K1IZlzGEMI
11-01 22:42

RT @miura84: 犯したい https://t.co/NLpiYKQddz
11-01 22:41

こんなのが二人もいるなんて日本の未来は暗いな
11-01 22:39


11-01 22:39

RT @tsubacull: プレモルおじさん両国で 酒を浴びるほど飲み 襖を倒し フォロワーの股間を揉む素人童貞Sおじさん8LLDKくらいの邸宅で 酒を浴びるほど飲み リビングで音が響く程の勢いで座り 帰り際廊下で吐き 好意で送ってくれた車内で二回吐く当然車内は大…
11-01 22:39

RT @tsumakichan: いや、さすがに名前に膣とか入ってたら神経疑うでしょ
11-01 22:37

名は体を現すと言ってだな
11-01 22:37

RT @Micocoro3996: 名前で人を判断するな!
11-01 22:37

お前ら明日月曜だぞ、そんなんで大丈夫か?
11-01 21:58

RT @6rnl: みこころちゃんの膣コキ
11-01 21:58

良いこと言ってんだけど、いかんせん名前がなぁ
11-01 21:42

RT @Micocoro3996: お仕事辞めたいね。辞めちゃおっか。辞めても大丈夫だよ。案外どうにかなるものだよ。つらいよね。しんどいよね。別にアルバイトでも生きてはいけるんだよ。時間ほしいよね。いっぱい寝て、いっぱい遊んで、うんと楽しよう。そのほうがきっと楽しいよ。不幸せに…
11-01 21:42

WAKARU
11-01 21:40

RT @nebulamacula: 引き篭もりになって1日中PC弄ってたい
11-01 21:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1968-634ea936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」