ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
--/--/--(--)--:--
2015/11/03(火)03:11
lparuaru

https://t.co/0WKwb1H79M
11-02 23:38

RT @_vomit_blood: 「FPSが上手くならないんだけどどうすればいい?」「知能を下げればいい」「知能を?」「やってみろ」「はぁ!?今の当たっただろクソが!!」「そうだ。それでいい」「ラッグ!!!当たったら死ねや!!!」「いいぞ。もうちょっと知能を落と…
11-02 22:43

ワイのキノコはカエンタケやから、誰にも触れられることが無いんや
11-02 22:33

ワイのカエンタケ
11-02 22:31

C組星宝
11-02 21:29

私もこういう時期がありました
11-02 21:26

RT @6rnl: 「それ以上は吸っちゃダメ...ダメです...!んぁっんんっっ!」とか言うくせに僕の頭を胸に押し付けちゃうチノちゃん可愛いし愛しい
11-02 21:26

さっきの結婚できるのか…画像の壁のポスター、いつ見てもくっそ適当で草
11-02 21:25

https://t.co/k2JyRNgRdt
11-02 21:23

https://t.co/7ksQ7CsHZ1
11-02 21:22

リゼちゃんのおっぱいボイパチノちゃんちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱまで確認した
11-02 21:21

ごちうさ民はおっぱいボイパが大好き
11-02 21:20

RT @6rnl: チノちゃんの母乳 https://t.co/zQT1mKVBcv
11-02 21:20

https://t.co/86bIric819
11-02 21:19

RT @6rnl: 僕と彼女の日記です https://t.co/i6jk2ysnPA
11-02 21:16

https://t.co/s87NDoJ0LR
11-02 21:15

https://t.co/WQVPBlPt02
11-02 21:14

RT @6rnl: 君達の将来です https://t.co/ixs4aaybvP
11-02 21:13

RT @IEEE80211: 後ろ向きで飾りたいフィギュア https://t.co/zaJ4HN8nwg
11-02 21:11

指の長さでたった3種類に分けようとするアメ公血液型で4種類に分けようとするジャップ
11-02 21:10

A
11-02 21:09

RT @ginchan_muda: アメリカで流行した性格診断です。自分の中指、薬指、人差し指の長さを確認してください。Aタイプ→チャーミングな愛されタイプB:タイプ→強い自信に溢れた行動派Cタイプ→争いごとが嫌いな平和主義者 https://t.co/jC
11-02 21:09

FUJOSHI「GEKOKUJOU萌えね」
11-02 20:58

RT @shina_t6: 友人が体験したらしい、台湾やら中国やらフィリピンやら何ヶ国かから集まって世界腐女子会議をしたときの公用語が日本語だったって話が忘れられない
11-02 20:56

温めてほしい
11-02 20:53

RT @renkonan: 雷 https://t.co/4bZiKLPLHu
11-02 20:53

結果は『鬱デレ』でした。: あなたは何デレ? https://t.co/mfNl8vF37A https://t.co/aOJPbzyDzB
11-02 20:10

https://t.co/rtH1VcOGuO
11-02 18:16

RT @miau_ps: プリウス乗るだけでモテるならみんなプリウス乗ってるわな
11-02 18:16

まだだ…まだワイには文化の日がある…明日も休みや…
11-02 18:16

彼女の胸に抱かれながら言われたい
11-02 18:15

RT @Micocoro3996: いいんだよ。明日の心配なんてしなくても。明日はお仕事もお休みだからね。時計が12時を回ってお日様が「こんちにわ」ってするまでずーっとお布団の中で夢を見てていいんだよ。だから今日はちょっとふたりで夜ふかししちゃおっか♡
11-02 18:15

明日学校へ行こうやんのか
11-02 18:13

可愛い妻に言われたい
11-02 18:08

RT @Micocoro3996: おつかれさま。今日もいっぱいお仕事頑張ったね。いつも偉いね。まっすぐおうちに帰ってごはんを食べたら、いーっぱいぴゅっぴゅってしようね♡
11-02 18:08

課金しなきゃ…ガチャしなきゃ…課金しなきゃ…
11-02 17:29

スマホゲの課金は税金扱いとか、ガチャに必要なアイテムが自然に増える(無意識に課金してる)とか、日本人の金のかける先が全く生産性の無い消費ばかりじゃ日本終了待ったなしすぎて
11-02 17:27

クッキークラッカーちゃんは後姿も可愛いんごねぇ
11-02 17:11

エチオピアに開通した中国製路面電車が取って付けたような仕事ぶり - GIGAZINE https://t.co/RSQXakZm8q で、いつ爆発すんの
11-02 17:07

今週もクッキークラッカーちゃんは可愛いんかいのぅ
11-02 17:02

1日遅れでオルフェンズ観るんご
11-02 17:02

課金は税金
11-02 16:22

RT @mimasixi: 友「3000円払えば無料で10連できるってどういう意味?」僕「道路って無料で使えるでしょ。実際は納めた税金で整備されてるけど無料なことは無料でしょ。それと同じでアイマスに税金を納めると10連という公共事業を享受できる」友「何言ってんだこいつ」
11-02 16:22

RT @Micocoro3996: 松来と死TLを見て、僕はまだまだ死ねないことに気がついた。何故なら今死ぬと僕の遺作が「薬漬け狂乱☆星娘〜面倒なメスガキはクスリでぱぱっと堕として、はい終わり!〜」になってしまうからだ。
11-02 16:21

なるほど(困惑
11-02 16:10

RT @lurururun: 最高の避妊はセックスしないこと
11-02 16:10

アンジャッシュが未だに若手と言われる芸能界の闇(昨日の笑点を観ながら
11-02 15:45

アンヨヨイヨの返金奴か?
11-02 15:35

RT @uturo_chan: 僕「何やってるんですか?」上司「朝ガチャです」僕(ガチャが習慣化してるのか……)上司「何故かスタージュエルが8400個ありまして」僕「何故か」上司「課金してると無料で溜まっていっちゃうんですよ」僕「課金してると無料で溜まる」
11-02 15:34

RT @6rnl: https://t.co/oZCAbE3Cws
11-02 15:29

歴史上最も成功したステマ ←何を思い浮かべた? - 時は来た!それだけだ https://t.co/Zm8eoeHZTC これはソニーやろなぁ、ステマネガキャンで他社潰し大成功や
11-02 15:28

https://t.co/DsKZ25b2jo
11-02 15:26

まだ今年の有給7日も余ってるんじゃ!どこで使えっちゅうねん(´・ω・`)
11-02 15:25

ろくに有給使えないからたまにはええやろ!
11-02 15:25

RT @farm_machine: あるある有給長すぎやろ死ね
11-02 15:24

これからごちうさスレでチノちゃんぎゅーを見かけるたびにぱょと認識すればええんやな
11-02 15:24

RT @6rnl: いま立ってるスレ2つに同IDでチノちゃんぎゅーしてるのもぼくです
11-02 15:23

尼倉庫とヤマトの運ちゃんに感謝やで
11-02 15:22

RT @farm_machine: Amazonで午前12時30分に注文した品物がもう届いた件 @滋賀
11-02 15:22

RT @6rnl: V○○とか○○Jでごちうさスレ見るたびにチノちゃんぎゅーとレスしてるのだいたい僕です...
11-02 15:20

あるあるの好感度調査結果【顔や表情】97%【会話内容】93%【生活態度】98%【趣味特技】91%【恋の遍歴】91%そんなあるあると付合いたい? Yes 0人https://t.co/2rsmC9hdao https://t.co/ACTZfEqaBq
11-02 15:17

なるほど
11-02 15:16

チノのパイズリvsココアを抱きしめて寝るvsリゼの髪コキvs千夜の素股vsシャロと中出しセックス : マジキチ速報 https://t.co/hNDAL8tmZR28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/25(日)チノちゃんぎゅーっ
11-02 15:16

RT @6rnl: チノちゃんぎゅー♡
11-02 15:16

【悲報】グランブルーファンタジー、返金祭で終焉へ https://t.co/XfDmNtqHkR モンストといい、ググルはガバガバやな
11-02 15:14

社畜が会社に望むNO.1「出勤したら会社が潰れていた」が叶う人がいるなんて羨ましい
11-02 14:55

これで晴れて自由の身じゃん!やったじゃん!
11-02 14:54

RT @kanimisobot5: 出勤したら会社倒産してた
11-02 14:54

ヒロアカアニメ化決定
11-02 13:48

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】これが分からないヤツは奈良に車で来ない方がいい https://t.co/VZleg3S7oA これは「常時左折可」にしない奈良が悪い
11-02 13:16

【訃報】声優の松来未祐さん死去 https://t.co/W9T9M1Gy9o
11-02 13:08

https://t.co/2C5DstW49S
11-02 00:08

や、イケメンなワイは股の上に彼女乗っけてるから(´・_・`)
11-02 00:04

RT @tsumakichan: そもそも彼女を助手席ではなく運転席に乗せる時点でおかしい
11-02 00:04

今そういうことしてないっす
11-02 00:01

https://t.co/MtMjBkquq6
11-02 00:01

嫌い(,,Ծ‸Ծ,, )
11-02 00:00

RT @Lucky_yyg: ひと昔前に流行ったキャプション(うろ覚え) https://t.co/AjpsIHDIvW
11-02 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1969-12daf626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
