ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
--/--/--(--)--:--
2015/11/04(水)03:10
lparuaru

謎の連帯感が生まれるよな(なお希薄
11-03 21:57

RT @pesobb: 年齢=彼女なし歴の人たちぼくは好きだぞ
11-03 21:57

睾丸の捻転ってあるからな、きいつけなはれや
11-03 21:56

RT @Noir_XrateD: 【悲報】寝返りして金玉が圧迫されたのか激痛が走り飛び起きる寝れねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
11-03 21:56

https://t.co/LBcgG1q30y
11-03 21:55

格言かな?
11-03 21:54

RT @dst0m: 焼肉を奢ったところで童貞は捨てられないん
11-03 21:54

RT @Bitch_tan: 学校へ行こう放送してた頃から何も変わらず歳だけ食ってしまった皆々さん
11-03 21:49

RT @slicelice: 学校へ行こう……文化祭で「未成年の主張」のパクリ企画をやったら唐突にオタクがクラスの女子に“コク”り始め、女子が泣きだしてしまった事件を思い出すな……。
11-03 21:48

RT @tukaryn666Kiyoh: V6とかいうグループ名聞いてもドイツが新しいロケット開発したのかといった感じだ
11-03 21:48

RT @utsu_yasunabot: 「ひたすらに子孫を残し、人生の意味を先延ばしにするだけの世界にはうんざりだよ」 ソーニャちゃんやあぎりさんをも殺した折部やすなの手は今、核弾頭のスイッチをなぞっている。「もう終わりにしよう」 狂乱の中、やすなは一瞬微笑んで核弾頭の管理キー…
11-03 21:47

未成年の主張や、社会人の主張もええけど、童貞の主張も…あ、やっぱいいです(童貞故の一歩引いた態度
11-03 21:45

なおセクハラ
11-03 21:45

RT @magic_mackee: みのもんたって息子が悪いことして泥塗られて干されてたけど本人は別に何の罪もないからあのままテレビ出ててもよかったのにね
11-03 21:45

RT @Bitch_tan: 社会人の主張「帰りたい」「休みたい」「辞めたい」
11-03 21:44

これがジェネレーションギャップってやつやな
11-03 21:44

RT @yryrrrrryryr: V6とかいうグループ名聞いても新しい物量譜面か何か?といった感じだ
11-03 21:44

RT @yryrrrrryryr: 上野駅13番線ホーム男子トイレへ行こう!(お色気番組)
11-03 21:41

これは分かる、学校へ行けない子に対しての配慮が足らなかった(クレーマー感
11-03 21:38

RT @2ga3: 「学校へ行こう」って番組なのに内容は毎日学校へ行くことになんの悩みもない子向けだなぁって思ってたよ
11-03 21:37

ワイ「ワイにはーーーーーー悩みがあーーーーーるーーーーーーーー」『なーにー?』ワイ「31年彼女なし童貞なんだけどーーーーーー」『あっ、ふーん(察し』
11-03 21:36

RT @nemoasakura: 『学校へ行こう』よりも『会社へ行こう』って番組つくって、会社のビルの屋上から上司の悪口さけんでもいい平社員の主張とか、日々の労働の苦しみをラップにのせて世界に叩き付ける社畜ラップ残業オフィスとかやって欲しい。
11-03 21:35

あいのりとエンタの打順入れ替えで
11-03 21:34

つおい
11-03 21:34

RT @blngl3: 1遊あいのり2二どっちの料理SHOW3左学校へ行こう!4捕 笑う犬の冒険5DH トリビアの泉6一 ワンナイR&R7三 はねるのとびら8右 エンタの神様9中 ウリナリ!先発東京フレンドパーク中継ぎIQサプリ、東京フレンドパークリリーフ…
11-03 21:34

【速報】 TBS社員がとんでもなくヤバイ社内事情暴露キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! TBS女子アナウンサーのほぼ全てが韓国系日本人だった!!!!! - あじあにゅーす2ちゃんねる https://t.co/A7Fwv6FQ9e
11-03 21:33

ニュースキャスターは世間とずらして1~2週間くらい休み取るんやで…
11-03 21:30

RT @yui_itsu: 「今日から大型連休です」などというニュースを聞くたびにこっちはまだ働いてるっつーの何が連休だうぎぎとなる事が多かったけど、そのニュースを読み上げている彼もまさに今仕事をしているのだと思ったらスッと冷静になれるくらいは成長した。ごめんな、今一番いろんな…
11-03 21:30

RT @makihara37a: TLで「学校へ行こう?知らない」→10代「学校へ行こう見てたけどあんまり覚えてない」→20代前半「あったあった腹痛いwwww」「軟式globeキターーー!!」→20代後半以降
11-03 21:28

ほーんこれ、オタクがウェイウェイできるようになったのはここ数年や。十数年前まで迫害差別されてたもんやで
11-03 21:27

RT @rugiy777: 高校時代なんてルーズソックス全盛期で、オタクが馬鹿にされた時代。高校時代はウェイじゃなきゃクラスからは弾かれたもんだよ。
11-03 21:26

長い髪いいなぁ #tbs
11-03 21:26

また脱独身奴が増えるの???????????????????
11-03 21:24

?????????????????・
11-03 21:23

RT @yunyunm9: トントン拍子で話が進んで年末にご両親に挨拶に伺うことになりました。
11-03 21:23

そら15年前の番組やもん、今の中高生知らんわな。V6すら怪しい
11-03 21:22

RT @1_anyapuuu_1: 「学校へ行こうからやってきた」→無反応「イノッチ」→キャー!やっぱ最近の中学生は知らんよね
11-03 21:22

RT @nuhsikasas: 中学のときV6の「学校へ行こう!」の未成年の主張ってコーナーの収録が通ってた学校であったんですけど「盲腸になったとき剃毛する予定が陰毛が生えてなくて看護婦に笑われた〜」っていう放送作家の作り話を友達が屋上から叫んでてめっちゃつまんないしそれ以来大…
11-03 21:21

童貞じゃないってだけで、格上だわ
11-03 21:20

RT @KP_takasaki: 10何年ぶりに再会した時にはげてても、妻子がいたら、それなりにランク上感あるよね
11-03 21:20

かく言うワイも最近M字の進行がハゲしくてね…
11-03 21:19

RT @miura84: おまえらあの歳でハゲとかありえないとかびっくりすんなよ。うちの職場には20代であのレベルのハゲいるからな!
11-03 21:19

ハゲでも妻子持ちとか…#tbs
11-03 21:17

ダゼハゲwwwww #tbs
11-03 21:17

やっぱり東大卒は違いますねぇ… #tbs
11-03 21:16

永谷妻子持ちかよ… #tbs
11-03 21:16

RT @tsumakichan: いま三十路過ぎの人たちの青春は、いちばん学生生活を謳歌すべき中学校高校生時代を中心に、時あたかもコギャルとかいう汚い化け物が跳梁跋扈する暗黒の時代にぶち当たり、結果明るい学生生活を失った世代、ロストジェネレーションが誕生したのである
11-03 21:15

きれいなおばちゃんになっとるやんけ
11-03 21:15

青春ってなんだ、なんだ
11-03 21:14

蘇る青春が無い人間もいるんやで(憤怒
11-03 21:13

RT @Bitch_tan: 学校へ行こう観てると青春が蘇ってくるンゴ(死亡)
11-03 21:13

一昔前のテレビは面白いってはっきりわかんだね
11-03 21:11

RT @yaeba_: なんだこのTL。新しくバラエティ作るより昔の再放送のほうが数字取れんでないのw
11-03 21:11

RT @arg_Aikawa_: 10数年前に学校へ行こうを見てたみんな「学校へ行こう!懐かしいな~~~好きだった~~~」見てなかった俺「わかる~~~~懐かしいよね~~~~~見てた見てた~~~」
11-03 21:11

RT @lovegenerator: 会社へ行こう! 非正規労働者の主張
11-03 21:11

コギャルに童貞を奪われたい人生だった
11-03 21:08

15年…15年…か…(ここで息絶える #tbs
11-03 21:06

ダゼきたあああああああ #tbs
11-03 21:03

コギャルかわいいなぁ #tbs
11-03 21:02

初代のkoikeはどうなったんや… #tbs
11-03 21:02

当時中高生だったから仕方ないね、仕方ない…
11-03 21:01

RT @tsukasa_runner: さっきから学校へいこうの事ツイートしてるのほぼアラサー以上なの何とかならんのか。
11-03 21:01

そうだよアホだよ #tbs
11-03 20:59

軟式ktkr #tbs
11-03 20:58

デーモン夕暮ってみたことないな #tbs
11-03 20:57

B-RAPはみんな良いキャラしてるよなぁ #tbs
11-03 20:56

歌da道子 #tbs
11-03 20:55

豆はいまやったら完全にいじめ案件なんだよなぁ #tbs
11-03 20:54

涙無くしては聴けない豆 #tbs
11-03 20:53

豆ktkr #tbs
11-03 20:52

Co.慶応ヨウツベアなの
11-03 20:52

格上のCo.慶応 #tbs
11-03 20:50

ちょっとTL加齢臭きついんだけど(加齢臭を出しながら
11-03 20:49

B-RAPほんすこ
11-03 20:48

Co.慶応
11-03 20:48

あんまり意味がない大好きやった #tbs
11-03 20:47

ジョン・レノソやー #tbs
11-03 20:46

孫は見られないとかやめて #tbs
11-03 20:46

本家はどっちが捕まったんだっけか
11-03 20:45

チゲカルだあああ #tbs
11-03 20:44

アフゥー! #tbs
11-03 20:43

騎士男だ #tbs
11-03 20:43

幼稚園のこと近所の女の子と毎週のように遊んでたけど、ある日急にいなくなったからあれは幻想だったのかな
11-03 20:42

女子眼鏡率高すぎぃ! #tbs
11-03 20:21

OK伊東! #tbs
11-03 20:15

RT @uf_orange: なーにが学校へ行こう3時間スペシャルじゃこちとら明日から会社へ行こう!12時間スペシャルやぞ
11-03 20:14

山木くんや #tbs
11-03 20:14

ミック入来良かったなぁ #tbs
11-03 20:14

ジャンボリー兄弟 #tbs
11-03 20:14

RT @hynr: 社会人の主張で会社屋上から「昇給、お願いします!!!」って頭下げたら、地上の上司が少しためらって「ごめんなさい!!!!!」って返すから、飛び降り防止でV6が駆け寄るっていう地獄絵図
11-03 20:11

ワイも成人男性の主張して「SEXしたいです!!」って言えば誰かしてくれるんかな
11-03 20:09

RT @tsukasa_runner: 中年の主張「弊社給料上げてくれ~!」
11-03 20:09

小学生の主張は言いたいことが悪いからno、高校生は少し大人びてるからno、やっぱり中学生の主張が一番や
11-03 20:06

この感情の赴くままに主張するのはほんと中学生らしくていいわ #tbs
11-03 20:06

烈火の炎強くしないと原作、アニメともども劣化の炎って言われるから強くしてくれ #パズドラ
11-03 20:04

パズドラ烈火いいんごねぇ https://t.co/HpvW6uYlH6
11-03 20:04

逆に烈火が水だったら五体くらい確保するわ
11-03 20:03

RT @syochikubai: 【パズドラ】マギ、烈火、犬夜叉のイラスト公開!サンデーコラボ決定に対する反応まとめ - オーガch.-パズドラ攻略まとめ速報 https://t.co/7jJDFTxuBu 実は僕ガンホーの社員なのでネタバレします。花菱烈火の属性は…「火」です!
11-03 20:03

V6はヤンキーに近い雰囲気あるからなぁ、いじるの大好きやもんな #tbs
11-03 20:02

RT @miura84: 男子中学生はかわいい
11-03 20:00

パズドラ烈火出るまで回さなきゃ回さなきゃ回さなきゃ回さなきゃ回さなきゃ回さなきゃ回さなきゃ(使命感
11-03 19:59

週刊少年サンデーコラボ、発表作品以外で出そうな作品をまとめてみたよー。 https://t.co/OUK7deRUEf #パズドラ 今ならうしお確定で、あとはらんま、GS、あたりやろか
11-03 19:57

もうテレビへの露出が無いからV6誰?状態だし、見てらんねぇよ… #tbs
11-03 19:50

サオリとミホに筆卸されたい
11-03 19:40

コギャルってやっぱすげぇわ #tbs
11-03 19:40

さすが灘校生か… #tbs
11-03 19:39

灘6あたりは観てないな #tbs
11-03 19:38

彼女いない暦26年とか終わってますやん #tbs
11-03 19:36

もしかして:学校へ行こうおっさんしか観ていない #tbs
11-03 19:33

佐藤部長すこ #tbs
11-03 19:31

おどめおったなぁ
11-03 19:28

厚底ジェイソンさん、拉致監禁,器物破損ですやん #tbs
11-03 19:27

何もかもが懐かしい #tbs
11-03 19:27

ダゼはまだか、ダゼは #tbs
11-03 19:23

オド峰千懐かしいわ #tbs
11-03 19:23

大袈裟先生ってあまり見たこと無いな #tbs
11-03 19:22

究極烈火火/光攻撃/体力スキブ1、way4、指1、封印1S:ALLドロップチェンジ+ヘイスト1TLS:5色で4倍、強化ドロ含む5個消し1.5倍でオナシャス(無理
11-03 19:17

烈火きゅんは原作どおり8匹の炎操るってことで2way×4でオナシャス #パズドラ
11-03 19:09

【パズドラ】サンデーコラボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! : パズドラ速報 -パズル&ドラゴンズまとめ- https://t.co/tv3RHNOWg7 烈火の炎キターーー
11-03 19:07

V6といういまいち強みの無いグループ
11-03 19:04

エービーデーシャラララーエビウォウォウドンクラーイ
11-03 19:02

学校へ行こう放映当時は高校生でなぁ…未成年の主張が凄い流行ってなぁ
11-03 19:01

学校へ行こう
11-03 19:00

腐女子「オイイイイイイ!!なに生で挿れてんすか!!今日危険日、危険日ィ!!ww」 - VIPPER速報 https://t.co/K4NDuo0dBE
11-03 14:51

彡(^)(^)「掃除の時間や! 机を運ぶで!」 - 勝つる2chまとめブログ https://t.co/YI9xKPQqDv そういや毎日ワイの机の上にお花が置いてあったなぁ、きれいやったわ(^)(^)
11-03 14:48

毎月苦労して年金納めてるのに俺達の老後は年金ない理由→ - ふよふよ速報。 https://t.co/RZri3jDIiu
11-03 14:45

有吉って電波少年のおかげでユーラシア横断して、CD当てたくらいしかたいした芸ないのに今やベテラン大御所並の扱いで、嫌味ったらしい人間だもんな
11-03 14:43

【悲報】有吉弘行、終わる - 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww https://t.co/oSWORWknVP ユーラシア横断時代の心を思い出せ
11-03 14:42

ヒューッ!!たまんねぇぜ
11-03 14:38

RT @okumuratorucc: 近所のトンネルから「神は我ら全てをお怨みになる」という落書きが消えた代わりに、謎の数字の羅列と戯画化された怪物や狂人の落書きがあちこちに出現し始めていまだかつてなく緊張感が高まっている
11-03 14:38

RT @YkrMkt: エヴァスマホ買いに友人とセブンへ店員「16万8000円です」(2台)支払う店員「キャンペーンでえっと…700円ごとにクジが引けますので…クジ240枚引けます」僕「えっ」友人「えっ」240枚分店員さんが数えて用意してる←今ここ
11-03 14:32

おばちゃん大丈夫かいな
11-03 14:16

RT @MIkAKANAI3018: コミケ決定〜(^-^)/12月29日火曜日 東地区 "ス" ブロック 01aみかぴいくらぶ☆ https://t.co/sZ1V9huvx1
11-03 14:15

特別人気の無いアニメがパチ化した場合続編の希望は無い可能性大だからなぁ…
11-03 13:55

新聞折り込みパチンコ屋チラシでマジェプリ、IS、シュタゲ、ガルパンが新台入荷と大々的に挙げられていたがマジェプリ2期は絶望ですかそうですか
11-03 13:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1970-7978e183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
