ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/11/08(日)03:10
lparuaru

なぜ人生にはログインボーナスがないのか・・・ - 勝つる2chまとめブログ https://t.co/jXtir0w45V 毎日スタミナばかり奪われるうえに成功報酬が全くもらえないんご…
11-07 19:09

結果は『一松』でした。: おそ松さん診断 https://t.co/noh7Lr9Ege https://t.co/UQFgdU9OSv
11-07 19:05

11月なのに花火大会があって近所が騒がしいんごねぇ
11-07 18:03

【パズドラ】動かない絵に数字つけただけのキャラにお金払うのってどんな精神なの?←修行僧の答えwwwwwwwwww - モバまと魂 https://t.co/NZ2c1AiSxf 何にでも言えることだが、見抜きするためだぞ
11-07 17:51

これもう完全にあかんわ
11-07 17:48

ワイおっさん(31)とうとうシャワーを数分間浴びるだけでくったくたに疲れだし始めた模様
11-07 17:48

艦これ漫画の舞鎮最新刊読んだけど、未だに雷撃と砲撃の違いが分かっていない漫画家がいて草も生えない
11-07 17:41

新しいCoD出てるの
11-07 16:39

おっ、今週の孤独のグルメはクエ定食か~、クエの定食とか珍しいし美味いんやろなぁ~→『九絵』定食やで→ガッカリやで
11-07 16:23

RT @nao_kesa: つま松ニタ松ぱょ松膣松黒御影松ある松
11-07 14:57

RT @hmiyabi: バーガーキングで確認出来た割引きブツ。1・ビックリマンチョコ2・ビックボーイのレシート3・ビックマックの現物4・ビックボスと書かれたイラスト(New)5・ビックエコーの領収書(New)6・ビックカメラのポイントカード(New)なんでもあり…
11-07 14:32

さんぽ番組増えすぎィ! https://t.co/1TLk1dNv37 有吉は一般人見下してる感じが出て嫌い
11-07 14:05

腐女子「おそ松で興奮するわけないww」→視聴後... - マジキチ速報 https://t.co/9hlgDbu1LU ×「おそ松で興奮する」○「おそ松たちの声優で判断して脳内でキャラを置き換えて興奮している」◎「ホモに置きかえれる声優だったら何でもホモにする」
11-07 14:03

懐かしい食べ物やな
11-07 13:58

RT @lovetsuka: うまそう https://t.co/Mt2fR1Hu7B
11-07 13:58

マクドナルドふざけんなよ - 飲食速報(゚д゚)ウマ- https://t.co/zKqobuHIw5 もう夜間営業やめればいいのにな
11-07 13:18

【エロgif注意】プルプルgifおっぱいプルプル - 妹はVIPPER https://t.co/jntTHFttqU おっぱいプルーン!プルーン!
11-07 13:16

やっぱりバーキンのてりやきがNO.1
11-07 13:08

RT @magic_mackee: てりやきマックバーガーの値段設定のおかしさ https://t.co/deyBRMMG6A
11-07 13:07

RT @Cutecutting: オナホは実家で使わない方がいいです。母親に見つかり、尋ねられました。 必死に脳をフル回転させ出てきた答えが、「プラズマがこのシリコンから発生していて空気中に飛んでいる花粉をブロックすることができる」でした。 おかげで今では食卓の上に置かれていま…
11-07 13:07

https://t.co/8bLSZm7pxV
11-07 13:07

RT @Noir_XrateD: 木曜に財布を無くす↓ショックでアナルにショウガのチューブの中身がなくなるまで注入する↓あまりにも痛過ぎて指で掻き出そうとする↓治りかけの切れ痔を引っ掻いて大出血&激痛で悲鳴を上げる↓アナルがトランザム←今ここ
11-07 13:06

RT @Noir_XrateD: アナルにショウガのチューブを入れるのはやめましょう入れた時「あふん…」って感じてしまったので、つい勢いで中身がなくなるまでショウガのチューブを注入してしまいましたが、大便をする際、椅子に座る際に激痛で叫びます
11-07 13:06

「休めない」日本人がどうにか休むためのコツ(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/0nJnccg6Cl A:働くのを辞める
11-07 12:53

櫻子さんは骨や遺体どころか、とうとう生きた人間の相手までしだしてくっそつまらんくなってしまったな
11-07 12:49

ワイは率先して死ぬから
11-07 12:30

っしゃー!殺せー!
11-07 12:30

RT @ystr_senda: 2050年→✕若い世代4人で1人の高齢者を面倒見ないといけない〇1人の高齢者を見捨てれば4人の若い世代の生活が助かる
11-07 12:30

ワイ31、旧友がまた一人結婚することになって泣く
11-07 12:22

チノちゃんは便所ってことだろ!言恥
11-07 12:21

RT @torino_hane: お手洗いチノちゃんは男の子じゃないです #gochiusa https://t.co/omtCy8Ng8o
11-07 12:21

彡(^)(^)「はい…Fallout4が発売でして…休みます」 - キニ速 https://t.co/u1pqCAmvQh 昔はワイもゲーム休み取ってたなぁ(しみじみ
11-07 12:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1974-53ddb657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」