ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/11/13(金)03:10
lparuaru

https://t.co/UWzt97qoF3
11-12 21:30

ブサメンで金も稼げないオタクに走った身でも、欝で身を滅ぼす寸前なんだけどどうすればいいっすか先輩
11-12 21:01

RT @KNPITNG: 「産まれつきブサメンで女にモテず、不景気な時代に生まれ金も稼げないお前が、オタクにならずにどうやって幸せになると言うんだ。諦めてオタクになれ、さもなくば酒か鬱で身を滅ぼすぞ」と言い放った先輩ほど無慈悲な説得力の持ち主を俺は知らない。
11-12 21:00

「パーカ!パーカ!」って煽ってやればよかったのに
11-12 20:36

RT @fishkiller1017: 電車に緑パーカー着た人がいて、女の人に声かけられてて…女「おそ松さん好きなんですか?」緑「え…あ、知ってます」女「三男意識してますか?!」緑「え?」女「緑パーカー!」緑「あ…いえ、私服です」女「は?ふざけんな。緑パーカー私服…
11-12 20:36

キモオタ、ポッキーの日はとうに終わってるぞ
11-12 20:33

RT @tsumakichan: キモヲタはすぐに 絶望の夜 とかツイートする
11-12 20:33

#無言で画像ツイートして何リツイートくるか選手権よーいスタート https://t.co/lTVhd907FL
11-12 20:32

とうとう仕事中に5分に一回「辞めたい、働きたくない」と呟くようになってしまった社畜
11-12 19:57

安い
11-12 19:54

RT @4_25k: 2万でJKで童貞卒業……2万でJKで童貞卒業……2万でJKで童貞卒業……2万でJKで童貞卒業……2万でJKで童貞卒業……2万でJKで童貞卒業……2万でJKで童貞卒業……2万でJKで童貞卒業……2万でJKで童貞卒業……2万でJKで童貞卒業……2万でJKで童貞…
11-12 19:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1977-2a7aba72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」