ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/11/15(日)03:11
lparuaru

エロリストたちがコミケ会場のトイレで乱射精するのは今でもあるけどな
11-14 19:52

RT @tsumakichan: テロリストがコミケ会場で銃を乱射する未来
11-14 19:51

<パリ同時多発テロ>仏大統領「ISの犯行」死者128人に(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Qs0AjzU8O5 戦争行為だって言っても結局アラブ周辺で遊ぶだけじゃん、徹底的に潰す気無いじゃん
11-14 19:51

人の愛し方という言葉さえも出てこないくらいには人の愛し方が分からない
11-14 18:22

人を愛する仕方を忘れたからもうどうしようもない
11-14 18:21

わかる
11-14 18:21

RT @katokake1130: 彼女をつくる努力の仕方が分からないからもう無理
11-14 18:21

人間的にどこかおかしい30代男性だから女子高生とお付き合いしたい
11-14 17:47

RT @awawakko1999: 30代で女子高生と付き合うような男は人間的にどこかおかしくあってくれって言うのは女性側からの願いなんだろうけど、実際はそういう奴ってヤリチンで女性から物凄くモテる奴だよね。逆にネット上でそういう女性に同意して、俺は女性を尊重して、そんな事しな…
11-14 17:47

【パズドラ】ドロップ率2倍でも遭遇するとは言ってない...【火と影の犬龍】 - オーガch.-パズドラ攻略まとめ速報 https://t.co/052FDlPdXa 2倍から10周以上回っても明智犬2匹しか落ちないクソさ
11-14 17:44

ゴミフェス後半 https://t.co/fUEsnfeSFl
11-14 15:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1979-de314e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」