ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2016/03/25(金)03:07
lparuaru

ほなまた
03-24 21:50

https://t.co/QKgtV9m1RN
03-24 21:50

https://t.co/3wxHBdkC6x
03-24 21:43

ネットは精神に異常をきたす(確信
03-24 21:10

ぶっちゃけると、ツイッタしてない間は数億倍精神状態安定してたよ
03-24 21:10

どこの国の政治家も日和見ばかりでつまらんのじゃ、正直で自国優先な政治家が欲しいんじゃ
03-24 21:01

やっぱりトランプがNO.1!
03-24 21:00

トランプ氏 ISに核兵器使用も排除しない考え | NHKニュース https://t.co/SZvOf91ft0
03-24 21:00

齢32ともなると、また一人友人が結婚しちゃうよね
03-24 20:21

オタグッズ捨てるやで~
03-24 20:12

ワオおっさん、齢32を前に身辺整理、断捨離を決行
03-24 20:12

ツイートをしている間は生きているのかもしれないが、現実では死んでいるのかもしれない。シュレディンガーのなんちゃらってやつやね(黄泉の国から
03-24 19:49

世界はトランプ大統領を望んでいる
03-24 19:48

5月末から6月頃に新宿駅で自爆テロが起こる夢を見た、夢ですよ夢
03-24 19:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1995-58a6e607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」