ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2016/06/25(土)03:06
lparuaru

社畜はもう寝る時間じゃよ
06-24 22:41

秀吉の妻動画を検索するのかぁ(すっとぼけ
06-24 22:40

RT @nebulamacula: あるにゃん、俺は寧々さんの動画を検索するよ?
06-24 22:40

https://t.co/eoOKDfCnzf
06-24 22:35

これな
06-24 22:32

RT @nebulamacula: これマジならクソいらねぇやんけ。いいからチンポ舐める音出せや
06-24 22:32

耳かき音声「フーッ…(吐息をかけられる」←わかる耳かき音声「ベロベロベロベロ(下品に舐めまわす」←わからない
06-24 22:32

ベチャベチャうるさいんじゃボケ
06-24 22:30

耳かき音声「じゃぁ、これから耳を舐めるね?ジュルジュルジュパジュパベロベロベロベロジュルジュルジュパジュパベロベロベロベロジュルジュルジュパジュパベロベロベロベロジュルジュルジュパジュパ」
06-24 22:30

耳かき音声って大体耳舐めするじゃん?あれ気持ち悪くてやなんだよね
06-24 22:27

RT @mika_mikami: できたあああ!!!!!ついにできたよーーーー!!!!!!!\\('ω')// https://t.co/ilIqUdhQW9
06-24 22:26

うっ、心臓が
06-24 22:26

RT @satake_take: イギリスでさえEU離脱できるのに、ずっと辞めたいと言ってる会社から離脱できないみなさん
06-24 22:26

さすがトランプや!ワイら庶民の代弁者!言いたいことを言ってくれる!そこに云々
06-24 22:25

RT @kanda_daisuke: スコットランドを訪問中のドナルド・トランプ氏、「(英国民は)自分たちの国を取り戻した。すばらしい」と称賛。「世界中で人々は怒っている。これが最後ではない」
06-24 22:24

https://t.co/T1BXQaiBDo
06-24 22:12

欧州連合とは(哲学
06-24 22:07

RT @fassabortolo: イギリスの代わりに日本がEUに参加します!ってなったらどうだろね。
06-24 22:06

もう世界通貨を円で統一すればいいんじゃないっすかね(呆れ
06-24 22:04

RT @tarareba722: リーマンショック時世界「マジかよ円買うわ」ギリシャ危機時世界「やべー円買うわー」東日本大震災時世界「これはピンチだ円買うわ」イギリスEU離脱世界「ユーロもドルもヤバいから円買っとくわー」どうしろというのか。
06-24 22:04

英国のEUからの離脱、2年かかる理由(https://t.co/EfESLJUwe4) - Yahoo!ニュース https://t.co/Wrar7HdarP #Yahooニュース は?なんやそれ興醒めだわ
06-24 21:41

5年前くらいのネットのノリや
06-24 20:20

(真顔)
06-24 20:19

14年とかザコすぎwwww30年以上経ってから言えよ
06-24 20:19

RT @tkwfm001: 14年以上女の子の手を握っていない…!(◞‸◟;)
06-24 20:18

やっぱうんこたれ蔵っておもしれーや
06-24 20:12

ブラックマンデーからの第三次世界大戦あくしろよ
06-24 19:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/2035-06559e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」