ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2016/07/24(日)03:05
lparuaru

https://t.co/6imYgUZh39
07-23 21:20

なんや、本土攻撃やあらへんやんけ、つまらん
07-23 21:17

ロシア軍戦闘機、シリアの米英軍基地を爆撃か、米WSJ報道(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/khKdhHJkqW #Yahooニュース 誤射の範囲、誤射の範囲
07-23 21:16

RT @yuukamiya68: うぉーニュースアプリやサイトがどこを見てもポケモンGO一色やなぁ…… 嫁「それ以外のニュースもありますよ。たとえばロシアが英米軍基地をクラスター爆弾で二度も空爆したとか」 うぉぉいシャレになってなくね!?
07-23 21:16

艦これもすっかり飽きてしまいましたね
07-23 21:13

艦これGO…?海上でサーチ…?
07-23 21:12

【にゃんぱすー】のんのんびよりのれんちょんが等身大フィギュアになって登場!お値段はなんとお買い得な79万8千円~!!! - マジキチ速報 https://t.co/bPjmLMlRfI このお値段やったら関節フル稼働、着せ替え可能、チョメチョメ可能くらいにしてくれんと
07-23 21:06

痛いニュース(ノ∀`):鳥越俊太郎さん 「君、月給いくら? 25万円!? 安いなぁ その金額だと結婚も厳しいよなぁ」 https://t.co/R8NNrpAqJX 鳥頭「月給安いなぁ!?ふーん、それで?俺は困らないけど?」
07-23 21:04

【悲報】ポケモンGOのせいで全ソシャゲがオワコン状態になる : マジキチ速報 https://t.co/WVIgboEawB ワイ引きこもり早くもポケゴプレイに飽きる
07-23 20:54

ポケンゴがてらひさびさにチャリカスしたいけど、ポケンゴ配信開始の昨日の今日で出かけると、家族にポケンゴやってるのを悟られるのが嫌なタイプの引きこもり
07-23 13:38

名言
07-23 13:33

RT @nanaki11: コミュ障の女の子が可愛いんじゃねえ!顔が可愛いから可愛いんだ!
07-23 13:33

ど田舎なのにポケンゴ片手に歩いてる陰キャもいたんごねぇ
07-23 13:15

田舎でもスーパーコンビニ回ればこれくらい穫れるんごね https://t.co/XNvsgoid5H
07-23 13:14

酸っぱい粉付きのグミはポイーで
07-23 13:08

Doleグミは昔ながらのグミって感じのグミでうまし https://t.co/8wlDnGld1c
07-23 13:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/2044-f25a435f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」