ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2016/07/28(木)03:06
lparuaru

https://t.co/Qy3QFziojI
07-27 21:48

社畜は今宵も仕事の夢を見る
07-27 21:48

はー長谷川静香ちゃん
07-27 21:40

人間どうせ最後は死ぬ
07-27 21:39

RT @_pandamau: 【悲報】規制国家ジャパン始動。消費者庁がポケモンGOに口出し : IT速報 https://t.co/4rJueVbyhT 死ぬやつは何しても死ぬ
07-27 21:39

最低賃金平均24円上げ????????一桁足らないんチャウンチャウン
07-27 21:39

ガチで友達0人の奴にしかわからないことwwwwwwww : ライフハックちゃんねる弐式 https://t.co/3pGCZAka91 家から出なくなる
07-27 21:32

はーおっぱいおっぱい
07-27 21:31

RT @DewaKoutaro: (承前)施設側が「数名の生存者が発見されました。施設も壊れたし、生存者はご家族のもとに戻ってもらいます。施設復旧のメドは立ってません」と言うと、家族たちの苦情がピタッと止まって、「いや、それは…」「仮設の施設でも良いから預かってくれませんか?」…
07-27 21:31

RT @DewaKoutaro: ちょっと前に老人介護施設が水害だか土砂崩れに巻き込まれて入居者の生存が絶望視された時、その家族たちが泣きながら口々に「大切な家族を返して!」「施設の責任だ!許せない。補償しろ!」と言ってたそうだ。ところが(続く) https://t.co/kA
07-27 21:31

おっぱい
07-27 21:30

障害者施設関係者で今回の”相模原事件”について語ろう『介護現場の本音を語りたい』 : 不思議.net https://t.co/l9RdH4SHfB
07-27 21:29

3諭吉か、3諭吉か、
07-27 21:23

RT @tmato30kcal: 【速報】最新のJKの円光相場が公開される本番3万円口だけ1.5万円 https://t.co/sIoHPfuCXs
07-27 21:22

何のことかは伏せる
07-27 21:19

大きな声では言えないけど、大半の人が思ってることだった。実行したのは間違ってるけふぉ
07-27 21:18

殺してくれ…殺してくれめんす…
07-27 21:17

RT @YUIxAKA: 20過ぎた童貞も障害みたいなもんだから手帳配ってくれよ、なあ
07-27 21:16

【朗報】ワイ、ポケモンしてたらJSのお友達ができる - マジキチ速報 https://t.co/4Tn3SlBIFK これはいけませんよ!
07-27 21:10

ポケモンGOの全貌を把握した俺がいかにポケモンGOがクソゲーか教えてやる - マジキチ速報 https://t.co/FBqO5I76BW ミニリュウだけゲットしてアプリ放置したいけどミニリュウすらいな田舎
07-27 21:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/2046-566da688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」