ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
--/--/--(--)--:--
2017/03/31(金)04:05
lparuaru

さよなら現世
03-30 23:19

ワイ陰キャを通り越して欝キャ
03-30 22:41

それが陽キャなんやろなぁ
03-30 22:41

いい意味でバカになって気楽に生きれればそれが一番幸せなんだろうなぁ
03-30 22:41

RT @miura84: ってか、もうみんな自由に生きたら?人生一度限りなんだよ?そりゃもしかしたら輪廻転生があって何度も生まれ変われるのかもしれないけど、意識としては前世のことなんて残らないじゃん。でも、やっぱ自由って怖いんだろうね。仕事ばかりしてる人は特に人生について考えた…
03-30 22:40

これは怒られる
03-30 17:50

カ○ピスが新しいオナホを開発しました https://t.co/GMvuehTBzZ
03-30 17:50

あーもう、ろくな求人無いぞ安部ちゃんよぅ
03-30 17:44

【ゆる募】仕事
03-30 17:42

深夜アニメ「けものフレンズ」テレ東社長も絶賛 「想定以上の人気ぶりだ」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/0X4SFVffje #Yahooニュース  「あにてれ」(4月1日昼にスタート)で今後、同作のオリジナルコンテンツが配信される予定
03-30 17:35

名古屋鉄道の新ビルがスゴすぎる!南北に400mの巨大ビル(ニュースイッチ) - Yahoo!ニュース https://t.co/jbyhZquRki #Yahooニュース
03-30 17:34

これは事案ですわ
03-30 17:14

RT @farm_machine: 「俺は20代の女の子とエッチしたんだよ。」
03-30 17:14

RT @Helnyan: 「高齢男性が小学生に対して「俺は20代の女の子とエッチしたんだよ。」などと声をかけた」
03-30 17:14

けもフレの上位版?誰も知らなかった「ウマ娘プリティーダービー」アニメ化決定。これは来るか? [無断転載禁止] https://t.co/ivRThNA57K これはよく見るクソアニメパティーアン
03-30 17:13

日本でにわかにブームの「偽中国語」、中国で驚きの声 - カオスちゃんねる https://t.co/als3FG8vT2 出、出出〜〜!廃文化今更取上奴〜
03-30 17:08

JKのパンツを3000円で引き取って1万円で売ればええんやな!よっしゃ!
03-30 16:48

RT @knenet: 月3000円くらいで使用済みパンツを新しいパンツに交換してくれるサービスできると思うんだ
03-30 16:48

東芝の求人を見て優しい目でそっ閉じ
03-30 16:45

RT @KATURA_T: 「三十路過ぎたおっさんが『けものフレンズ』にどハマりとか引くんだけど…」「ち、違うのだ!年度末は忙しくてどうしても救いを求めてしまうのだ!去年のガルパンとか」「ほう」「6年前のまどマギとか」「20年前のエヴァとか」「それ年度末関係無いただの…
03-30 12:56

ワイもパラレルしたいんごねぇ…
03-30 12:52

久々にまともなパラレルスレを見た
03-30 12:52

パラレルワールド信じられる人いる? 夢のような現実のような変な世界を見てきた - 不思議.net https://t.co/kuFTFjgFmP
03-30 12:51

今なら尼でけもフレ1買えるずぉ、なお4/10入荷予定
03-30 11:42

サクラちゃん以外は全部でました(オワドラ
03-30 11:37

ワイもサクラちゃん欲しかったわ
03-30 11:36

RT @tsuyomyu: https://t.co/hg2FSS7YJn
03-30 11:36

ご病気です
03-30 11:31

RT @tika0089: けもフレの最終回が最高過ぎて、これがかばんちゃんとサーバルちゃんにしか見えなかった#けものフレンズ https://t.co/TPim72vf4s
03-30 11:31

なお4/10入荷予定
03-30 11:28

けもフレBD付き1巻やっと買えたわ
03-30 11:28

今日も元気にうんこ製造機の役目を果たすか
03-30 11:01

おはようワールド
03-30 10:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/2089-212bc5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
