ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2017/04/04(火)04:06
lparuaru

https://t.co/Z1vtYSDvHD
04-03 22:12

https://t.co/Lw6PvYcshp
04-03 22:11

マック坂すげーな
04-03 22:09

RT @tsumakichan: マック坂なんてバカな中学生だったのに今では東大生ですよダンナちなみにプレモルおじさんはこの5年間ずっとニート
04-03 22:09

(◞‸◟)
04-03 22:01

うーん、これは死wwww
04-03 22:01

ワイ、無職報告する相手いない
04-03 22:00

RT @MarronBBRR: 前の職場辞めた時に、この世の終わりみたいな気持ちになってしまって、嫁に「無職になったし、別れよう。別れた方がいい…」って言ったんだけど「別にあんたの収入に惚れたわけじゃ無い。ニートだろうがフリーターだろうが別れないぞカス次言ったら殺す」と嫁に…
04-03 22:00

https://t.co/l6JneSSDQc
04-03 21:57

名古屋走りをカッコイイと思い真似する岐阜DQN死んで?
04-03 21:44

ああ、あるある、よく見る光景だわ
04-03 21:43

RT @Promise7152: 右折レーンからの追い抜き?そんなの甘い甘い、進化する名古屋走りはさらにその上を行く https://t.co/Z3crwgwVN1
04-03 21:43

あっ、あっ、あっ(白目
04-03 20:57

RT @terrakei07: たしかに、オタクが社畜になって、次第にオタク趣味を時間的・精神的に楽しむ余裕を失い、見た目だけオタクの無趣味なオッサン(周囲からは不気味な存在と距離を置かれる)に成り下がる現代のホラー、そこかしこで頻発していると聞く。
04-03 20:57

https://t.co/v3NGAzJPMJ
04-03 20:53

https://t.co/jRG85roV4U
04-03 16:28

今日は晩秋を思わせるような空気やね
04-03 16:25

東芝での安定したお仕事の求人見かけると不安な気持ちにしかならない
04-03 15:45

あれだ、AVにモザイクかけるだけのお仕事したい
04-03 14:31

能登半島は良いところよ能登良いよ能登
04-03 14:23

あー能登半島あたりでゆったりした時間を過ごしたい
04-03 14:22

RT @SYOUKI_SATO: 過去のはたらく人4コマシリーズまとめ https://t.co/yGZY0UugT3
04-03 14:21

あー働きたくない
04-03 13:33

逆玉乗りたいクズおじさん
04-03 13:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/2091-20a86c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」