ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2017/04/10(月)04:05
lparuaru

https://t.co/X1p7DM52eh
04-09 22:18

曙かな?
04-09 22:03

RT @shishi244: 殺人事件かな? https://t.co/LcSdwIej02
04-09 22:03

人が楽しそうに話してる側にいると「俺はいまここに存在していていいのか」って思っちゃう
04-09 21:56

人が楽しそうにしてるの見ると怖くなる
04-09 21:55

RT @_PSTN_: みんな楽しそうにしてるから俺は同じ人間なのか分からなくなる
04-09 21:55

数億年ぶりに診断メーカーとかやったわ
04-09 21:54

あるあるの童貞は1億円で落札されました。https://t.co/TqmJijW9MDやったぜ
04-09 21:54

世間「だめです」
04-09 21:50

RT @farm_machine: LGBTだけじゃなくロリコンにも理解を示せ!!!
04-09 21:49

RT @_AL_star_: 女子高生が入った足湯とかメルカリで売れそう
04-09 21:48

RT @_AL_star_: スクールカーストやら恋愛やら体の発達など悩みや苦しみがありながらも、モラトリアム特有の「許される環境」を利用して笑ったり泣いたりしている、それは本当に美しく素晴らしいものだと考えます。あと肌とか若くてエロくていいですね。
04-09 21:47

やっぱまやてんてーはええなぁ、ほのぼのするなぁ
04-09 21:33

RT @mayamaya36: けものダモノ「かしこさ」 | 珠月まや(みづきまや) #けものフレンズ https://t.co/tAlQl7XavD
04-09 21:32

RT @tsumakichan: 現実が惨めだからネット世界に救いを求める→電脳世界で自分を着飾ってそこそこ楽しく過ごす→現実でも楽しみたいのでオフ会に参加する→オフ会で化けの皮が剥がれ虚仮にされる→大好きなネットでも攻撃され居場所がなくなり相手をブロック→かつて自分…
04-09 21:29

RT @_AL_star_: 僕も女子高生と付き合ってその子の卒業式に別れ話をして入学式で新しい彼女を捕まえるゴミみたいな生き方したい
04-09 21:25

やることやってんだなってのは思うよな
04-09 21:23

RT @_AL_star_: 綺麗な妊婦さん見ると心の何処かで「相手はイケメンなんだろクソが」って気持ちになる
04-09 21:23

RT @MaskedMarvel_: 妊婦は「私は一年以内に中出しされました」って自己申告しながら歩いているスケべな存在なんて狂気に満ち満ちたことを言う輩もいたけど今日バイトで見て言い得て妙なんだなと考えさせられた
04-09 21:23

ツイッタを始めとするネットにのめりこむと頭おかしくなるぞモデル:ワイ
04-09 21:21

RT @xp0_: Twitterまじでやめたいのになかなか辞められないのホント辛い
04-09 21:20

クソゴミみたいな仕事やな、そんなことよりもっとやるべきことがあるやろ行政は
04-09 21:18

ワイも日がな一日ツイッタでエッチな絵を見るだけのお仕事したい!!!!!!!!!!!
04-09 21:18

RT @yuruhuwa_kdenpa: ワイもTwitterでえっちな絵を見るだけのお仕事したい😠#警察24時 https://t.co/X6u7pfRpaE
04-09 21:17

なお中日
04-09 18:10

巨人対策かな?
04-09 18:10

RT @sagishi0: 名古屋駅の、2027年完成予定の名鉄ビルがぶっ飛んでる。高さ160m以上、長さ400mって、これ壁じゃん(完成予想図あり)。 https://t.co/w4gzJYbhMv
04-09 18:09

RT @FukuharaKaori: 「らき☆すた」の原作者 美水かがみ先生からこんなスペシャルなプレゼントが届きました…!すごすぎる…!先生、素敵なイラスト、本当にありがとうございます! https://t.co/AbCI3mCEwC
04-09 18:08

伊勢方面に旅行行きたいんだけどオススメの場所を教えて欲しい - アウトドアまとめ https://t.co/xamYbLtBsE 天野岩戸神社、二見浦、鳥羽水、志摩スペ
04-09 18:00

戦力ちらつかせるだけじゃなくてさっさと潰せ定期
04-09 17:55

RT @Haru102i: 米空母打撃群が朝鮮半島へ向かったわけですが、wikiによると空母打撃群とは、・原子力空母1・イージス艦3(巡洋艦1、駆逐艦2)・駆逐艦1、ミサイルフリゲート1・攻撃型原子力潜水艦1・補給艦1つまりすごくつよい。小国はこれだけで消し飛ばさ…
04-09 17:55

思い出したかのようにSEXしてみたいんごねぇ
04-09 17:47

思い出したかのようにSEXできる環境に無い陰キャの皆さん、ちな陰
04-09 17:46

RT @farm_machine: あっ!セックスしたい!
04-09 17:45

松本人志「ワイドナショー」の視聴率低下が止まらない、もう駄目だろこれw - まとめたニュース https://t.co/05n2NVMKeo 芸能人のスキャンダル取り扱うにしても身内庇うばっかりじゃね…
04-09 17:44

えっっ
04-09 17:39

RT @goriraex: https://t.co/C571nAepwK
04-09 17:39

【悲報】けものフレンズのかばんちゃん、男説が急に浮上して大きなフレンズたちが大困惑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - あじゃじゃしたー https://t.co/2dflgEG4FC 同人ゴロ「とりま竿生やしとけばええやん」
04-09 17:39

【ニコニコ】「ウッウーウマウマw」「おっくせんまんw」←この時代の時の良さははっきり言って異常だった - ぶる速-VIP https://t.co/gl6jLXvocE 黎明期〜最盛期頃は何でも面白いものさ
04-09 17:34

【珍報】最近「麺なしラーメン」がアツいらしい…ええんかこれ…(※画像あり) - VIPワイドガイド https://t.co/2IKSxRS6UA https://t.co/LUgwVe4P53 https://t.co/SqD33fNf4O
04-09 17:26

愛知というか名古屋と豊田の奴隷
04-09 14:51

岐阜は愛知の植民地
04-09 14:50

RT @LADON_Xenoide: 「地元」の定義を揺るがす岐阜大学 https://t.co/O2Q0Q09Wfv
04-09 14:50

孤独おじさん孤独のグルメ観るおじさん
04-09 14:46

えぇ…
04-09 14:35

RT @shino9bo: 【悲報】金沢駅、今月から自動改札が導入されるも、地元民使い方が分からず有人改札に行列。 https://t.co/0Fr6PHmziF
04-09 14:35

RT @yagov_ov30: 帰宅中のお前ら https://t.co/cCc7GOGJxt
04-09 14:32

https://t.co/HnTXQIGzq1
04-09 14:30

【悲報】喪女社員の生活が悲しすぎるとTwitterで話題に・・・ - キニ速 https://t.co/K29GapWm1O
04-09 14:29

RT @yagov_ov30: バレンタインチョコとお前ら https://t.co/mRR9H7wD3d
04-09 14:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/2095-621eef8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」