ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2017/04/16(日)04:06
lparuaru

【地球終了】巨大な小惑星が猛スピードで地球に接近中 : 暇つぶしニュース https://t.co/8yIcQQsdCA 小惑星地球降下→朝鮮がミサイル発射→たまたま撃墜する→ https://t.co/i8txKiG0aI
04-15 23:22

DAIGOとGacktはまじでチートすぎるからズルいわ
04-15 22:25

なろう作家「主人公は人気ミュージシャンで祖父は元内閣総理大臣」 - ゴールデンタイムズ https://t.co/iytDmaPCwj うーん🤔これはチート!😫
04-15 22:24

RT @fujik5963: Jアラート https://t.co/Y12sbQoxWQ
04-15 17:54

RT @kirakirahajime: ビ、ビデオテープって、何?
04-15 17:54

RT @colappy: 街中にこのサイレン(Jアラート)が鳴ったら北朝鮮がミサイルを発射した可能性大。ミサイルが日本に届くまで約10分。【いざとなったらとるべき行動】・とにかく屋内へ・ドア/窓/カーテンを締め切りそこから離れる・ハンカチ等で口鼻おさえる・外にいた場…
04-15 17:51

ミサイルが落ちても助かる地域、発表!w : 哲学ニュースnwk https://t.co/izqKJF4a4z ワイ岐阜県民生き残れる
04-15 17:49

RT @miura84: ぼく右利き!でも、おちんちん握るときだけ左利き!
04-15 17:37

ミサイルなんか絶対飛んでこないと思ってるやつwwwwwwwwwwwww - アルファルファモザイク https://t.co/sIidqZmQTX 全然撃ってこないンゴねぇ…
04-15 17:35

ほんと救えねぇな、人間って奴ぁよぉ
04-15 16:05

【悲報】けもフレ信者、暴走する : マジキチ速報 https://t.co/qEZDcj5hqz けものフレンズでも世界は救えなかったよ…_(:3」∠)_
04-15 16:04

パロオナホの企画会議に参加して給与をいただく仕事したい
04-15 13:51

【悲報】けものフレンズ、遂にオナホデビュー - キニ速 https://t.co/TxZGnN6I01 仕事早すぎぃ!
04-15 13:49

【核戦争】変な夢を見たんだが予知夢かもしれん…長崎の佐世保にミサイルが落ちる - 大地震・前兆・予言.com https://t.co/8l2443L3cx
04-15 13:46

【北朝鮮情勢】「核戦争には核攻撃戦で対応」 北朝鮮で軍事パレード、金正恩氏が観覧 - 産経ニュース https://t.co/OoDgBC40Bj 無慈悲やなぁ、すごい無慈悲やわ、まさに無慈悲
04-15 12:52

【画像】東山奈央ちゃんの制服コスプレ姿が可愛すぎると話題にwwwwwwww - 勝つる2chまとめブログ https://t.co/PG7zWH6hm9 えっっっっっっっっ
04-15 11:51

【悲報】北朝鮮から発射されたミサイルが日本に着弾するまで約8分、 一体どうすればええんや… - マジキチ速報 https://t.co/fOeZilLAQs
04-15 11:48

わがんね
04-15 11:41

RT @norinrinrinrin: 女性「ああ、私は毎日頑張ってるのに、世間では母親とみられてもいい年齢なんだ。」そう、人生の負け組である。というのが作者の思い。
04-15 11:40

RT @norinrinrinrin: そして、子供特有の貰い泣きを描くあたり、この作者が既婚者で子持ちであると推測できる。つまり、作者は独身女性を目の敵にする、人生に疲れた既婚者。
04-15 11:40

RT @norinrinrinrin: 男性の皆さんはもちろんこの女性がなぜ泣いたか分かりますよね。 https://t.co/ZGs6fp6YVP
04-15 11:40

ギギギ
04-15 11:38

RT @Gachapinn0323: 北朝鮮が日本に爆弾を落とした時の被害範囲が分かりやすい動画。 https://t.co/4f8US6jfl9
04-15 11:37

あれれ〜?いつもは日本に住まわせてもらっているのに文句ばかり言う在の人たちがここ数日やけに何故か静かだよ?これはおかしい…何かあるはず(コナン感
04-15 11:35

民進、共産、社民、シールズ「北朝鮮へミサイル発射を止めるよう交渉すべき!(母国から攻撃されるとかかなわんわ」
04-15 11:31

それただの帰国じゃないですかー!やだぁー!
04-15 11:30

RT @farm_machine: (共産党とかSEALs(笑)とか早く北朝鮮に話し合いに行ってくれないかな)
04-15 11:29

ミサイル怖い(饅頭怖い
04-15 11:27

RT @mazesobazuzuzu: 「北朝鮮ミサイル超怖い」じゃねえよメンヘラ、おまえら普段「死にたい死にたい」言ってんだから怖くねえだろおまえらがミサイル受け止めろ
04-15 11:27

ミサイル落ちてきて阿鼻叫喚の中、自撮りやってたら尊敬するわ
04-15 11:11

RT @usokata: どうせお前らミサイル落ちてきても「ミサイルなう〜(*´•ω•`*)」「ほんとにおちてきた笑」とかやってんだろ知ってるから。 https://t.co/KrUNGbJbOo
04-15 11:11

関東や関西に攻撃されたら家族、親族、友人、知人の心配をする前にゲームの運営を心配する清々しいほどのクズっぷり
04-15 09:52

RT @DBM_: ミサイル撃たれても自分にはまず関係無いし……と思っているそこの貴方!ミサイル着弾地点が東京や大阪だと、プレイ中のゲームが "サービス終了" する事があるからね!?会社が物理的に破壊されたからサービス続行出来ませんだからね!?
04-15 09:51

地味にもんじゅに攻撃されたらダメージでかい
04-15 09:42

【悲報】北朝鮮「日本本土への先制攻撃もあるぞ」 - まとめたニュース https://t.co/jd7SkivjGE 東京、横須賀、沖縄、佐世保、もんじゅ(敦賀)、さあ好きなのを選べ
04-15 09:41

【朗報】ミサイル発射時に大手キャリアはJアラートが届く模様。MVNO(爆)SIMフリー(核爆) - まとめたニュース https://t.co/7s3zhQPg0K
04-15 09:39

ハロー米朝戦争 https://t.co/VFtUfQ53Kz
04-15 09:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/2101-89c8d3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」