ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
--/--/--(--)--:--
2017/04/19(水)04:06
lparuaru

https://t.co/WxSnw4tdKP
04-18 22:45

https://t.co/rTz4oDPsZK
04-18 22:44

RT @tsumakichan: 【精神疾患の患者が好むアニメキャラ】伊藤千佳春日歩(大阪さん)イカ娘東雲はかせ野々原ゆずこ宮内れんげ柊つかさピクピク綾瀬恵那スナネコちゃん
04-18 22:40

RT @tsumakichan: ちなみに最近は「精神疾患」が口癖
04-18 22:39

RT @tsumakichan: キチガイという言葉が超弩級の放送禁止用語であることに義憤を覚えて、そんな言葉狩りをして臭い物に蓋をしてそれで良しとする方がキチガイだろ!と思うようになって、リアルでも事あるごとにキチガイ、キチガイと繰り返してたらキチガイがすっかり口癖になって、…
04-18 22:39

心と頭が実年齢に追いつかない(º﹃º)なお肉体ははるか先をいくもよう
04-18 22:38

な阪関
04-18 22:36

https://t.co/YPqgxOSgQ3
04-18 22:36

https://t.co/gvjukOzDBn
04-18 22:35

ワイもあと数ヶ月で33になってまうんか…
04-18 22:35

社員数10人しかいない会社に入社して2年目ですでにNo.1になってしまった結果www - アルファルファモザイク https://t.co/JpGWNDr82D これこそ起業した方が良いパチーンやんけ
04-18 22:32

“激変”トイレ文化「和式好き」50人中わずか2人、出荷は2%に…洋式全盛のなか「人間本来の姿勢は和式」https://t.co/vKFxuzb2Fl うるせぇ、こちとら和式のせいで短足になったんじゃ許さんぞ
04-18 22:26

【悲報】北朝鮮、これから毎週ミサイルを発射すると予告wwwwww - ワロタニッキ https://t.co/9WC0PZnWtU ロケット花火かな?
04-18 22:25

https://t.co/M94g0vpCr7
04-18 18:00

年取って涙腺弱くなった部 - VIPPERな俺 https://t.co/nOzOn5f3Cf けもフレうるるん滞在記
04-18 17:48

ウンコなう
04-18 17:43

RT @farm_machine: Unkonow
04-18 17:43

綾鷹「選ばれたのは、綾鷹でした」←はあ~っ? - ついんてーる速報 https://t.co/TuB1Tba7qo ワイは十六茶!
04-18 17:33

色々考えさせてください!
04-18 17:31

割とマジで転職先決まらなかったら
04-18 17:28

無職だから少しでも家事をしなければ追い出される
04-18 16:29

https://t.co/Zh22pv3h3F
04-18 16:27

セルリアンが出現した時用 https://t.co/5nsXra5rT2 https://t.co/0oSbOgtW2s
04-18 16:26

RT @rn_fjmt: 今日はテレビ愛知で野球中継がありますが、なんと実況不在です https://t.co/39zF5ctS1l
04-18 16:19

RT @rn_fjmt: Q:なんでこうなったの?A:テレビ愛知で野球実況が出来る唯一のアナウンサーが異動してしまったからですhttps://t.co/5Znj9vvQ18
04-18 16:19

無職の戯言に耳を貸すな( •ᴗ•)
04-18 16:17

元気!
04-18 16:14

RT @farm_machine: ちんちんは元気???
04-18 16:14

月50万を求めても、おまえ等が「起業すればいい!」とか、「文句ばかり言う奴は無能!」とか言うやんけ
04-18 16:14

RT @WalkingDreamer: 人並みの生活には月50万、ってニュースに「そんなになくても暮らせてる」ってコメントする人に「そこで要求しろよ」って返してる人に言いたいそういう「求めれば叶うことがある」という経験を削ぎ落とされて育ったのが今の二十代なのだと
04-18 16:13

月給40万円(基本給25万+みなし残業40時間含む)
04-18 16:09

RT @pukuline: こうやってブラック企業ができていくんだな…と思ったけど、大事な新卒カード使って入ってきてくれた子たちに何してんだ…と他人ながらに胸糞悪かった😡みんな逃げてー!!というお気持ち。
04-18 16:07

RT @pukuline: •残業代払いたくないから、新卒の労働契約書は22万って書いたけど、15万にして7万は残業手当ってことにしない?まさか22万+残業代貰えるなんて思ってるやついないよね?•(それをおかしいって言った新卒に対して)まだ試用期間でしょ?試用期間で切っちゃお…
04-18 16:07

【悲報】けものフレンズカフェのメニュー「セルリアンパフェ」の実物がグロテスクだと話題に - もみあげチャ~シュ~ https://t.co/yjabn8XJ3F ガチもんのグロですやん
04-18 15:52

( ◜◡◝ )
04-18 15:50

中身エロリアン、外見ゲロリアン
04-18 15:50

RT @farm_machine: もうエロリアンやんけ
04-18 15:50

隙あらば
04-18 15:30

フンボルトペンギンちゃんとライオンちゃん、ツチノコちゃんが好きです
04-18 15:29

ライオンちゃんほんすこ
04-18 15:28

ライオンちゃんか
04-18 15:28

RT @honda_mosamosa: 店員さん「あ、あの竹達彩奈さんに似てるって言われませんか…?」本多「爆笑」本多「初めて言われましたw私あんなに可愛くないですww」声優さんに似てるって言われたの初めてで、新鮮な気持ちになった。ありがとう店員さん。
04-18 15:28

今日も何もしないまま15時に( ◜◡◝ )
04-18 15:09

セルリアンになれば女の子が食べ放題…?
04-18 15:09

ワイはヒトをやめてセルリアンになりたい
04-18 15:08

企業幹部「働き手が少ない!でも給料は最低限でこき使って、即戦力じゃないと嫌!しかも何故か製品が売れないし経済が良くならないんだよなぁ?(年俸1億、使わずほぼ貯金)」
04-18 15:04

RT @deepspace07: 権利って誰のものなのか誰の誰に対する権利なのか日本人はこの両者がわかってないので、どんどん生き辛くなるいい例正社員「フリーターの最低賃金なんて低くていいだろw」フリーター「給料低くて嗜好品買えない」正社員「ものが売れない!なんでだ…
04-18 15:02

RT @marikosano_o: 実録アルコール依存エッセイ「酔うと化け物になる父がつらい」新連載がはじまりました。家族、恋人、友人、身近な人の飲酒でイヤな思いをしたことがある方たち、ぜひ感想お聞かせください。https://t.co/aSVBpXJzkt<1/2>; http…
04-18 14:46

RT @marikosano_o: 「酔うと化け物になる父がつらい」連載のきっかけになったのは、アルコール外来の取材でした。父は、アルコールによって壊れていたのかも、と気づいた瞬間。<2/2> https://t.co/hYxRr5lrxO
04-18 14:34

RT @marikosano_o: 「酔うと化け物になる父がつらい」連載のきっかけになったのは、アルコール外来の取材でした。父は、アルコールによって壊れていたのかも、と気づいた瞬間。<1/2> https://t.co/ok5L2dR4kk
04-18 14:32

燃えるドベゴンズ〜1〜9番塁に出ず〜投手陣は崩壊だ〜駄目だもう駄目ドベゴンズ〜燃える(炎上)ドベゴンズ〜
04-18 14:31

金正恩やけど質問ある? - BIPブログ https://t.co/UMJBRuBOKf
04-18 14:28

台湾人でも親日派と親中派がいるんだぞ
04-18 14:18

RT @KomatsKen: 台湾が親日だとして思い切り持ち上げた人が、蓮舫の国籍問題でどんな態度をとったか?なんか台湾を政治的に持ち上げる日本人は信用できない。台湾人を利用するべきではないと思う。
04-18 14:17

ちょっと神戸へ行ってお嬢様引っかけてくるか
04-18 14:15

まるで天使の女子高生、路上で泥酔した男を介抱 肩を貸して自宅に送ろうとするも・・・ - 痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/SU0QNE9CLB 神戸はお嬢様多そうだもんな
04-18 14:15

あー自堕落な生活最高(;3」∠)_
04-18 14:11

24時間戦えますか、じゃなくて24時間働けますか、だったらまだ許せる(許さない
04-18 14:09

おぅさっさとベーシックインカム始めろや
04-18 14:05

RT @hayamiy: 最低賃金1500円を求めるデモが行われたとたんに、大手コンビニ5社が無人のセルフレジを国内全店舗に導入していくニュースが出るという皮肉。
04-18 14:04

池上彰さん「新聞テレビは真実を隠してるという誤解が広がり、ネットの方が信頼できるという人が増えてる」 - ライフハックちゃんねる弐式 https://t.co/HEUNgzeBJP 「新聞テレビは真実を隠してるという誤解が広がり」なら隠さず報道して、どうぞ
04-18 13:55

無慈悲な警告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - アルファルファモザイク https://t.co/3hVdm9t8c4 おぉ、無慈悲、無慈悲
04-18 13:44

ラブコメ作家「アカン面白いギャグシーン思いつかへん・・・せや!」 - VIPPERな俺 https://t.co/FHZOD6OP1Y 髪の毛に芋けんぴ付けたろ!
04-18 13:40

https://t.co/wm6H68pqiA
04-18 10:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/2103-e3998553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
