ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2017/04/29(土)04:06
lparuaru

https://t.co/ZIdRGl9xLB
04-28 20:26

RT @yasunaoz: 「IT関係で就活してる」「やめとけ」「公務員目指す」「やめとけ」「営業を」「無理でしょ」「漫画家になりたい」「死ね」「ニートになる、、、」「働け」「どの仕事ならいいんだよ」「自分が働きたい仕事のビジョンも無いの??ちょ…
04-28 15:35

駅…?電車…????
04-28 15:11

RT @kanouuu: 東京生まれ東京育ちぼ人と地元に帰省した時「電車まで駅前のカフェとかで待とうよ。あるでしょ?」って言われて「駅前…カフェ…?」と初めて涙を流したアンドロイドの「これが…涙…?」みたいな声出た
04-28 15:10

果汁入れたらすぐに悪くなるし
04-28 15:10

果汁じゃなくてエキスを厳選したんや
04-28 15:10

RT @SACHI_address: あの、いろはすさん、これなんのために果実を厳選したんですか??? https://t.co/9pOjIk2uEF
04-28 15:09

【悲報】少女マンガのセクロスシーン、いくらなんでも頭がおかしすぎる - もみあげチャ~シュ~ https://t.co/FNWY5lML8M どすこいどすこい
04-28 15:07

だから読み手書き手は互いに近い存在ではあってはいけないんだよ、友達じゃねぇんだから
04-28 15:03

RT @neto_kkg: これウェブ漫画も同じだ。「このあとどうなるんですか?」等疑問をもらえるのは嬉しいんだけど、「〜って展開どうですか?」って言われるとそれにしようと思ってたけどその展開にはもうしませんってなる。だってどんなにこっちが言われるより前に考えてても、側から見た…
04-28 15:02

ウィッス🤗
04-28 15:01

RT @yk_tm: 脱独身できないみなさん^^
04-28 15:01

かばんさんはすごいのだ
04-28 15:00

RT @Masayoshi_Oishi: かばんちゃん参加の主題歌「ようこそジパリパークへ」、これはヤバいです。トラックダウンのチェックしてる時にガチで泣きました。けものロスのみなさま、ご覚悟ください笑。 https://t.co/pJtfLmmU7I
04-28 15:00

もう15時😨
04-28 14:53

青森県にガンダム出現!?制作者はなんと72歳のおじいちゃん https://t.co/tnYXLCkntr これくらいの技量とセンスがワイにもあればよかったのに
04-28 14:29

みんなも一緒に365連休になろうぜ
04-28 14:21

ジモティなのに行った事ねぇや( '-^ )
04-28 13:58

池田温泉ってこんな綺麗だったかの
04-28 13:58

RT @reina1228: 池田温泉で打ち合わせ&ご飯〜♨️✨ https://t.co/BYSl8o7o2I
04-28 13:57

やーっと、けものダモノ届いたンゴ https://t.co/NvrKYl0Mdo
04-28 13:47

オフ会で醜態を晒し、さらにその後も醜態を重ね続けWikiまで作られ永ごう晒され弄られる怖さを実演啓蒙してくれるプレモルおじさん
04-28 13:31

お前もプレモルになるんだよ!
04-28 13:26

RT @tsumakichan: 「プレモルにしてかろやか」を「プレモルにしてやろうか」に空目
04-28 13:25

RT @PremiumMalts_jp: \ #プレモルにしてかろやか /新ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール 販売好調感謝キャンペーン!@PremiumMalts_jpをフォロー&この投稿をRTで #香るエール 2缶が500名様に当たる!ご応募は5/8まで! https:…
04-28 13:25

プレモルおじさんWikiまでできてて草薙剛
04-28 13:25

RT @x_aroma: @tsumakichan 汝はプレモルおじさんと呟いておったが、その者は「hirokyun」の事であり、相撲オフ会を滅茶苦茶にした40代ハゲであるぞ。詳しくはここを見るのである→https://t.co/FAzOEu48S5
04-28 13:24

お昼はラ王の上海焼きそば
04-28 13:16

あるあるさんの大型連休チャレンジ!!4/29休日出勤4/30休日出勤5/1 出勤5/2 出勤5/3 休日出勤5/4 休日出勤5/5 休日出勤5/6 休日出勤5/7 休日出勤https://t.co/rHzO3m1Xkb退職して良かった
04-28 13:14

つーかもう4月終わるの
04-28 13:12

明日は寿司だな!!!
04-28 13:05

超過した分は翌年分から差し引かれるんだよね、つまり来年はマグロが高くなるか最悪食べれなくなる可能性もあるんよね
04-28 13:05

RT @nhk_news: 農相 小型マグロの年間上限超過「重く受けとめる」 #nhk_news https://t.co/BW6ENoUIAQ
04-28 13:04

(すっとぼけ)
04-28 13:04

ファイナルファンタジー外伝?
04-28 13:03

RT @farm_machine: 俺もFF外から失礼してやろう
04-28 13:03

ぽよ〜
04-28 13:02

RT @motiduki07: カルピス巨峰をこのグラスに注ぐとカービィちゃん降臨する! https://t.co/2jWDRHhVKu
04-28 13:02

米さ、米酒かのまのまイェイ
04-28 13:01

RT @mohikan1974: 嫁さんがピザポテトを隠し持ってたので、お風呂に入ってる間に中身を大好きなぼんち揚げに変えてあげました。 https://t.co/giTQoNl4SE
04-28 12:59

RT @mohikan1974: 嫁さんの反撃が始まりました。今日のお弁当は米と米菓です。 https://t.co/ByVIgy0tqf
04-28 12:59

ミスタッチありすぎるわ…
04-28 12:28

RT @keiichisennsei: 『うつあるある』その6仕事や日常でのケアレスミスが激増する。特に僕の場合、キーボードのミスタッチが激増しました。 https://t.co/IR7wLKcZBa
04-28 12:27

くその差は歴然だった!
04-28 12:26

RT @machami731: ケンミンショーナウ北海道の回転寿司食ったら内地の回転寿司がクソ不味くて食えなくなります😅#ケンミンショー https://t.co/xXQEbk8y0B
04-28 12:26

プレミアムエブリデイ
04-28 12:25

やっぱりルンペンが勝っちゃうかー
04-28 12:19

RT @kazuoarisaka: 自国労働者に向かって「あなたたちを守らないし、守る方法もない」と言い放つフランスのマクロン氏はひどいと思いますが、震災からずっと被災地差別をし続けてきた日本の左派が、今村前復興大臣の暴言にかこつけてまるで被災地の味方のように振る舞っている方が…
04-28 12:17

くそど田舎におなごなんておらんかった😞
04-28 12:10

転職成功すれば、年収100近く上がるから誰か嫁に来てもええんやで🤗
04-28 12:10

年収50万以上下がる転職って… - ついんてーる速報 https://t.co/UQy2yywZrd
04-28 12:07

RT @dancing_eel: フランス国民『極右は嫌だ…極右は嫌だ…』マクロン『まともな政治家だと思った?ネオリベだよ!!』みたいな感じで辛すぎるでしょフランス。
04-28 12:01

もう12時😨
04-28 12:00

RT @Mazda_PR: 【ニュース】新型クロスオーバーSUV「マツダCX-8」を2017年中に国内で発売することを、本日公表しました。内容は公式ブログをご覧ください⇒https://t.co/dtuNNpJEJW #CX8 #マツダ https://t.co/9eXdHKL
04-28 11:40

LL商法
04-28 11:33

RT @famitsu: 折りたためるニンテンドー2DSが登場! “New Nintendo 2DS LL”が2017年7月13日に発売決定!! https://t.co/kn6NykjQ54 https://t.co/NwMi3HmH1T
04-28 11:33

RT @sekino4koma: 4コマ漫画「アットホームじゃない職場」 https://t.co/RgytKddjSH https://t.co/WoAFfvpi5k
04-28 10:29

RT @9Parabyte: ガチの田舎者なら聞き覚えがあるはず村内放送「こちらワラワラワラワラ村役場ババババババババですデスデスデスデスデスただいまよりヨリヨリヨリヨリ防災サイサイサイサイサイ訓練レンレンレンレンをウォウウォウウォウウォウ初め…
04-28 10:29

【朗報】CODの最新作「Call of Duty:WWII」で完全に復活する - PCパーツまとめ https://t.co/wOFNfTkqIf そろそろ64vs64モードとか実装して欲しい
04-28 10:27

RT @murakami_arisu: シャトレーゼがあるのは田舎!ってのを最近よく見かけるがそれよりも「コメリ」があるのが田舎だと思うんだ僕は。
04-28 10:11

ソフトの充実も良いけどスイッチ本体の安定供給あくしろよ
04-28 10:09

RT @Nintendo: Nintendo Switchソフト『マリオカート8 デラックス』は本日発売。希望小売価格は5,980円+税です。 https://t.co/tYUmUAU4HK https://t.co/6cyMSxjk0T
04-28 10:08

「マンセーマンセー、我々朝鮮労働党はお国のため、金正恩様のため、金正日様のために敵国の人間を1人でも多く道連れにいたします」精神やぞ(70年前日本国民感
04-28 10:08

【画像】北朝鮮で行われた史上最大規模の火力訓練wwww - ぶる速-VIP https://t.co/MFc2IrFN80 戦力的には前時代だけど、特攻精神があるだけで十分脅威なんだよなぁ🤔
04-28 10:05

もう10時😨
04-28 10:01

RT @surumelth: 核シェルター販売ってすごくいい商売って聞いた。偽物売って、核に実際に効能発揮しなくても、訴える客はいないからだって。
04-28 09:57

またセルリアンになってしまったフレンズがいるのか
04-28 09:55

RT @cythiavickeary: 【悲報】けもフラー、古舘伊知郎氏に謝罪を求めるための署名活動を開始するについて https://t.co/dmPmY5tlBJ https://t.co/3SD6FBErZW
04-28 09:55

かばんちゃんとしまわない奴wwwwwwww - VIPPERな俺 https://t.co/upEXQGdBmG https://t.co/OzZaCL8U4e
04-28 09:50

なおLINE相手(8時間ぶり334回目の発言
04-28 09:42

時代に3年くらい遅れて生きてるから、今更LINEスタンプでしゃべるきんモザとか見つけて買いたくなるタイプの人間
04-28 09:40

課金しとんの?
04-28 09:30

RT @miura84: なんか真実に気づいてしまった人工知能 https://t.co/HRPJKvTWa0
04-28 09:30

RT @2X4WestEight: スタンプ化されたことでポプテピパイセンの洗礼を受けるフレンズたち https://t.co/w71eflXEXW
04-28 09:28

行き遅れ芸能人がまた1人減った
04-28 08:33

菊川怜が結婚 お相手は40代一般男性 『とくダネ!』で発表(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/0Y3f4xD9ZM こいつぁめでてぇや
04-28 08:32

これで毎晩のように恋人とやってんだろなぁ
04-28 08:29

RT @akiusagi930: 【tumblr更新】瀬兎さづきさん(@0x0x_0w0)とグランボア行ってきた。その1:島風(艦隊これくしょん)#Comerahttps://t.co/E4hf03hj4C https://t.co/hxOT5PKqAW
04-28 08:28

締め日に業務短縮を命じ、通常時は業務超過を求める国
04-28 08:21

(政治家の気分だけが)プレミアムフライデー
04-28 08:19

RT @farm_machine: 今日はプレミアムフライデーですよ皆さん
04-28 08:19

https://t.co/O1IVGGPvsY
04-28 07:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/2113-ddc93fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」