ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2017/05/17(水)04:05
lparuaru

無職だけど早寝早起き( •ᴗ•)ほなまた😇 https://t.co/ZrvbIpCAlO
05-16 22:16

この間、コンビニで漫画みたいなでっかいリボンつけたポニテのおなごがいたからまじまじと見てしまった
05-16 22:04

RT @_AL_star_: 駅のホームにいたおさげの女子高生が良い子そうであまりにも可愛かったのでおさげ好きになりました
05-16 22:03

RT @_marony: 日本の新卒の年収が200万円を切りそうな一方、アメリカのそれが500万円を超えているあたり、もう日本は先進国じゃないというのは確定的ですし、経団連会館周辺で夢見がちな経営者の方々には退陣していただきたく思います
05-16 22:01

ご合コンあそばされる
05-16 21:55

RT @nyororon2180000: 宮内庁「留学に関する意見交換会で知り合った同学の男性と婚約されました」国民A「(合コンだ…)」国民B「(合コンだ…)」国民C「(合コンだ…)」国民D「それww合コンやnうわなにするやめ」国民A「(意見交換会…)」国民B「…
05-16 21:54

大阪には一家に一台たこ焼き器岐阜には一家に一台BBQコンロって言われるくらいに娯楽少なくてクソゴミ県なんやで(溜息
05-16 21:52

岐阜県民のBBQ率は高いで、この時期くらいから休日はそこいらじゅうでBBQしまくるわ
05-16 21:49

RT @tsumakichan: 岐阜も昔高山とか当時長野県の馬籠とかに行ったきりだし、あるちゃんが生きているうちに遊びに行きたいやで。岐阜は最近バーベキューが流行りらしいな
05-16 21:48

せんやろ…
05-16 21:48

RT @tsumakichan: いくらぼっちでも土産物屋のおばちゃんとか路線バスの運ちゃんとかたまたま隣の席になったおっさんと無駄話とかするやろ?
05-16 21:48

コミュちからの塊かよ
05-16 21:34

RT @densu_K: たまたま入った居酒屋の常連と話したり店主と話したりしないんですかぁ!!!!??うっそまじ………
05-16 21:33

汁無し男優タンタン麺
05-16 21:32

RT @farm_machine: 汁男優坦々麺
05-16 21:31

なんやワイのことか〜…!
05-16 21:30

RT @lntixs: 友人と「隠れコミュ障の見分け方」って話題で話してたのだけど、「文末に音引き(ー、~)、びっくりマーク(!)、三点リーダ(…)を禁止すると詰む人」というのが一番リアリティあって怖かった。
05-16 21:30

ぼっちで旅行してもぼっちのままやぞ
05-16 21:23

RT @murratchxx: コミュ障脱却には旅行ほどの薬はない。それこそぼっち旅行でもいい。嫌でも人と接するし視野も広がるし人と話す時のネタがドンドン貯まる。逆にいい歳して日常の行動半径がやたら狭いとか、自分で旅行の手配も出来ないようになってたらもういろいろ危険すぎる
05-16 21:23

痴漢冤罪疑われたら損だからいっそ触りまくるか、殴るかすればええんやな!よっしゃ!(よくない
05-16 18:53

RT @gurandodaiti: 痴漢冤罪といったらこの漫画が思い浮かぶ https://t.co/xYZi2Qqyj2
05-16 18:52

あずまんが提督
05-16 18:50

RT @nadeshiko0328: 加賀さん4コマまんが① https://t.co/LDfPXBnwvS
05-16 18:50

RT @nadeshiko0328: 長門さん4コマまんが③ https://t.co/2MO0zvKxOK
05-16 18:50

RT @nadeshiko0328: 長門さん4コマまんが② https://t.co/McA8TGOuUs
05-16 18:50

RT @nadeshiko0328: 長門さん4コマまんが♪ https://t.co/zY31AVbj1S
05-16 18:50

男の存在自体が痴漢なんだよなぁ…
05-16 18:46

RT @nekosen_saki01: 絶対に痴漢冤罪にならない方法1、電車に乗らない。車、二輪、戦車、牛を活用2、霊体化、透明化する3、サイボーグになる4、網棚に座る5、車両のつなぎ目に一人でいる6、両手にドライブレコーダー装着7、身長4m以上になり、手が人々の…
05-16 18:46

👼
05-16 18:46

33で結婚考えるようになった女だけど現実ってこんな厳しいの? - アルファルファモザイク https://t.co/mHQHsHPRBj ワイ今年33、両親の介護を見据えて安一軒家購入を検討(検討だけ
05-16 18:45

6億円貰えるが、勤めている会社に隕石が落ちるスイッチ - 勝つる2chまとめブログ https://t.co/1vsySjUQsp ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ
05-16 14:58

日本で人気爆発、韓流TWICEのファンがなかなか見つからずに日テレZIPが途方にくれてる模様 - まとめたニュース https://t.co/a1lYk3pGMH
05-16 14:56

RT @tohfu102: 痴漢冤罪といえば、今朝の満員電車で「あなた、今私のこと触ったでしょ!!」という中年女性らしい声が聞こえてきたっけ。その後、片言の日本語で「アナタノカラダ、キョウミナイ。サワリタクナイ。ゴメンナサイ。スイマセン」って返しがあって中年女性が黙っちゃったの…
05-16 14:53

免許センター「安全協会費1500円です」 ぼく「お金もってないです」 - 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww https://t.co/7xmbR9XyDS いっそおっぱい募金形式にすればいいやん、女性向けには玉袋募金で
05-16 14:52

仕事中ワイ「これ生きとる意味あるんか?」 - ゴールデンタイムズ https://t.co/xR1jbYBNxH
05-16 14:48

女性「触られたような気がした。振り向いたら男性がすいませんと言ってきたので、これは痴漢だと思った」 - 痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/ZpB0Oeflb8
05-16 14:41

RT @sioagisoluto: 国「法の下に男女平等」女「育休と産休は保証して!あと不快なのはオールセクハラだからね!?」娯楽施設「女性は割り引き!」鉄道「女性専用車両で守らなきゃ!」警察「女性はたぶん被害者だろう」裁判所「女性が言うなら証拠なくても痴漢…
05-16 14:36

RT @sioagisoluto: 女性の言う男女平等・女性に残業させるのはダメ・育休や産休は保証しろ・力仕事は男の仕事・仕事辞めたくなったら辞めるから養ってよ・主婦になっても育児は2人のものだから押し付けるな・男性に守ってほしい・不快な行為はセクハラ扱い・女…
05-16 14:36

北朝鮮の拉致が実際に起こったという恐怖 - 不思議.net https://t.co/qRMMAMpHtm 喜び組を何人かあてがってくれるなら拉致られてもいいかな()
05-16 14:34

ドロリッチ、女性でも飲みきれるよう容量を3分の2にしてリニューアル 値段は同じ - [2ch]お料理速報 https://t.co/uvr3JrwWjR オワリッチ
05-16 14:15

けものフレンズ、スカッとジャパンに汚されてしまうwwwww - アルファルファモザイク https://t.co/SpReu5fkm9 けものだし大目に見よう
05-16 11:47

うっす https://t.co/OICAwqlg3A
05-16 08:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/2119-44631ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」