ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
--/--/--(--)--:--
2017/05/18(木)04:05
lparuaru

みんなおっさんやで
05-17 22:56

https://t.co/CDfPxWtzaT https://t.co/IwpmlKcTWP https://t.co/tIn0nhZqYf
05-17 22:54

誰が若干頭おかしいじゃ!ワイはすこぶる頭おかしいわ!!👹
05-17 22:46

RT @tsumakichan: あるちゃんとみうらちゃん同い年で誕生日も近くて身長174cmぐらいで2人とも若干頭おかしいデブだから気が合うと思うな。
05-17 22:45

あーやっぱり死んだほうがええか
05-17 22:43

【悲報】まんこさん、童貞を瞬殺する - マジキチ速報 https://t.co/poKXeUevnK そらもう陽キャからのイジメアンイジメで対人恐怖症だからですよ
05-17 22:43

そして二人は熱いキスをしTDNだった
05-17 22:38

RT @tsumakichan: キスのしやすい身長差は12cmらしいかがみんの身長は約159cm俺の身長は約171cm多田野投手の身長は約183cmつまりはそういうことだ
05-17 22:38

犯罪者は力の弱い女子供狙うから卑劣なのは分かるけど、痴漢冤罪は家族も会社もある普通に平和に暮らしてるサラリーマンを面白半分で狙うからたちが悪いにょ?????
05-17 22:37

Twitter女子「痴漢冤罪の話を聞く度にこの時の事を思い出す」→4万リツイート - もみあげチャ~シュ~ https://t.co/XTXBKrr3kL 冤罪どこいった
05-17 22:33

内定からの手続き確認しただけで憔悴しきったから30年分の給料貰いたい(◞‸◟)
05-17 22:12

ファミ通「任天堂は最近自社でグッズまで内製化して情報発信しすぎ 餅は餅屋って言うだろ」→批判殺到 - まとめたニュース https://t.co/rhU3SR7KvK まだファミ通ってあったの?とっくに廃刊してると
05-17 22:09

けもフレ二期のラスボスはフジ社屋の球体部分が目玉になったセルリアンでオナシャス
05-17 17:31

セルリアン https://t.co/XcKryzfkmr
05-17 17:29

彡(^)(^)「けものフレンズは優しいアニメ、みんなフレンズやで」 - VIPPERな俺 https://t.co/ggLDUHS9qh 批判するフレンズも発狂するフレンズもいる、それだけのことよ
05-17 17:28

ぶははは(上田笑い
05-17 17:26

RT @konaken: これ貼らないと https://t.co/zoSKPI5jEb
05-17 17:25

コンビニバイトの仕事はどんどん増えて大変やな
05-17 17:25

RT @akiko_lawson: 塩麹を使った柔らかい「とり天」が新発売♪お好みで別添のポン酢をつけて召し上がってください(^^) #ローソン https://t.co/4IQSTCgxaf https://t.co/nVTiFfIffz
05-17 17:25

これで誰かがワイに6億円くれるんですね?やったー!
05-17 17:23

働きたくない、6億円欲しい
05-17 17:23

働きたくない
05-17 17:22

RT @farm_machine: ネオニートしたい。物件が欲しい https://t.co/SxIykIPuFD
05-17 17:22

彡(^)(^)「おっ シンプソンズやんけ!混ざったろ!」 - アルファルファモザイク https://t.co/q02PhKXSFT 尼プラでシンプソンズ配信してくれんかね
05-17 17:21

イマジナリーフレンドすらできないワイ(◞‸◟)
05-17 17:18

イマジナリーワイフかな?
05-17 17:18

RT @farm_machine: 俺「行ってきます」俺「行ってらっしゃい」
05-17 17:17

他県民「岐阜は飛騨高山白川郷、下呂があって良いなぁ〜」岐阜県民「西濃はゴミやけどな」
05-17 13:23

今、岐阜が熱い!移住者が過去最高に・・・お前ら乗り遅れるな! - ライフハックちゃんねる弐式 https://t.co/1y7JP1IsUn 「岐阜はいいぞ〜」って言われるけど、だいたい飛騨東濃中濃で西濃は何も言われないから西濃はやっぱりクソ
05-17 13:20

RT @makotoji16: きらり(ロッテ(2ページ https://t.co/5PKGVbha2b
05-17 12:28

ワイ内定貰いマン、今から仕事始めに恐怖におののく
05-17 10:11

違う
05-17 10:09

突っ込む所は下のお口やもんな
05-17 10:09

RT @miura84: 突っ込むところはそこではない
05-17 10:08

RT @miura84: ほんとそれ。痴漢だと騒ぐばばあは自分がそんなにかわいいと思ってるのかね?
05-17 10:08

RT @tsumakichan: 可愛い男の子ならともかく18歳以上のババアのケツなんか触りたくないよな
05-17 10:08

RT @557dg4: 婚活女子は男に「年収500万円以上」を要求する場合が多いけど、男20代の収入中央値は200万円台なんだよねまた2015年の出生動向調査によると20代未婚男の4割程度は童貞であり、我々は「ワープア25歳童貞」が婚活男子の偏差値50ぐらいである現実と向き合…
05-17 10:07

はぁ…覚悟を決めて働かなきゃいかんのかねぇ…
05-17 10:01

【緊急】急に有給休暇取る理由に「めまいがする」は使える? - iPhoneで遊ぶ夫 https://t.co/xMX6xZHHzW 60のおっさんにようこれで休まれたわ
05-17 09:46

13歳天才物理少年「CERNがパラレルワールドを破壊中。宇宙が滅亡する」 - 【2ch】コピペ情報局 https://t.co/R9J0ZWgyQB 天才ってしゅごい
05-17 09:38

オッス https://t.co/DrjlHeO0Ut
05-17 09:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/2120-b030e37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
