ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2017/05/20(土)04:06
lparuaru

連合は民進支持だからね…😰
05-19 23:51

RT @pk_kroger: 会社の組合運動がなぜ「平和運動」「反自民」「反ヘイトスピーチ」ばかりを叫び肝心の「サビ残」「メンタル」「賃上げ」等の労働問題に触れないかと聞いたら、「上との正面対決を避けるため」「労使馴れ合いの弊害」という本音回答を頂いて早くも組合運動やっていける…
05-19 23:50

O型のメール未返信率は異常  - 【2ch】コピペ情報局 https://t.co/dGzXDOFVHA 返信考えてる間に「まぁ後でもええか」ってなるんだわ。すまんな( •ᴗ•)
05-19 18:34

日本語の乱れが生じた
05-19 18:32

自分の年齢より年上でも見た目がロリ好きやったらロリコンやろ
05-19 18:32

RT @kanzakigorou: こないだごちうさが好きな中学生の男の子と話してて、チノちゃんが一番好きっていうから、ロリコンかよって言ったらチノちゃん年上なんだけどって言い返されて死んだ
05-19 18:31

【悲報】浜崎あゆみさん、クソデブになる - もみあげチャ~シュ~ https://t.co/LqmXmjD5dG これは流石に別人やろ…?
05-19 18:31

悲しいなぁ😖
05-19 18:27

良かった、アニメの仕事が全くなくて貧困に陥っている長谷川静香はいなかったんだ。パチスロ声優になって稼げて良かった😂
05-19 18:26

RT @n092t: 声優業界ギャラの高さランキング #fujitv https://t.co/2Pp5cMpo4d
05-19 18:24

RT @nanao: 経産省の若手の人たちがまとめた資料の「なんとかしないとヤバい感」がすごいhttps://t.co/QVBMGZS81B
05-19 17:35

業界に若手がいなくなっても、老人を死ぬまで働かせればええんや
05-19 17:30

70,80の爺さんこき使うからへーきへーき
05-19 17:29

RT @skyred001: これこそ、いわゆる「低賃金カルテル」では。滅びるまで待遇をあげようとしない。「アニメ業界より遥かにヤバい、自動車業界の人材不足 三年後には人材枯渇→破綻の..」https://t.co/MPP6l9NDGx
05-19 17:28

いろいろ見てると、やっぱり戦争したほうが良いという結論にたどり着いてしまう
05-19 17:17

人手不足時代やから30~40代ニートでも就職出来るんやない? - ぶる速-VIP https://t.co/VyRclQSyYb
05-19 17:17

アヘ顔ダブルピースして顔面汁まみれのイケメンと、真面目な顔したブサメンでもイケメンが選ばれる
05-19 16:50

【朗報】女の子の87%「異性を選ぶ時に顔はそこまで優先しない。優しい人が一番」 - カオスちゃんねる https://t.co/XkiuQU3OCu
05-19 16:49

これも時代か
05-19 16:43

俺ですら修学旅行ディズニーは一応楽しんだのに
05-19 16:43

RT @eseamuro: 弟が修学旅行でディズニーランドに行くんだけど、そこでの楽しみが「声優がプライベートで来てるのを目撃する、もし彼氏と居るなら2ちゃんに上げる」って感じで最悪だし、オタクはやっぱりテーマパークを楽しめないみたい(僕の修学旅行はオフ会して、ベンチでモバブ二…
05-19 16:43

SFでよくあるコールドスリープで凍らした人間を何百年後の未来で解凍させるのって科学的に可能なの? - 哲学ニュースnwk https://t.co/4mQGD1A6s6 コールドスリープの実験体になりたい
05-19 16:41

ふと思ったんやが、クローン人間は何故作ってはいけないのか? - アルファルファモザイク https://t.co/SicQKr5xLN イケメン美女のクローン大量生産すれば世界は平和になれる可能性、ワイ不細工は銃殺してくれ
05-19 16:35

自分に友人がいると思って近くの人に話しかける精神異常者
05-19 16:30

【画像あり】この漫画が俺すぎると教訓される!おまらも思い当たるだろwwwwwwww - ネギ速 https://t.co/jVJGDfXK5u 自分では友達だと思って話しかけてるけど、全然知らない人パヤーンのやつやんけ
05-19 16:30

【結婚願望ある若い女子は必読】やめたら急にモテた、恋を遠ざける3つの「悪習慣」 - ねたAtoZ https://t.co/kQP8LJpPpK
05-19 16:23

あーワイも新しい祝日や連休を作るのを考えるだけで大金が貰える仕事したいわー
05-19 16:16

【朗報】新たな大型連休が追加 - 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww https://t.co/L4qkDKfqSy 富裕層「あー働きたくないんご…せや!新しい連休作ったろ!は?工場やサービス業は休めない?知らんわんなもん搾取される側は勝手に死んどけ」
05-19 16:13

やっぱりゲンキーがNo.1
05-19 11:42

ラ・ムーってたこ焼き安いだけで売ってる物はそんなに安くないよね
05-19 11:42

お処女膜を失われございましたか
05-19 11:41

RT @walk_to_work: 眞子さま、とっくに膜なしやろなぁ……
05-19 11:40

【大都会】お前らはコスパ最強の岡山限定コンビニ「ら・む~マート」を知ってるか? - ライフハックちゃんねる弐式 https://t.co/mlPwkMMSa8 スーパーのラ・ムーのたこ焼きすこ
05-19 11:40

レイプ駄目絶対(,,Ծ‸Ծ,, )
05-19 11:38

石油王かイケメンかレイプ魔にでもならなきゃ性行為できないこんな世の中じゃ
05-19 11:38

(,,Ծ‸Ծ,, )
05-19 11:36

真面目でもワルでも性行為できない、だってイケメンじゃないもの あるを
05-19 11:35

RT @farm_machine: あるあるは根が真面目やから性行為に縁はないで(誉
05-19 11:34

俺ってばワルだから悪の象徴の性行為したい
05-19 11:31

RT @farm_machine: 性行為は悪って教え続けて滅ぶがいいよ
05-19 11:29

日本 性行為不足で人口統計崩壊との警告: https://t.co/GE7T7XUAI3 人多すぎてうんざりしてるから人類99割減って良いよ
05-19 11:26

ファッキンホット
05-19 11:22

RT @anna_tago: アメダスの日照時間がまっかっか。きょうは北から南まで全国晴れです。画像は気象庁ホームページより。 https://t.co/XpLTFtKXKJ
05-19 11:22

ワイも別の世界のワイと入れ替わりたい
05-19 10:50

彼女が夢の中で20年過ごしたと言ってるんだが、話の内容が妙にリアルで怖い - 不思議.net https://t.co/lMi6G1WI3z 別の世界の彼女と入れ替わってしまったんやろなぁ
05-19 10:50

二重国籍かつ国会でキチガイ質疑して子供にマジコン買い与えれば民進党党首になれる…??????(蓮舫感
05-19 10:12

ワイもキチガイになれば民進党党首になれる…?
05-19 10:09

民侵「あっべの不正資料見つけたで!」自民「出所は?」民侵「は?おまえ等が証明しろや?」国民「?????????」
05-19 10:09

政府「本物って言うなら文書の出所示せよ」 民進「本物かどうかの立証責任は政府にある - 痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/Mu6f58HKkc
05-19 10:06

働きたくなくて天に祈ってる
05-19 09:17

彡(^)(゚)「おっTwitter通知や!ワイのリプライへの返信やろなあ」 - アルファルファモザイク https://t.co/Cx6XkhOQIE ふぁぼれよ
05-19 09:15

https://t.co/pUKK6Noast
05-19 07:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/2122-c8108787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」