ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2017/05/31(水)04:06
lparuaru

左翼の活動まとめ年表 - 2chコピペ保存道場 https://t.co/RETVDJVrsS 戦争するぞ戦争するぞ戦争するぞ戦争するぞ戦争するぞ戦争するぞ戦争するぞ戦争するぞ戦争するぞ
05-30 17:06

RT @take_off_dress: 小川敏夫「加計学園の役員をやったことないのか?」安倍総理「当選当初に監査のようなものを務めてた」小川「報酬貰ってただろ!」総理「報告済みだが1年間で14万。はるか昔のことで批判しようとするのは印象操作では?」総理に完璧に返され印…
05-30 17:02

来月から値上げするもの一覧 今月中に買っておいた方が良いものは? - ライフハックちゃんねる弐式 https://t.co/wJMVfecqLo 葉書の値段また上がるとかふざくんなし( ‘ᾥ’ )
05-30 17:01

何の才能もないのに友達がいる奴ってスゲェよなwwwww - なんか憑かれた速報 https://t.co/eM7vTaPQDL 友達ができない才能持ちよりはええやろ( ‘ᾥ’ )
05-30 16:56

RT @shapoco: 👴「今日はどうされました?」👨「心がしんどくて…頭が重くて…何食べても美味しくなくて…」👴「辛いですね。じゃあとりあえず5000兆円1週間分出しときますから」👩「こちらお薬です。1日3回、1週間で合計10.5京円です。お大事に」👨「はい…ありが…
05-30 16:31

外気温35℃とかもう8月やんけ( ‘ᾥ’ )
05-30 13:52

https://t.co/VyEl51eB11
05-30 08:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/2129-e1b7535f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」