ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/05/03(木)03:16
lparuaru

寝るかーおやすみなさい0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
05-02 23:21

びっちたんは電気ブラシ使ってソロセックス(床オナ)っと…
05-02 23:17

あるあるのゴールデンウィーク 4月28日【ヒマ】29日【ヒマ】30日【ヒマ】5月1日【ヒマ】2日【ヒマ】3日【ヒマ】4日【ヒマ】5日【ヒマ】6日【ヒマ】 http://t.co/a3151s1Q 今日は仕事で忙しかったんだなー(´;ω;`)
05-02 23:14

お布団入ろまいか
05-02 22:56

浜ちゃんスーさん
05-02 22:52

来週は釣りバカ18か、これは観ないといけないな
05-02 22:52

幸せの教室よさそうやな…
05-02 22:52

ハイソ
05-02 22:31

_人人人人_ > 突然の死 <  ̄^Y^Y^Y^Y ̄
05-02 22:30

なんなんだ
05-02 22:28

公開されるのは辛いな(´;ω;`) RT @taka_2000 次にフィギュアを浴槽に入れます(お湯は入れないでください)。そして全裸で浴槽に入りましょう。フィギュアに体中を触られる感覚でほんの少し至福の時が流れ、すぐに公開と絶望感に苛まれますw RT
05-02 22:23

あるあるの性格を五つで表しました『破廉恥 厨二 クール 甘えん坊 優しい』 #bunsyousin http://t.co/aayJzuhd んふふー
05-02 22:22

死ぬかー_(:3」∠)_
05-02 22:15

∩(>?<*)∩ RT @lupin910 一位w σ(^_^;) RT @lparuaru: あるあると相性抜群の人 5位【蟹座・B型】 4位【乙女座・A型】 3位【牡羊座・A型】 2位【蟹座・A型】 1位【獅子座・O型】 http://t.co/2muFpHiA 誰かー
05-02 22:14

そのあと死にたくなります
05-02 22:13

凄く楽しくなります
05-02 22:13

自分の周りをそのフィギュアで囲みましょう
05-02 22:13

同じキャラのフィギュアを100体ほど用意しましょう
05-02 22:13

あるあると相性抜群の人 5位【蟹座・B型】 4位【乙女座・A型】 3位【牡羊座・A型】 2位【蟹座・A型】 1位【獅子座・O型】 http://t.co/2muFpHiA 誰かー(´;ω;`)
05-02 22:11

誰にでもそういう時期はあるよ…うん、恥じることじゃない
05-02 22:09

状態異常はどこで治せますか!?どこで治せますか!?(´;ω;`)
05-02 22:07

俺の状態異常は:童貞、コミュ障、ブサメン、それと…たくさんあって挙げるだけでも大変だなー(´;ω;`)
05-02 22:06

状態異常:寝落ち、コミュ障?
05-02 22:05

常時ステルスモードな人生便利ー!誰にもかまわれないし、誰にも何も気にもされなくてものすごい楽チンで便利ー!(´;ω;`)
05-02 22:03

常時ステルスモード(´;ω;`)
05-02 22:01

俺が世間からステルス(´;ω;`)
05-02 22:01

決勝戦いったら終わっちゃうもんな…(´;ω;`)
05-02 21:59

とりあえず試合がガンガン進んでくれればそれでいい
05-02 21:59

俺だって初期の頃はガチ勢だったんだぞ!今はもう…
05-02 21:56

咲ガチ勢に怒られてる(´;ω;`)
05-02 21:56

緑は不人気だもんな…
05-02 21:54

新谷良子=地味キャラが定着してしまって
05-02 21:54

名前が…
05-02 21:54

新谷良子ちゃんが役やってた子がかわいかった
05-02 21:54

竹井久ちゃん?
05-02 21:53

おでこ部長とおでこ緑も名前忘れた、あとマネージャーの男も
05-02 21:52

片岡優希ちゃん何年間出番無いの…?(´;ω;`)
05-02 21:52

ド忘れよりも出番がないのが…
05-02 21:51

タコス娘、咲本編にすら出番がないから名前忘れた
05-02 21:49

だじぇ「モスでタコス!(ガタッ」
05-02 21:48

おつけち
05-02 21:37

特保のコーラ
05-02 21:36

タウンページのCMが酷いな
05-02 21:34

12月20日生まれの子は7月1日生まれの子が大好き
05-02 21:25

7月生まれはゆたか好き、12月20日生まれの子が大好き
05-02 21:24

なんだこれ
05-02 21:14

「ホットワックス」を「ホットドック」に空目したせいでホットドックが食べたくなる21時
05-02 21:06

日本オワタ
05-02 21:03

ハムナプトラでも観るかー
05-02 20:59

もう21時か…
05-02 20:58

さて暇になった
05-02 20:58

どっこらセッ
05-02 20:55

めしったー
05-02 20:14

使わないのにな…(´;ω;`) RT @Samoed_Aisha ぺニスが疼くぜ・・・!
05-02 19:53

もこみちvs川越か…
05-02 19:52

川越シェフが料理?ああ、それ世間の目を欺くための影武者だから
05-02 19:49

RT @hyden_ ソォオオウビィィイィイッッッチ
05-02 19:48

上からソルト
05-02 19:46

RT @hyden_ いいよぉいいよいいよぉ!!!!スカートでだらしなく足かっぴろげて携帯弄ってる姉ちゃんも反対側で寝てるふりして頑張って姿勢低くして薄目でスカートの中覗こうとしてるおっさんも人間臭くていいぞぉ!!!
05-02 19:46

これは…そのうちキン肉バスターならぬプリキュアバスターとかやりそうな…
05-02 19:33

キユたん徳島か
05-02 19:32

おじゃマップにもこみち出てるじゃん、なんかもこみちパスタ作るとか言ってんべ
05-02 19:31

夕飯
05-02 19:08

N H K 教 育 の 思 い 出 カナ速 http://t.co/HEU4zyZV シゴック先生…(´;ω;`)
05-02 19:05

語呂が悪い
05-02 19:02

もう仮性人の時代は終わった、これからはナチュラル人の時代や!
05-02 19:02

俺ナチュラルだわ
05-02 19:00

『普段は包皮に覆われている状態は日本では仮性包茎と呼ばれることがあるが、国際的に認められた正式な医学用語ではない。この状態が普通であるため、国際的には特に用語はなく、強いて言うなら"natural penis"(自然な陰茎)など。(wikipediaより』…よし!よし!
05-02 19:00

FPSに飽きてる感はある
05-02 18:31

全世界が待望するFPSの金字塔 「Call of Duty:Black Ops2」 舞台は近未来へ さあ、ふるえるがいい:ニュー速VIPブログ http://t.co/DcWxPuug MW3より面白ければ…
05-02 18:31

スガキヤのラーメン食べたい
05-02 18:28

ドットキャラを見るとついはしゃいでしますファミコン後期世代
05-02 18:27

FFの最新作がエロゲで登場!! ・・・なんだこれ、内容はドラクエだったwwwwww:ニュー速VIPブログ http://t.co/FEavuO0w もうこれがFF本編でいいわ
05-02 18:27

実写映画「テルマエ・ロマエ」が本場イタリアの映画祭で受賞の快挙!!上映会では爆笑の連続で大盛況:ニュー速VIPブログ http://t.co/lQ7aXHSr
05-02 18:20

うましか?
05-02 18:17

片山さつき「河本準一氏の『年収5千万円、母親生活保護不正受給疑惑』について、厚労省の担当課長に調査を依頼しました。」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/f7FO7fz1 地獄の果てまで追い詰めろ
05-02 18:12

明日本屋さん行ってこようっと
05-02 18:11

ヤンガン公式見るとなんだこれ、5月2日(金)発売って
05-02 18:09

えっ、なに?今日ヤンガン出てるの?
05-02 18:08

ノーマルです RT @apgwd ホモかよ…RT @lparuaru: タマでもいいから揉みやがれください RT @apgwd それタマや! RT @lparuaru: Зほらよ RT @apgwd あるたんの乳揉ませてよ_(:3 」∠)_
05-02 18:07

うわあああああああ RT @pokonty イケメンリア充は金環日食のタイミングで指輪渡したりするんだろうな~
05-02 18:06

タマでもいいから揉みやがれください RT @apgwd それタマや! RT @lparuaru: Зほらよ RT @apgwd あるたんの乳揉ませてよ_(:3 」∠)_
05-02 18:02

配電さんはいつも通りだな
05-02 18:00

Зほらよ RT @apgwd あるたんの乳揉ませてよ_(:3 」∠)_
05-02 17:59

RT @hyden_ あいっ!!!あいっ!!!あいっ!!!あいっ!!!おっぱい↑おっぱい↓おっぱい↑おっぱい↓おっぱい↑おっぱい↓おっぱいぱい
05-02 17:57

風呂った
05-02 17:56

俺もノロケでみんなのTL荒らしたい(´;ω;`)
05-02 17:43

俺もリア充してぇ…(´;ω;`)
05-02 17:40

最近、妙にTLにリア充増えて俺の嫉妬心がリミットブレイク
05-02 17:39

あれほどリアジュウニクイコロスって言ってたのに自分がリア充になったらTLとリプでノロケっすか、そうですか。メールでやってろ
05-02 17:39

今帰宅産業
05-02 17:05

仕事終わった帰る
05-02 16:38

きうけいおわ
05-02 14:54

これ以上言うと殺される:;(∩´?`∩);:
05-02 14:53

お面を(ry
05-02 14:53

(‘д‘⊂彡☆))Д´)三~(3: )0
05-02 14:49

(‘д‘⊂彡☆0(:3 ≡ ('、3_ヽ)_
05-02 14:48

0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
05-02 14:47

お鼻グズグズ
05-02 14:46


05-02 14:44

きうけい
05-02 14:40

ふぁぼの話です
05-02 12:45

昼休み終わる(´;ω;`)
05-02 12:44

「 あるある 」について … 【注意1】急速に劣化しています 【注意2】人としてアウトです 【注意3】同情しないで下さい http://t.co/hMOpFd3g 同情するならゆたかくれ
05-02 12:43

人による
05-02 12:39

ヒィィィィ:;(∩´?`∩);: RT @taqnTT @lparuaru あるたんのお尻ロックオン
05-02 12:38

激辛ペヤング怖っ、食べんとこ
05-02 12:38

ペヤング自体未経験
05-02 12:37

激辛ペヤングください
05-02 12:36

ホモしかおれへん…:;(∩´?`∩);:
05-02 12:35

RT @HJMarseille ホールズってアレでしょ。あるあるさん穴でしょ。
05-02 12:34

RT @apgwd @Bitch_tan びっちたんの穴は私のものだよ♂
05-02 12:34

ホモばっかや…(´;ω;`)
05-02 12:34

せやな RT @tsumakichan あるあるの可愛さは異常(ただしアイコンに限る)
05-02 12:33

あの頃が人性のピーク
05-02 12:30

怖い:;(∩´?`∩);:
05-02 12:29

RT @taqnTT @lparuaru 男には3つの穴がある。一つはケツマンコ、二つ目は口マンコ、3つ目は尿道
05-02 12:29

予約済み…だと
05-02 12:28

RT @Bitch_tan あるたんの穴なら私のものだが
05-02 12:28

貞操のピンチ
05-02 12:27

RT @omatsumi8bit あるたんにも穴はあるんだよな...
05-02 12:26

しね∩(>?<*)∩ RT @Bitch_tan よくわかんないけどリア充はしね∩(>?<*)∩
05-02 12:25

丁重にお断りします RT @tsumakichan あるちゃんとお付き合いしたい
05-02 12:19

リア充…(´;ω;`)
05-02 12:19

リアジュウメ…
05-02 12:17

…チッ!!
05-02 12:17

もともと仲がいいのは知ってたがとうとう付き合いだしたか…
05-02 12:17

早さが足りない(???)
05-02 12:14

昼ゆーちゃん
05-02 12:14

きうけいおわ
05-02 10:20

死ぬかー(´;ω;`)
05-02 10:18

確実に昇給あるとかどこの優良企業
05-02 10:16

テレビはオワコン
05-02 10:15

仕事…(´;ω;`)
05-02 07:55

…チッ!!リア充が…
05-02 07:54

とうとう付き合いだしたか
05-02 07:54

藍より青しの葵ちゃん
05-02 07:53

【あるある】葵。常に冷静で責任感が強い。洞察力が高くちょっとした嘘ならだいたい見抜ける。リナリア、ペチュニア、ジギタリス、薔薇の人とは相性がいい。 http://t.co/DuGvHwEY
05-02 07:52

0(:3 )~(ゝ。∂)
05-02 07:51

あー…あのふたり…
05-02 07:48

0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
05-02 07:47

働きたくないでござる(;3」∠)_
05-02 07:46

なぜ?が
05-02 07:40

おはようございます(7鬱)
05-02 07:39

このツイートを見てるだれかさんと、ezo_deerさんが浴衣でデートしたいそうです。[浴衣でデートしたい同士を発見します] http://t.co/9e2ffd9M #gohantabeyo
05-02 07:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/757-0ed778e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
lparuaru寝るかーおやすみなさい0(:3)?(
2012/05/03(木) 03:34:02 | まとめwoネタ速neo
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」