ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/06/12(火)03:30
lparuaru

寝るか、おやすみなさい _:(´?`」 ∠):_
06-11 22:00


06-11 21:58

RT @apgwd そういや、今日兄の部屋に忍び込んだら痔の薬が…
06-11 21:57

あるある ¥26289 購入者の感想:洗濯、掃除等はできるが、料理はあまりできず、できるといっても人参の皮むき(ピーラー使用)くらい…ちょっとがっかりです。(20代・男性) http://t.co/Z5wUijY7 お前もピーラーで剥いてやる(シャッシャッ
06-11 21:55

煽り廚…(´???`)
06-11 21:53

エヌート
06-11 21:51

エリートやん…
06-11 21:51

原因→ RT @Bitch_tan ホモくせえTLですねぇ!( ???)
06-11 21:49

あるあるの値段は、300万円です。あるあるをこの値段で買うひとはRTしてください http://t.co/4Gxff9u2 私そんなお安くないですし!
06-11 21:49

買った! RT @RiO_2121 リルタの値段は、7万円です。リルタをこの値段で買うひとはRTしてください http://t.co/4Gxff9u2
06-11 21:48

あるあるさんの好きな人のイニシャルは『(K,W)(K,Y)(G,A)(S,S)(H,K)(J,M)(W,U)』です。 http://t.co/Uc9DV0iL 姓、名のイニシャルだったらゆたかがいるな
06-11 21:48

ほどほどにな
06-11 21:46

いくつかに分ければいいやん?
06-11 21:45

誰?(´∵`) RT @Gelbe14_ セカンド童貞、童帝の2名。 #名前を明かさずにフォロワーさん紹介
06-11 21:41

不憫な子…(´;ω;`)
06-11 21:38

RT @hyden_ 不憫ゆうのやぁめてぇぇええぇぇえいいぃいいぃいぃいむぅなしくなるトゥゥゥウゥウァァ/////
06-11 21:38

あれなアレを見てあれな気分
06-11 21:37

汚れてない分
06-11 21:35

俺が一番ましやん
06-11 21:35

RT @apgwd びっちたん→床オナ みくつん→陰毛 あるたん→童貞 電にゃん→キチ たっくん→ホモ
06-11 21:34

_:(´?`」| | ∠):_
06-11 21:29

_:(´?`」 ∠):_
06-11 21:27

俺も誕生日には誰かとお泊まりデートするかー #相手がいない
06-11 21:25

びっちさんじゅう○さい?(´∵`)
06-11 21:22

(´∵`)
06-11 21:17

俺の誕生日には前と後ろのスケジュール開けておくから誰かもらいにきて
06-11 21:17

祝うにはまだ早い
06-11 21:16

だいたい合ってるからホモ怖い RT @apgwd 実年齢知らんからイメージだけど、びちあるはびっちたんの年下攻め。ついでにちょっとSっ気がある。あるたんはのほほんと優しい青年
06-11 21:15

7月1日 #突然の誕生日TL もうそろそろだから祝えよ
06-11 21:14

ヒィッ RT @apgwd と、いうわけでびちあるな
06-11 21:13

RT @apgwd ホモがないならホモを作ればいいじゃない!
06-11 21:13

RT @sakura_lkst 北海道が崩壊するどぅですか
06-11 21:11

もう手遅れ RT @nebulamacula はっ!?まだデスブログには書かれてないのか!頼むブログには乗せないでええええええええええええええええ
06-11 21:11

RT @tsumakichan 北海道が崩壊するどぅ…北海道が崩壊するどぅ…北海道が崩壊するどぅ…
06-11 21:11

RT @farm_machine 北海道が崩壊するどぅ…
06-11 21:10

あーあ…北海道も終わったか…東原ぇ…
06-11 21:08

おぉ、ホモいホモい
06-11 21:07

はぁ…小早川ゆたかちゃん…
06-11 21:07

こいつら…!
06-11 21:06

RT @Bitch_tan スンスン…スンスンスンッ…!////// RT @hyden_: 私はラムネみたいな体臭と柔軟剤のかほり///どうです???びっちたん天然ものですよ////香水使ってないですよ////
06-11 21:06

RT @hyden_ 私はラムネみたいな体臭と柔軟剤のかほり///どうです???びっちたん天然ものですよ////香水使ってないですよ////
06-11 21:05

RT @jouhinna_master あるたんの周りにはおホモ様が多いのぅ(´・ω・`)
06-11 21:02

ガンガン明日にしてツイッターしよ、お前らが優先(イケボ
06-11 21:00

もしかして:ホモ RT @Bitch_tan 寄りかかられると反射的にエクストリーム貧乏揺すりしちゃう私ですがこの殿方にはそれができない…どういうことなの…
06-11 20:58

RT @apgwd ホーモ!ホーモ!ホーモ!ホーモ!ホーモ!ホーモ!ホーモ!ホーモ!ホーモ!ホーモ!ホーモ!ホーモ!ホーモ!ホーモ!ホーモ!ホーモ!ホーモ!ホーモ!ホーモ!ホーモ!ホーモ!ホーモ!ホーモ!ホーモ!ホーモ!ホーモ!ホーモ!ホーモ!ホーモ!ホーモ!ホーモ!ホーモ!
06-11 20:58

m9(゚o゚)「パパ!あのひとだーれ?」(^-^)「あるあるだよ」(゚ー゚)「ふーん、ち ょ っ と じ ょ う ひ ん だ ね」 http://t.co/AYInxPS8 あらあらうふふ♪
06-11 20:57

RT @apgwd もちこ、とリアルの自分同じだからなぁ電ただ、バイトの後輩くん曰く「もちこさんのがマジキチ」
06-11 20:57

ラブ※
06-11 20:55

RT @Bitch_tan やめてください、目覚めてしまいます
06-11 20:53

RT @Bitch_tan なんやこれ…なんなんや…クンカクンカしちゃうぅううううう//////
06-11 20:53

ガンガンは今日にしようか明日にすべきか
06-11 20:52

ホモ展開ktkr
06-11 20:51

RT @Bitch_tan 隣に座ってるイケメンがおなごのような妙にいい香り漂わせてて寄っかかってきとる…
06-11 20:51

RT @apgwd RT @hyden_: はぁッ!!みんなが可哀想な目で私を見る!?みみみみみ見ないでぇえぇええ/////恥ずかぴぃいいいぃい゛ぃい//////
06-11 20:50

ぬらひょんとマジコ打ち切り体勢
06-11 20:50

ジャンプ読もうっと、今日はガンガンもあるから大変
06-11 19:59

RT @hyden_ ふぉおぉおぉぉぉおぉお/////////
06-11 19:49

暇人\(^o^)/速報 : 【画像】中国で怪しいトランプ買ったから一緒に見ようぜ http://t.co/V0fpFUdA プーチントランプ欲しい…
06-11 19:36

女「39万円の婚約指輪って安すぎませんか?給与の3ヶ月分は当然でしょう?」 カナ速 http://t.co/Uf8d8pbN 今時これくらいが給料3ヶ月分くらいでそ?????????????
06-11 19:27

あるあるの組んだチーム 先鋒「片岡優希」次鋒「龍門渕透華」中堅「国広一」副将「染谷まこ」大将「松実玄」 目指せ全国優勝! http://t.co/3BmlZNyz 大将が不安
06-11 19:23

暇人\(^o^)/速報 : 【ソーシャルゲー】モバマス始めて3ヶ月で80万円使いました http://t.co/d0ysivvX サラ金が儲かるな
06-11 19:19

くら☆すたあ島にゲーセンがないと大半のくら☆すたが発狂して死ぬ
06-11 19:12

食後のメローイエロー
06-11 19:10

めしった
06-11 19:02

お腹いっぱい
06-11 19:01

発煙筒を振り回すと言えばザ・ロック
06-11 18:52

かっこいい
06-11 18:51

前に飛び込んで「僕は死にましぇーん!」
06-11 18:50

配電さん疲れてはるんやな…
06-11 18:49

みんな元気やなぁ…
06-11 18:48

無理があった
06-11 18:45

エーヌタカ・ネオチートマンちゃん
06-11 18:45

RT @hyden_ 平均年齢50オーバーじゃホモ展開すらなぁああぁぁあい!!!!!!!!みんな子供扱いか犬扱いやぁあめてぇえぇえぇえ
06-11 18:43

十二神将
06-11 18:37

RT @hyden_ 涙ポロポロ流して哀しそうな笑顔で「なんで泣いてるんでしょうね…ハハwww」なんて女の子キューーーン///するんじゃない!?これキューーーン///シチュエーションじゃないの!?おぉおおぉおっっっっっさんしかいねぇえぇええ!!!!
06-11 18:36

「“ あるある ”の価値」 【見た目】 ¥5,980  【中身】 ¥4,000,000,000 http://t.co/NKGZrJKy 誰か買い取り手はよ
06-11 18:33

iTunes「おやすみー」
06-11 18:30

ゆたかー
06-11 18:25

ごはーん
06-11 18:19

「塾の先生」を「鬱の先生」に空目
06-11 18:18

風呂った
06-11 18:17

ワンチャン
06-11 18:01

何だ俺の話か RT @RiO_2121 実の祖母に「お金はあげるから、結婚相談所に登録しといで…」と言われてしまうレベルでモテない。
06-11 18:00

不味い(´;ω;`) RT @RiO_2121 合コン?何それ美味しいの?
06-11 17:59

よし、お風呂入ろう
06-11 17:28

はーゆたか
06-11 17:28

俺が帰ってくるなり、ゆたかが俺に飛びついてきて二人くるくる回る姿までは妄想した
06-11 17:27

今帰宅賛仰
06-11 17:15

仕事終わった帰る _:(´?`」 ∠):_
06-11 16:34

はよくれ RT @poko_nyan_2 っどこでもドアRT @lparuaru: 岐阜から広島まで何時間かかるんだろうか…
06-11 15:54

5-6時間くらいか
06-11 15:52

岐阜から広島まで何時間かかるんだろうか…
06-11 15:51

淡路島大橋から四国に渡って、四国一周して瀬戸大橋渡って広島ー宮島堪能したい #帰りたい #働きたくない
06-11 15:50

滋賀は意外と国宝認定された寺社が多い、これマメな
06-11 15:48

田村神社とかどこだよ
06-11 15:48

ああああ行きてえええええ RT @tenkais 次は宮島までいこうず RT @lparuaru ちょっと白髭神社までドライブすっかー
06-11 15:47

ちょっと白髭神社までドライブすっかー
06-11 15:44

湖岸にある神社でそ?
06-11 15:43

白髭神社分かる
06-11 15:42

貰ったげて!はよ! RT @RiO_2121 あるたんの初めてを頂ける∩(>?<*)∩ RT @lparuaru: わぁい(´;ω;`) RT @RiO_2121 わぁい∩(>?<*)∩ QT @lparuaru: 童貞王∩(>?<*)∩ RT
06-11 14:53

オランダ…風車とチューリップくらいしかイメージ無いな(???)
06-11 14:51

オランダかー
06-11 14:50

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
06-11 14:50

わぁい(´;ω;`) RT @RiO_2121 わぁい∩(>?<*)∩ QT @lparuaru: 童貞王∩(>?<*)∩ RT @RiO_2121 あるたん実は既婚者?(???) QT @lparuaru : (???) RT @RiO_2121 言うなよ。アホかこいつ
06-11 14:48

あと一時間半ちょ… _:(´?`」 ∠):_
06-11 14:47

パラオに
06-11 14:43

ブサメン役疲れたお… _:(´?`」 ∠):_ RT @farm_machine 人は個人を演じて生きているものですよ。演じるなら楽しい役がいいじゃない!
06-11 14:43

きうけい _:(´?`」 ∠):_
06-11 14:33

よしなに RT @farm_machine 王の御前であるぞ!
06-11 14:11

俺だったわ…(´;ω;`)
06-11 14:10

誰が童貞王やねん
06-11 14:09

童貞王∩(>?<*)∩ RT @RiO_2121 あるたん実は既婚者?(???) QT @lparuaru : (???) RT @RiO_2121 言うなよ。アホかこいつ。だから童貞は嫌いやねん。
06-11 14:09

(???) RT @RiO_2121 言うなよ。アホかこいつ。だから童貞は嫌いやねん。
06-11 13:02

りだ
06-11 13:01

やっとTL更新できた…クソが
06-11 13:01

全然TL更新できぬファック
06-11 12:43


06-11 12:39

TL更新できん
06-11 12:36

昼ゆーちゃん
06-11 12:00

愛があればなんとか… RT @RiO_2121 甲斐性もない(???) RT @lparuaru: 金が無い(???) RT @RiO_2121 婚約指輪はよ(*'д'*) RT @lparuaru: するかー RT @RiO_2121 結婚できる気がしない同士で結婚するかー
06-11 10:46

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
06-11 10:20

お腹空いてる(真顔
06-11 10:20

それくらいお腹空いてる
06-11 10:19

幼い頃にガチャポンで指輪ゲットして幼なじみに「今はおもちゃの指輪だけど将来(云々」そんな恋がしたかった
06-11 10:19

ガチャポンで指輪ゲットしてくっかー
06-11 10:18

有給幻想曲
06-11 10:17

会社「ヒーヒー言わせてやんぜ!」
06-11 10:15

金が無い(???) RT @RiO_2121 婚約指輪はよ(*'д'*) RT @lparuaru: するかー RT @RiO_2121 結婚できる気がしない同士で結婚するかー RT @lparuaru: しない RT @RiO_2121 結婚できる気がしない。
06-11 10:14

帰りたい
06-11 10:14

_:(´?`」 ∠):_ RT @_pandamau 腹部大動脈破裂 RT @lparuaru: 血痕なら簡単に
06-11 10:13

するかー RT @RiO_2121 結婚できる気がしない同士で結婚するかー RT @lparuaru: しない RT @RiO_2121 結婚できる気がしない。
06-11 10:13

血痕なら簡単に
06-11 10:12

しない RT @RiO_2121 結婚できる気がしない。
06-11 10:11

仕事… _:(´?`」 ∠):_
06-11 07:55

帰りたい病
06-11 07:55

_:(´?`」 ∠):_
06-11 07:52

はげねむ
06-11 07:41

おはようございます(12鬱)
06-11 07:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/797-a2f4851e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」