ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/06/18(月)03:17
lparuaru

ふわぁ~…私そろそろ寝るね?おやすみなさいzzz
06-17 22:02

俺ドラムなー
06-17 22:01

俺か RT @pokonty なんか楽器始めたいと考えて2年が経つ
06-17 22:00

PPPH?
06-17 21:57

会いたくない訳じゃない、人間が怖いんだ
06-17 21:56

ウトウト…人間…怖い…よ…(;3」∠)_
06-17 21:54

;((∩´・ω・`));:怖い、人間怖い
06-17 21:51

いいかげん布団にはいろまいか
06-17 21:43

農機ちゃんのアピール♂が激しい:;(∩´?`∩);:
06-17 21:42

出かける以前に先立つものが無かった_:(´?`」 ∠):_
06-17 21:41

3Pカラー
06-17 21:41

3P
06-17 21:40

俺も混ぜて RT @145maya いいの!? RT @lparuaru: イイネ! RT @145maya いいじゃん RT @lparuaru: 百合百合しい
06-17 21:40

特定した
06-17 21:40

イイネ! RT @145maya いいじゃん RT @lparuaru: 百合百合しい
06-17 21:40

たこ焼き!たこ焼き!たこ焼きっ!
06-17 21:40

岐阜でオフるくらいなら俺から出向くわ
06-17 21:38

ブルジョワめ
06-17 21:38

対人恐怖症
06-17 21:37

百合百合しい
06-17 21:36

マヤ×リル…か
06-17 21:36

休日は引きこもるのに忙しいんだよ!!!
06-17 21:34

行ってる暇が無いけど(引きこもり
06-17 21:34

メシ食うだけで新幹線利用とかもったいないから大阪か名古屋で
06-17 21:34

岐阜で飯食うとか遊ぶとか無いですしおすし
06-17 21:32

あるあるさんは、同性にキスされ経験有 大学生だ 数学は得意 視力はいい 日本史は嫌い 身長は150以下 体重で悩んでいる 醤油が大好き に答えてください♪ http://t.co/0tgFaLFQ チェリー、社会人、不得手、悪い、嫌いではない、NO、ピザァ、醤油で何でも食える
06-17 21:31

平日じゃなかったか
06-17 21:28

今は時期が悪い、適度な時期がきたら本気出す
06-17 21:28

大阪か名古屋か東京行くまで待っててよ
06-17 21:27

休日引きこもりに家を出ろとは難易度高いことをおっしゃる
06-17 21:27

都会人多い怖い
06-17 21:25

キュンキュンッ☆(おっさん
06-17 21:24

岐阜で云々するより都会行きたいわ
06-17 21:24

唐揚げはプレーンでも塩コショウでもレモンでもなんでもおいしい
06-17 21:23

なんでもござれ! RT @145maya から揚げってレモン派?カレー塩!? RT @lparuaru: 「唐揚げ食べ放題」が無い RT @lparuaru: ggっても出てこない(???) RT @145maya ないの!? RT @lparuaru: 唐揚げ食べ放題の店
06-17 21:22

「唐揚げ食べ放題」が無い RT @145maya 鶏肉料理のない店!? RT @lparuaru: ggっても出てこない(???) RT @145maya ないの!? RT @lparuaru: 唐揚げ食べ放題の店が無い岐阜なんて
06-17 21:21

ggっても出てこない(???) RT @145maya ないの!? RT @lparuaru: 唐揚げ食べ放題の店が無い岐阜なんて
06-17 21:19

唐揚げ食べ放題の店が無い岐阜なんて
06-17 21:17

ろくな店が無い
06-17 21:17

関市に黒唐揚げ、赤唐揚げなるものがあるらしい
06-17 21:16

どれに行くんだ
06-17 21:15

養老の滝か RT @tsumakichan あるちゃんがいるだけでそこはパラダイス(ロケ地:滝) RT @lparuaru 岐阜とか何にも無いですし
06-17 21:15

名前を知らない程度には無名の岐阜のなんちゃら地鶏
06-17 21:13

岐阜のなんちゃら地鶏はおいしいらしいけど
06-17 21:13

岐阜とか何にも無いですし
06-17 21:11

どこの唐揚げだ1?
06-17 21:11

唐揚げと聞いて
06-17 21:10

お布団in
06-17 21:10

おトイレ
06-17 20:43

台風4号は20午前から午後関東直撃予定やね
06-17 20:42

「やることおおすぎつんだ」を「やることなすことおっさん」に空目した俺はもうおっさん_:(´?`」 ∠):_
06-17 20:41

よわったな…水曜日に休むつもりなのにこれじゃぁ意味が無いな…
06-17 20:40

なんてこったい、台風本州に直撃コースかよ
06-17 20:39

あるあるとオフ会してみた感想 A「思ってたより真面目だった」B「思ってたより真面目だったね」C「思ってたより真面目だったわ」D「いやー、思ってたより真面目だったねー」 http://t.co/0RWpoKUk 真面目なシャイボーイだよ☆~(ゝ。∂)
06-17 20:36

車のローンは払い終えた…、来月になったら一つ契約してるものを打ち切る…、それゆえに月20kは浮くようになるっ…!これが示すものとはっ…!
06-17 20:32

いやしかし…だが待てよ…?
06-17 20:31

はぁ…ゆたか…
06-17 20:29

普通に生活してても貯まってなかった_:(´?`」 ∠):_
06-17 20:28

そんなにあっちこっち行ってたらお金貯まらないぽよぉ…_:(´?`」 ∠):_
06-17 20:27

うわあああああああ
06-17 20:26

埼玉…半年前に行ったばっかりや
06-17 20:26

1/4ゆーちゃん6体連れて鷲宮…?
06-17 20:25

ドッ!!ワハハ!!
06-17 20:24

ドッか
06-17 20:24

7月頭に5日間くらい休みとってドッか行きたい
06-17 20:24

はい RT @pesobb 青春したいですねぇ…はい
06-17 20:22

夏のある朝、寝ぼけながら台所行って水を飲もうと思い流し台の前に歩いていったらグチャッ!!と何かを踏んだような感覚が…そっと足をどけるとそこには約5cm程度の黒光りする物体が潰れて…
06-17 20:21

踏みっ(グチャッ RT @pokonty 一匹でもゴキブリでるとおちおち廊下も歩けないわ
06-17 20:18

俺も紀伊半島一周してこようかな
06-17 20:17

はぁ…ゆたかの後頭部…
06-17 20:17

はーゆたか
06-17 20:14

(,,???,, )
06-17 20:03

どっこら
06-17 19:52

ユノハBBAかわいい
06-17 19:30

明日31度になるとか何の冗談
06-17 19:27

今日のAGEとファイブレインを観なければ
06-17 19:18

すき焼きち
06-17 19:17

内容が無いYO!
06-17 19:14

めしった
06-17 19:14

のうきさんじゅうななさい
06-17 18:57

揺れるぞ…! RT @Bitch_tan 動作確認異常なし♂オーバー
06-17 18:50

「明日の予習」を「明日の予言」に空目したから明日地球滅亡するわ
06-17 18:50

おっと危ない、botだ
06-17 18:46

スクラップとか真面目やなぁ…
06-17 18:42

ご飯
06-17 18:36

相手がいない…(´;ω;`) RT @jouhinna_master 結婚したい…(´≡ω≡`)
06-17 18:35

廃人怖っ、近寄らんとこ RT @farm_machine ちょっとまってw昨日920:;(∩´ω`∩);:も呟いてたんかw
06-17 18:34

おまいらこぞって乳の日、乳の日って…もうちょっとひねりとか無いんですか!?おっぱい揉みたいです!
06-17 18:33

高給珍味やで RT @jouhinna_master あるたんフォアグラ(´・ω・`)?
06-17 18:31

まーたくしゃみ3回とかどんだけ俺のこと好きなんだよ(鼻水を垂らしながら
06-17 18:30

脂肪肝で死ぬね_:(´?`」 ∠):_
06-17 18:29

ピザの土日は食う寝る食う
06-17 18:29

もともと部屋の片付けなんてする気無かった(???)
06-17 18:29

あっ、はい
06-17 18:28

@lparuar とは
06-17 18:27

せやで RT @farm_machine あるあるは仕事やなかったか RT @lparuaru: 部屋の片付けすらせずに日曜が終わってしまう! RT @farm_machine 部屋の片付けだけで日曜が終わってしまう!
06-17 18:26

部屋の片付けすらせずに日曜が終わってしまう! RT @farm_machine 部屋の片付けだけで日曜が終わってしまう!
06-17 18:25

の…呪詛返し
06-17 18:24

非リアの呪いかー、のろそ返ししないとなー
06-17 18:23

『あるあるは非リア充の呪いによってモテない。』 http://t.co/Sw5pBxmE 死ぬかー(´;ω;`)
06-17 18:23

こう…中国朝鮮あたりが連合組んでさ…日本に戦争しかけて人海戦術で日本海側から攻めて…
06-17 18:22

あー戦争勃発しねーかなー
06-17 18:19

リーブ21-3
06-17 17:59

ふろった
06-17 17:58

お風呂入ってくるか
06-17 17:36

もう17時か
06-17 16:58

俺も日本のどこかを揺らして震度計が感知するほどの激しいセックスしたい(???)
06-17 16:17

地震=床オナ=びっちたん
06-17 16:14

びっちたんか
06-17 16:14

プラトーン
06-17 16:01

僕はゆた充
06-17 15:44

なれるならとっくに…(´;ω;`) RT @HT_LP おまえらもどうせそのうちリア充になって爆発するんだろ? RT @lparuaru またかよ…ファック(´;ω;`) RT @Bitch_tan TLにまた1人リア充が生まれていたか
06-17 15:43

またかよ…ファック(´;ω;`) RT @Bitch_tan TLにまた1人リア充が生まれていたか
06-17 15:42

コストコ?
06-17 15:16

安い
06-17 15:16

おまえらのバッドエナジー♂の放出が止まらない
06-17 15:05

大判焼き、んまい
06-17 15:03

あんまりおいしくない(,,???,, )
06-17 15:02

ブリティッシュレモントニック飲むお
06-17 15:01

この醜い身体を人様に晒しだしたら即逮捕される(???)
06-17 15:00

いなかった RT @Bitch_tan 晒す相手がいなかった(´;ω;`)
06-17 14:59

冷凍の大判焼き見っけたった
06-17 14:59

ハイパーおやつを求めてお台所を漁るタイム
06-17 14:52

神たか
06-17 13:24

「リポD充填」を「リア充満点」に空目して俺のバッドエナジーが充填された
06-17 13:14

なぁ… RT @pesobb 皆楽しそうでなによりだなぁ…
06-17 13:12

盆地だからねー RT @shijimi44_3 やっぱり? RT @lparuaru: 京都? RT shijimi44_3 関西圏で熊谷とか多治見みたいにクソ暑くなる都市ってどこなんだろ
06-17 13:07

京都? RT @shijimi44_3 関西圏で熊谷とか多治見みたいにクソ暑くなる都市ってどこなんだろ
06-17 13:05

おなかいっぱい略しておっぱい
06-17 12:48

日本語おかしい
06-17 12:35

こいつら今日プリキュアが無かったせいでみんなのバッドエナジー♂が暴走して盛ってやがる…!
06-17 12:35

DVD観るか
06-17 12:30

今日スマプリが無くてバッドエナジー9割増し
06-17 12:28

めしった
06-17 12:26

ご飯食べてこよ
06-17 12:04

起きてすぐ寝るとはこれいかに
06-17 12:01

昼ゆーちゃん
06-17 12:00

あるあるは今日、天体望遠鏡で、スカイツリーの下から、ガラス張りの床を歩くスカートの人を覗くでしょう http://t.co/MwjGMbtO 天才現る
06-17 11:57

はーゆたか
06-17 11:50

総統!
06-17 11:48


06-17 11:45

切望する RT @Bitch_tan 余はモーニングセックスを所望する
06-17 11:43

今回のトリコはおもちゃ宣伝回か
06-17 11:42

岐阜は27度、風速6mだから涼しいぽよ☆~(ゝ。∂)
06-17 11:40

まだ扇風機だけでいける…
06-17 11:36

冷房弱+扇風機
06-17 11:36

今日みたいな日は冷房よりドライおすすめ
06-17 11:36

咲の夢を見た、清澄メンバーがいた、ワカメがいなかった
06-17 11:35

みんなに蹂躙されるの(´;ω;`) RT @tsumakichan あるあるのおっぱいを揉むオフ
06-17 11:30

これがパンダさんか… RT @pandasan_tkp @lparuaru どうぞ http://t.co/ZD7OOw2V
06-17 11:29

_:(´?`」 ∠):_
06-17 11:28

エロ本 RT @pokonty 父の日っておとんに何あげたらいいの
06-17 11:27

かな RT @145maya もう毎日が日曜日でいいんじゃないかな
06-17 11:27

ぽよぉ…_:(´?`」 ∠):_
06-17 11:26

硬い…_:(´?`」 ∠):_
06-17 11:25

俺も自分の揉むかー
06-17 11:25

…チッ!!!!!!!!
06-17 11:25

押すなよ!絶対押すなよ!
06-17 11:23

ゆーちゃんぽんぽん♪
06-17 11:22

ゴバス
06-17 11:15

先週のスマプリに続きいい傾向だ
06-17 11:13

今週の宇宙兄弟はDQNネームを遠回しに皮肉ってる回
06-17 11:13

お?
06-17 11:08

おやすまないTシャツはよ RT @nao_kesa 枕とか布団とかウィダーとか RT @lparuaru: えぬたかグッズはよ
06-17 11:04

えぬたかグッズはよ
06-17 11:03

人が巫女のようだ
06-17 10:59

ざわ…         ざわ…  ざわ…
06-17 10:54

マツダ、21年ぶりのル・マン復帰を発表(TopNews) - Y!ニュース http://t.co/V7DuKGsd ほほぅ
06-17 10:52

つウィダー
06-17 10:51

ゆたかにフリルのたくさんついた服をたくさん買って着せ替えたい
06-17 10:50

よくあること
06-17 10:47

妹はVIPPER / 【画像あり】このカップルが羨ましすぎる件wwwwwwwwwww http://t.co/VDbmTYcz うっ、うわああああああああああああうわあああああああああああああああああああ
06-17 10:46

韓国製のホタテやイクラから人糞が検出される:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/gVHbaFDi 安心と信頼の韓国産
06-17 10:29

アニメ消化しよ
06-17 10:26

今帰宅産業
06-17 10:07

たった一時間で終わる日曜出勤たーのしい!(吐血
06-17 09:18

仕事終わった帰る _:(´?`」 ∠):_
06-17 09:17

仕事やねん… _:(´?`」 ∠):_
06-17 07:55

おはようございます(8鬱)
06-17 07:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/803-e5d0c4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」