ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/06/23(土)03:27
lparuaru

フォロワーさんへ。あるあるをどう思っているか挙手で答えてください《炎上中→ノ、裏切らない→/、契約しよう→┛》 #s_tr http://t.co/cIxoZDJp 懐かしい診断やな
06-22 23:55

#びっちたん寝ろ
06-22 23:52

… RT @Gelbe14_ やふー(?? ??)? RT @Bitch_tan イェア?(???? )?RT @lparuaru: お前ら元気な
06-22 23:51

これな
06-22 23:49

うわぁ… RT @pandasan_tkp あるちゃんみてるぅ?wwwひゃっはーwww RT @lparuaru: お…おぅ… RT @pandasan_tkp うぇーいww RT @lparuaru: お前ら元気な
06-22 23:47

コワクナイヨー RT @Rio_21211 年上2人とゴハン…怖い:;(∩>?<∩);:
06-22 23:46

ナゼダ… RT @145maya …あれ ところでなんでオフ会の話になったんだっけ… オモイダセナイ…
06-22 23:41

あるあるには『病気の神様』がついています。 http://t.co/cDthkclv はよ殺してくれ _:(´?`」 ∠):_
06-22 23:39

お…おぅ… RT @pandasan_tkp うぇーいww RT @lparuaru: お前ら元気な
06-22 23:37

お前ら元気な
06-22 23:34

つかさアイコンが競ってつかさbotにおやすリプ
06-22 23:31

はいはい…まったくRT稼ぎも懲りないねぇ…(こんなの信じるバカがどこにいるんだよ…RTっと…
06-22 23:29

いぢめる? RT @Bitch_tan ぼのぼのッチャーンッ! RT @lparuaru: あーらーいぐーまーくーん RT @Bitch_tan ぼのぼの… #懐かしいアニメを独り言のようにつぶやく
06-22 23:25

あーらーいぐーまーくーん RT @Bitch_tan ぼのぼの… #懐かしいアニメを独り言のようにつぶやく
06-22 23:23

結婚する予定も相手もいないから問題なかったわー(´;ω;`)
06-22 23:21

実際俺が結婚するとか言い出したらみんなで総リムブロ決めちゃうんでしょ!?スパム垢みたいに!
06-22 23:20

リーブ21+2
06-22 23:18

毛根
06-22 23:18

相手がいない
06-22 23:17

あるある「結婚します!」 TL「エンダァアアアアアアアア」「先越された」「このリア充め」「末永く爆発しろ」「なん…だと……」 http://t.co/iDfphuZu
06-22 23:17

_:(´?`」 ∠):_
06-22 23:11

お布団inしてガンガンJOKERを読む作業
06-22 21:22

ねー RT @RiO_2121 あるたんとリルは純粋だから、よく分からないねー?
06-22 21:21

さて、ガンガンJOKER読むか
06-22 21:21

何? RT @RiO_2121 一発って何?? QT @Bitch_tan @Gelbe14_ : そのうち@以降が変わりそうね RT @Gelbe14_: あるある@ゆたか一筋さん…リルタんに一発カマシタレ!
06-22 21:20

RT @apgwd 回す、って言われて輪姦が頭よぎった
06-22 21:19

普通の農家
06-22 21:18

イチゴで花粉症抑えられるなら、うちのじいちゃんが作ってくれてるイチゴを山ほど食べてる俺は花粉症にならない
06-22 21:17

イチゴに花粉症抑える効果…7日以上食べれば(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/91QexZoT イチゴ農家のステマ
06-22 21:15

ポケモンBW2のネタバレはや
06-22 20:48

楽に逝かせてくれ_(:3」∠)_
06-22 20:44

暇人\(^o^)/速報 : 欧米にはなぜ、寝たきり老人がいないのか http://t.co/y9wVvOpl 日本→延命、諸外国→安楽死、だもんな
06-22 20:43

のどが詰まるような話やな
06-22 20:41

暇人\(^o^)/速報 : 【マジキチ】 いつでもソバを食べられる「ペットボトそば」が酷い 女子にオススメらしい http://t.co/2v8dUNn7
06-22 20:41

「正当な殺人」 5歳の娘をレイプした男を撲殺した父親、無罪に…米テキサス:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/b8U76hS0 GJ
06-22 20:35

俺もそのバイトするわ
06-22 20:25

ちょっと手が離せない(隠語
06-22 20:23

TLはや
06-22 20:23

スコールブルーソーダ
06-22 20:23

どっこらセッ
06-22 20:22

もう19時半…だと…
06-22 19:36

お茶碗洗ってた
06-22 19:33

Twitterのせいで箸がすすまない
06-22 19:07

それで平静が保てるなら
06-22 19:06

『スマイルプリキュア!』来月末はロンドンオリンピック(ハイライト)で休止! http://t.co/MeImEoWG バッドエナジーががががが
06-22 19:03

→ RT @farm_machine (*´・ω・)(・ω・`*)ネー RT @lparuaru: この時間で今日のpost数が数百越えちゃう人って…
06-22 19:02

信用されてない(???)
06-22 19:02

この時間で今日のpost数が数百越えちゃう人って…
06-22 19:01


06-22 19:00

RT @apgwd お、おっぱい
06-22 18:59

朝昼夕で三回規制されたなら夜も深夜も規制されてグランドスラム狙うとこ
06-22 18:56

ぷんすか!(おっさん
06-22 18:47

ごはーん
06-22 18:46

農機さんまた規制っすか?
06-22 18:45

風呂った
06-22 18:40

エヌ天丼おいしそうな
06-22 18:30

呼んだ? RT @farm_machine コミュ障垢…
06-22 18:30

今送ったからじゃがりこはよ
06-22 18:25

気が早いなw
06-22 18:24

俺にもじゃがりこくれ
06-22 18:21

今返事したとこだ
06-22 18:20

お わ り(AA略
06-22 17:47

お風呂るかー
06-22 17:43

あるあるがFFで使える魔法は、ブリザガ・マバリア・ケアルガ・バイオガ・アルテマ・ダイス・ルインガ・絶対支配です。 http://t.co/TYOWr6Xg 回復なら任せろー(ケアルガガガガ
06-22 17:40

あるあるが10人の異性に声をかけたら、4人はあるあるをお茶に誘い、もう4人は吹き出し、残りの2人はメアド交換を求めてきます。 #10人の異性に声をかけたら http://t.co/fJcDK58I 二人はよ
06-22 17:37

わぁい、久しぶりにメールきたぁ。と思ったら案の定GSからのメルマガ
06-22 17:36

せやでー RT @145maya だからふぁぼるのか…RT @lparuaru: 一対一で話してる際にもう一人話に加わってくると聞き役に回ってしまうけど、決して嫌じゃなくむしろその話を聞いていたいタイプの人間
06-22 17:34

一対一で話してる際にもう一人話に加わってくると聞き役に回ってしまうけど、決して嫌じゃなくむしろその話を聞いていたいタイプの人間
06-22 17:26

帰ってくるとき前走ってたトラックがヤンマー農機東海のトラックだったからいろいろあれ
06-22 17:23

全く同じ文面で思ったからコピった
06-22 17:21

落選って誰だよと思ったら農機ちゃん
06-22 17:21

今帰宅蚕業
06-22 17:14

仕事終わった帰る
06-22 16:37

ぽよぉ…(´;ω;`) RT @pokonyan573 実戦になると、こ、コレが戦争ということか…。と元気なくなり、初戦が以降のトラウマに。 @lparuaru " 息子♂は練習は得意なのに、本番を迎える機会が無い(´;ω;`) "
06-22 16:32

息子♂は練習は得意なのに、本番を迎える機会が無い(´;ω;`)
06-22 15:30

ありません…(´;ω;`) RT @apgwd 私の息子は現役バリバリなのですが、試合に挑んだ事がありません…(´;ω;`)
06-22 15:28

「全鯖」を「全裸」に空目したから、ある日突然目の前にプラズマが発生して爆発後、煙の中から時空を越えて俺の嫁になりにきた全裸の女の子はよ
06-22 15:27

おk
06-22 15:16


06-22 15:14

あらかた片づいたから暇ンしてる
06-22 15:11

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
06-22 14:50

言っーてやろ言ってやろー先生に言ってやろー RT @145maya なんか「帰りの会でいうぞ」みたいな小学生のノリだった(笑)
06-22 14:50

?(´∵`)
06-22 14:49

_:(´?`」 ∠):_
06-22 14:48

任せろ!( ・´ー・`) RT @RiO_2121 重いのは男の子に任せるのだ( *`ω´) RT @145maya: 重いねwwwRT @RiO_2121: @145maya 持ち歩くの重くない?
06-22 14:42

確かに初体験は緊張するな/// RT @145maya みんな初体験で固まった雰囲気になって気まずい空気が見える…RT @lparuaru: ;((∩´・ω・`));: RT @145maya おーい しゅひーんー スピーチあるよーRT @lparuaru: 見える…見えるぞ…
06-22 14:31

きうけい _:(´?`」 ∠):_
06-22 14:30

;((∩´・ω・`));: RT @145maya おーい しゅひーんー スピーチあるよーRT @lparuaru: 見える…見えるぞ…俺(借りてきた猫状態でぼっちに)、二人(キャッキャウフフ状態)な未来が
06-22 13:34

昼休みおわ _:(´?`」 ∠):_
06-22 12:45

会ったら「うわっキモッ」って思われるのが目に見えてる(???)
06-22 12:45

( ??? )
06-22 12:44

両手に花やん
06-22 12:44

宇宙人状態! RT @145maya あるたん真ん中ねRT @RiO_2121: はぐれないように手ぇつなぐ?
06-22 12:44

うん
06-22 12:43

RT @hyden_ え!!砂を敷くってどうゆう状況wwwやめろセクハラやぞじいさん!!!クリーム塗る??ってえぇえぇえぇえwwwそんな事聞いちゃダメでしょぉおwwwボケとか以前の問題だよ!!!プライバシーってものが!?って心で叫んでました。「甲羅」を「睾丸」に空耳したせいで
06-22 12:43

見える…見えるぞ…俺(借りてきた猫状態でぼっちに)、二人(キャッキャウフフ状態)な未来が
06-22 12:41

「30日って何日だっけ…?」とか考える程度には頭がアレ
06-22 12:40

狼になれるんだったらとっくに…(´;ω;`)
06-22 12:39

あるたんリア充とかどこの夢物語だよ
06-22 12:37

ぼっちフラグ爆確や!(´;ω;`) RT @Bitch_tan チッ!!!! RT @lparuaru: 女の子二人俺一人で飲み会…、俺は素面…、二人は飲む…、これが意味するものとは…
06-22 12:35

30か7日か…どっちがいいか…
06-22 12:35

邪♂な考えはいけませんですね
06-22 12:34

特に何もなかった(???)
06-22 12:33

女の子二人俺一人で飲み会…、俺は素面…、二人は飲む…、これが意味するものとは…
06-22 12:33

RT @hyden_ ふぉおぉおぉおお///////恥ずかしいで御座る恥ずかしいで御座る/////いと恥ずかしいで御座る////
06-22 12:27

RT @Bitch_tan RT @hyden_: プッッシャァアアアアアアアアアア//////////
06-22 12:25

この子等…!
06-22 12:05

昼ゆーちゃん
06-22 12:01

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
06-22 10:20

島津か
06-22 10:19

マイナー…なんだ…?
06-22 10:19

あるあるさんにぴったりの呼び名は『あるあるにゃん、あるある嬢、みんな大好きあるある』です。 友達やフォロワーさんに呼んでもらおう。 http://t.co/Dgb3ELyn
06-22 10:18

お前ら朝っぱらから…
06-22 10:09

伊達か
06-22 10:03

「あるある」を愛してる人の数 【男】0人 【女】3581910人 http://t.co/j0TkCWtI 相手はよ
06-22 10:02

きうけい _:(´?`」 ∠):_
06-22 10:00

仕事… _:(´?`」 ∠):_
06-22 07:55

93%
06-22 07:54

珍しい
06-22 07:53

朝からカナたん
06-22 07:53

ポケ廃が元気になるのか…
06-22 07:47

ポケモン?
06-22 07:46

うむ
06-22 07:46

朝っぱらから…
06-22 07:43

_:(´?`」 ∠):_
06-22 07:41

みんなほんと毎日元気な…
06-22 07:40

おはぽこにゃ
06-22 07:39

おはようございます(7鬱)
06-22 07:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/808-99ec1315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」