ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/06/28(木)03:19
lparuaru

西武ライオンズ(三七軍リーグ)のあるある@ゆたか一筋は、120試合を終えて 3勝2敗 0ホールド40セーブ 防御率2.11の成績を収めています! http://t.co/4XuOeERe #twithitter
06-27 23:33

おやすみなさい _:(´?`」 ∠):_
06-27 21:43

鼻水止まらないからさっさと寝よう
06-27 21:43

海も祭りも行く相手いないから現世はクソ!!!!!┗┏┗┏┗┏┗┏(’o’)┓┛┓┛┓┛┓┛クソ!!!!!!┗┏┗┏┗┏┗┏(’o’)┓┛┓┛┓┛┓┛
06-27 21:41

お義兄さん! RT @kitsunerideen 妹と結婚してやってく(ry RT @lparuaru: あらあらうふふ/// RT @kitsunerideen あるあるさん妹と同じ誕生日…だと…
06-27 21:30

浴衣デート♂きめっか/// RT @Bitch_tan 4/11、私だ♂ RT @lparuaru: 「あるあると夏祭りで浴衣デート権」当選者発表 ☆誕生日が【 3/16|1/31|4/11|8/18|8/6|6/29|11/4|12/17|10/12】の方。おめでとうござい
06-27 21:28

「あるあると夏祭りで浴衣デート権」当選者発表 ☆誕生日が【 3/16|1/31|4/11|8/18|8/6|6/29|11/4|12/17|10/12】の方。おめでとうございます! http://t.co/pz4CsUa5 相手
06-27 21:25

【七夕の短冊】―[  ち ん こ が 大 き く な り ま す よ う に  あるある  ] http://t.co/pcAUf5pr ビッグマグナム♂
06-27 21:25

リーブ21
06-27 21:08

俺コーヒー牛肉と焼き鯖パンな
06-27 21:07

たこ焼き入りパフェ…?
06-27 21:06

ウトウト…
06-27 21:05

みんな元気やな
06-27 21:05

(´;ω;`)ブワッ RT @145maya 今度しようずRT @lparuaru: それを言い合える相手もいない(´;ω;`) RT @farm_machine 面倒くせぇよなあの「なんでもいいよ」「んじゃこれは?」「えーっ」っていう流れ
06-27 21:02

あらあらうふふ/// RT @kitsunerideen あるあるさん妹と同じ誕生日…だと…
06-27 21:01

俺も死亡
06-27 21:01

これな
06-27 20:44

気がつけばあと4日
06-27 20:41

それな RT @apgwd 自殺するほどじゃないから早死にしたい_:(´?`」 ∠):_
06-27 20:41

ベッドインしても相手がいないからこの世はクソ_(:3」∠)_
06-27 20:37

お布団in
06-27 20:36

会社潰れろ、物理的にも経営的にも
06-27 20:35

理解した
06-27 20:35

心待ちにしてるんだけど RT @apgwd 東海地震はこないの?待ってるんだけど。家、確実に潰れるから
06-27 20:34

俺RPG構えとくわ RT @Bitch_tan 確実に仕留めないと不安だからグレポンで援護するね RT @pesobb: じゃあ僕は自転車に二人乗りしてる高校生カップルにセムテックス張り付けてくるね!
06-27 20:34

まーた始まった
06-27 20:33

只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只
06-27 20:31

行く先々に田植えしておこうぜ RT @Bitch_tan 平日のジャスコで性服デートしてる学生にはC4投げても許される
06-27 20:29

#誰か私の嫁に来てくれる人非公式RT
06-27 20:28

目が…目があああああ RT @pesobb 制服デートしてる学生眩しいです… RT @lparuaru: あの伝説の… RT @pesobb えっ…制服デートって選ばれた人間しかできないっていうあれですか?
06-27 20:27

あの伝説の… RT @pesobb えっ…制服デートって選ばれた人間しかできないっていうあれですか?
06-27 20:22

宜保愛子について語るスレ:哲学ニュースnwk http://t.co/pT4wGUvo 懐かしいな
06-27 20:20

相手すらいなかったんですけどねぇ…_(:3」∠)_ RT @Bitch_tan かつて性服を纏っていた若かりし頃は相手いたはずなんですけどねぇ…本当にナニ1つありませんでしたねぇ…_(;3 」∠ )_
06-27 20:15

軽自動車ってメリットしかねえな、やべえよまじで。 - キニ速 http://t.co/76Uk1j2e あの安定感といい、ステアといい、サスといい、防音性といいいろんな意味でやばいよな
06-27 20:15

何ですか(´・_・`) RT @pokonty 初々しいえっちって何ですか(´・_・`)
06-27 20:11

暇人\(^o^)/速報 : 制服デート。二人乗り。初々しいエッチ。二人で勉強。純粋な恋愛 http://t.co/HZ2lOWnJ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
06-27 20:08

びっちさんじゅうななさい
06-27 20:04

未来の俺 RT @Bitch_tan 40-50代で彼女いない歴=年齢とかいよいよ孤独死心配し始めるレベル
06-27 20:01

農機カーに乗って練乳いちごビックルをゴクゴクするオフ
06-27 20:01

“男は吠えながら犬を食べた” ゾンビ化する合成麻薬による事件多発…アメリカ:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/XnuHHBAD ワクワクするな
06-27 20:01

練乳いちごビックル飲む
06-27 20:00

俺には縁が無い場所だった(???)
06-27 19:52

日本モンキーパークにプールができたん
06-27 19:51

あるあるの伸び具合は( `            ・ω・)です。 http://t.co/RVcdtz2r うにょーん
06-27 19:48

#私が彼氏彼女って全然ありだと思う人RT
06-27 19:46

くす
06-27 19:41

どっこら
06-27 19:39

俺もだ… RT @nao_kesa 俺ビール飲めないから、ビールクズじゃなくただのクズだわ
06-27 19:35

めしった
06-27 19:34

イバライガーカッコいいな
06-27 19:11

毎日がゆたかフェア
06-27 19:09

行きたい
06-27 19:08

高知にフィギュア美術館とかあるの
06-27 19:08

RT @hyden_ ドンタコスッ♪ドンタコスッ♪ドンタコスッタラ♪ドンタコスッ♪お股の痒みを消すために??♪足踏みしてるのドンタコスッ♪
06-27 19:06

最近もちたんが配電さんのようになってきた
06-27 19:01

RT @apgwd 私「ゆるふわ系ツイート目指すわ!」後輩くん「ゆるふわ系ツイートってどういうのですか?www」私「…ちょっとよくわかんないから諦めるね。お股ゆるふわ系ツイートなら出来るんだけどね!(ドヤ顔」後輩くん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
06-27 19:00

三└(┐卍^o^)卍)`ъ')・.:゚。?ドゥルルルルルルル
06-27 19:00

もう…19時…だ…と…?
06-27 18:57

キチれるな
06-27 18:55

なんだ、未来の俺らか
06-27 18:48

(´・ω・`)
06-27 18:44

(´-`).。oO(一日中Twitterできる仕事って羨ましいな…)
06-27 18:21

それな RT @tenkais 農機さんはまずツイーンを閉じよう
06-27 18:20

えちょほん
06-27 18:20

農金
06-27 18:19

※ RT @aymmnt あれだな 「うわー今から計画停電とかマジありえないさいてー」「あれだったら俺ん家、来るかい?」「素敵!抱いて!」みたいな
06-27 18:19

誰か俺とゆたかがいちゃいちゃしてる画像ください
06-27 18:16

まだ水曜だ起きろ
06-27 18:14

毛根1814
06-27 18:14

風呂った
06-27 18:11

お風呂ー
06-27 17:26

いかつい男たちが農機具小屋に押し入りみなで農機具をいじり倒す薄い本
06-27 17:23

どうみてもホモ展開です、本当にありがとうございました
06-27 17:22

それを言い合える相手もいない(´;ω;`) RT @farm_machine 面倒くせぇよなあの「なんでもいいよ」「んじゃこれは?」「えーっ」っていう流れ
06-27 17:20

今帰宅蚕業
06-27 17:15

仕事終わった帰る _:(´?`」 ∠):_
06-27 16:37

すばらしい
06-27 15:43

抑えで好成績出してるな
06-27 15:38

西武ライオンズ(三七軍リーグ)のあるある@ゆたか一筋は、80試合を終えて 0勝0敗 0ホールド26セーブ 防御率0.76の成績を収めています! http://t.co/4XuOeERe #twithitter
06-27 15:30

_:(´?`」 ∠):_
06-27 15:18

ゲイの乱交画像がTLに流れてきてアレ
06-27 15:18

分かる RT @farm_machine こいしたいけど付き合いたいかって言われるとなんか違う
06-27 15:17

またくしゃみ3回出たけど、お前らどんだけ俺のこと好きなんだよ。(鼻をかみながら
06-27 15:15

あるあるさんだって忙しい時もあるんですよ?????????????
06-27 14:51

ちょっと待て RT @farm_machine そういやあるある以外のいつもの暇そうな人達見かけないな
06-27 14:51

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
06-27 14:50

危険の危ないがデンジャー
06-27 14:50

(´-`).。oO(また規制っすか…)
06-27 14:49

(´-`).。oO((´-`).。oO((´-`).。oO((´-`).。oO((´-`).。oO((´-`).。oO((´-`).。oO((´-`).。oO((´-`).。oO((´-`).。oO((´-`).。oO((´-`).。oO((´-`).。oO(おっぱい…))
06-27 14:48

(´-`).。oO(代わってくれ)
06-27 14:46

(´-`).。oO(毎日だから暇なんだろうな…)
06-27 14:46

(´-`).。oO(暇なのかな…)
06-27 14:45

(俺(以下同文)) RT @farm_machine (俺には関係ない話だった!)
06-27 14:44

RT @farm_machine アイマスライブ会場で会いますん!
06-27 14:43

きうけい _:(´?`」 ∠):_
06-27 14:33

昼休みおわ _:(´?`」 ∠):_
06-27 12:45

めんどくせぇ…
06-27 12:44

??????????????????????????????
06-27 12:43

\ゆったかー/
06-27 12:41

みんな元気な
06-27 12:40

何その俺 RT @jouhinna_master お買い物行きたいけどめんどくさくなっちゃうくらいの引きこもり…(´≡ω≡`)
06-27 12:37

つかさの間
06-27 12:36

束の間の童貞
06-27 12:35

エビチリ(隠語
06-27 12:34

ゆーちゃん連呼 RT @tsumakichan あるあるあるあるとは
06-27 12:27

わぁい( ??? ) RT @145maya じゃあ たべにいこうRT @lparuaru: ○○サンデーとかパフェとか食べたこと無い
06-27 12:26

おはようございます(9鬱)
06-27 07:34

西武ライオンズ(三七軍リーグ)のあるある@ゆたか一筋は、40試合を終えて 0勝0敗 0ホールド14セーブ 防御率0.00の成績を収めています! http://t.co/4XuOeERe #twithitter
06-27 07:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/812-9f27495b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」