ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/06/30(土)03:20
lparuaru

ふわぁ~…私そろそろ寝るね?おやすみなさいzzz
06-29 23:07

1000万とかどこの社長… RT @rex_aniai_s 年収1000万wRT @lparuaru: 38歳独身女 「結婚したい。ただし身長175以上、年収1000万、ハゲデブ不細工NG、小遣い7万、専業主婦希望」 http://t.co/2qtIM2rI
06-29 23:04

で、これに繋がるっと
06-29 23:01

38歳独身女 「結婚したい。ただし身長175以上、年収1000万、ハゲデブ不細工NG、小遣い7万、専業主婦希望」 http://t.co/2qtIM2rI
06-29 23:01

今時30代で年収400もあれば勝ち組だろ
06-29 22:59

エヌマエ・ロマエ
06-29 22:58

俺も対して変わらんかった(???)
06-29 22:56

農機さん朝青龍かー
06-29 22:56

(???)
06-29 22:53

どうも、リアルガリガリ君です
06-29 22:53

そろそろ寝ないと明日朝起きれない
06-29 22:51

おっさん格好いい
06-29 22:49

【命の宣告】「 あるある 」の寿命は【 残 り 9 ヶ 月 】です。 http://t.co/mWyTpQ3S 死ぬ前にせめてセッ(ry
06-29 22:44

卒業
06-29 22:41

そんなにうまいこと言ってない
06-29 22:36

(´-`).。oO(キマッタアアアアアアアアアア)
06-29 22:36

俺のツイートが面白いんじゃない、おまえ等が俺のツイートを面白くしているんだ(イケボ
06-29 22:36

♂♂♂♂♂♂♂ RT @apgwd その法則だとあるたんはやりチン
06-29 22:34

びっちさんじゅうななさい RT @Bitch_tan 34歳と言われ続けて34であるような錯覚に陥ってきた( ? ??? ? )
06-29 22:34

ちょっとよく分かんないっす
06-29 22:33

ふぁぼはセックスという解答をいただいた、知らない間に脱童貞してた
06-29 22:32

俺にとってのふぁぼとは…?何だろう…?何だろうか…?
06-29 22:28

ふぁぼりたいふぁぼりたいふぁぼりたいふぁぼりたいふぁぼりたいふぁぼりたいふぁぼりたいふぁぼりたいふぁぼりたいふぁぼりたいふぁぼりたいふぁぼりたいふぁぼりたいふぁぼりたいふぁぼりたいふぁぼりたいふぁぼりたいふぁぼりたいふぁぼりたいふぁぼりたいふぁぼりたいふぁぼりたいふぁぼりたい
06-29 22:26

♂+♀
06-29 22:26

LINE最大の欠点、ふぁぼれない
06-29 22:25

Twitterガチ勢コワイ:;(∩´?`∩);:
06-29 22:24

キャッ/// RT @Rio_21211 明日ね?ゝ??)ノ? RT @lparuaru: はよ RT @Rio_21211 恋の方程式の解はよ!
06-29 22:22

恋の方程式以前の問題やった…(´;ω;`)
06-29 22:20

はよ RT @Rio_21211 恋の方程式の解はよ!
06-29 22:20


06-29 22:17

Twitterの9割9分はおっさんとホモ
06-29 22:14

おっさんばっかや
06-29 22:14

神様そんなことより金をください RT @farm_machine 落ちたときは自分に合ったバイトに受かるために神様が落としてくれてるんだと考えるんだ (イケボ
06-29 22:14

RT @apgwd バイト先で、牛乳とかソフトクリームとかが自分にかかる度に「白いの飛んじゃった///」っていうのやめたい
06-29 21:53

おっさんぇ RT @AKI_ojisan @lparuaru おっさんはついっぷる
06-29 21:51

男ならTweet ATOK
06-29 21:50

LINE始めても颯爽とTwitterに戻るスタンス
06-29 21:48

LINEよく分かんないから怖い、近寄らんとこ;((∩´・ω・`));:
06-29 21:37

俺らが…いるじゃん?(超絶イケボ RT @pokonty 友だちいないの気づいてLINE消したばっかだったっけ・・・(???)
06-29 21:35

LINEは下手するといろんなとこにバレるから怖いな;((∩´・ω・`));:
06-29 21:33

二人にLINEIDをDで送りつけた
06-29 21:31

あるある #名前の最初2文字を繰り返すと可愛い 普段と変わらぬ可愛さ(。∂ヮ<。)-☆
06-29 21:31

待機中に後ろからプリケツ掘られるんですね、分かります RT @Bitch_tan 駅着いてドア開いたらクラウチングスタートして走って帰ります
06-29 21:24

それな RT @Bitch_tan トゥイッター万能ですもんね
06-29 21:13

お布団inしてあいぽんにLINEインスコしてみようっと
06-29 21:12

LINE
06-29 21:11

稀によくあるんだよ、うん RT @RiO_2121 稀によくあるとは、稀なのかよくあるのか
06-29 21:09

うpはよ RT @harukakatao お姉ちゃん、そんな短いスカートでエスカレーター上がってったらイチゴ模様のパンツ見えるで。
06-29 21:08

(´-`).。oO(なんかまずい方向に導いてしまったか…
06-29 21:07

困ったことを言ってくれる
06-29 20:58

軽く引いてた
06-29 20:56

スケベなおっさんばっかやな…ほんとにもぅ…全く…
06-29 20:56

あるたん純粋だし~?ゝ??)ノ? RT @Bitch_tan 純粋なフリとかもういいですよ(´へωへ`*)
06-29 20:53

配電さんも今日せっかくの誕生日なんだから変な事覚えなくてもいいよ(´;ω;`)
06-29 20:53

明日教えてあげるわ
06-29 20:52

あるたんも純粋だから穢さないでね☆~(ゝ。∂)
06-29 20:50

お前ら純粋な子達を穢すなよ…(´;ω;`)
06-29 20:50

あるたんエロマンガ雑誌とか知らな~い、何それ分かんな~い☆~(ゝ。∂)
06-29 20:47

ユニバ…マクドに通じるものがあるな
06-29 20:44

おまえら純粋な配電さん穢すなよ…(´・ω・`)
06-29 20:43

ウィンク
06-29 20:41

ねぇ~ RT @jouhinna_master 若いっていいわねぇ~
06-29 20:41

快楽天てなぁに???ある分かんない☆~(ゝ。∂)
06-29 20:39

あの純粋な配電さんが…
06-29 20:39

配電さんがデンちゃんに穢される
06-29 20:39

出費
06-29 20:33

今月も支出が多い(???)
06-29 20:33

明後日ケーキ買わなきゃ
06-29 20:33

(´;ω;`) RT @jouhinna_master 阻止 RT @lparuaru: #ぼっちガチ勢
06-29 20:33

#ぼっちガチ勢
06-29 20:31

「彼女」とか謎言語使わないでくださいよ、ただでさえ日本語ですらあやういというのに全く…やれやれ
06-29 20:29

みんな多趣味やな
06-29 20:26

どっこら
06-29 20:25

みんな意外と寝る前の妄想ストーリーとかやってたんだな、俺だけじゃなかったんだな
06-29 20:10

暇人\(^o^)/速報 : で、出たーwwww寝る前の妄想のストーリーが全く進まない奴www http://t.co/jhnd3vt1 俺やん
06-29 20:08

暇人\(^o^)/速報 : あ、ここのラーメン不味いだろうなって店の特徴 http://t.co/VbMEloXk 店内ルールが厳しい店
06-29 20:05

こう言わざるをえない程度には非リア
06-29 20:04

暇人\(^o^)/速報 : 朗報!!!彼女と一緒に寝るのは健康にいいらしいぞ!!!!!!今夜からそうしろ!!!!!! http://t.co/w7hNp0yu まじかよ!!!ちょっと彼女と抱き合って寝てく…彼女いねぇよ!!!!クソがファック!!!!!!!!!!!!!!
06-29 20:03

OCEANUSの時計はメタルブルーが入ってていいですねぇ
06-29 20:00

リッチたん
06-29 19:57

このリッチメン!
06-29 19:57

びっちたん10万くらいする腕時計してるの
06-29 19:57

普段つけないし金が無かった
06-29 19:52

腕時計欲しい、高いやつ
06-29 19:52

日本が世界最大の資源大国へ 南鳥島周辺で約230年分のレアアース発見:ハムスター速報 http://t.co/REKcj7c0 海底油田、天然ガス、レアアースと日本が資源大国に!!!どこぞの国に奪われない限り
06-29 19:50

恋だの愛だのなんて分かんない、その程度の人生(´;ω;`)
06-29 19:46

わかんにゃい(´・ω・`) RT @RiO_2121 あるたん年上好きなのか(???) RT @lparuaru: 年上の彼女
06-29 19:45

あるあるの心の色は「虹色」です。八方美人。ころころと気分が変わる気分屋。決断力があるが、打たれ弱い。誰とでも相性が良い。 http://t.co/ha22FDVB あっ、はい
06-29 19:44

年上の彼女
06-29 19:43

ヒィィィィィ:;(∩´?`∩);:
06-29 19:42

めしった
06-29 19:34

RT @hyden_ このファミレスに一人で行くアウェー感……ジュンッ///
06-29 19:23

大津市の無職女性ネットに夢中で子供の死に気づかず…か
06-29 19:16

(´-`).。oO(呼んでない RT @pandasan_tkp (´-`).。oO(よんだ?) RT @lparuaru: (´-`).。oO(自分でまともって言ってる奴はだいたいヤバい
06-29 19:14


06-29 19:12

(´-`).。oO(自分でまともって言ってる奴はだいたいヤバい
06-29 19:09

俺だけがまとも
06-29 19:09

あら、お上手
06-29 19:04

エンドレスおっさん
06-29 19:02

ここからもおっさん
06-29 19:00

/// RT @jouhinna_master シミがないからあるたんを見つめます RT @lparuaru: 天井のシミの数を数えてりゃすぐ終わるから…な?♂ RT @jouhinna_master スープストックとスタバに行きたいのに、どっちもないから死んだ魚の様な目をして
06-29 18:58

ご飯
06-29 18:58

天井のシミの数を数えてりゃすぐ終わるから…な?♂ RT @jouhinna_master スープストックとスタバに行きたいのに、どっちもないから死んだ魚の様な目をして天井を見つめている…(´≡ω≡`)
06-29 18:37

接待(隠語
06-29 18:35

風呂った
06-29 18:32

リアルでは無口だかんなー
06-29 18:10

ねみ
06-29 17:25

今32度もあるとかあっつぅ… _:(´?`」 ∠):_
06-29 17:14

今帰宅産業局
06-29 17:04

仕事終わった帰る _:(´?`」 ∠):_
06-29 16:35

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
06-29 14:50

忙しいよ?(??ω?? )
06-29 14:49

RT @hyden_ 股間がざわめいておる…この暑さでヤヴァイものが目覚めたのかもしれぬ
06-29 14:49

いいなー→ RT @farm_machine 暇そうな人いいなー
06-29 14:47

ぽよぉ… _:(´?`」 ∠):_ RT @Bitch_tan ぽ、ぽよぉ…_(;3 」∠ )_
06-29 14:42

みんなアクティブすぎてあれ
06-29 14:41

っかー、今日はあっちーなー、こういう日はコカ・コーラ(缶350ml)がうまいぜ! #デブ
06-29 14:36

RT @apgwd RT @hyden_: 暑いwwwwww蒸れるwwwwwwおぱんちゅ蒸れるッッwww
06-29 14:34

(´-`).。oO(お前ら呟きすぎだろ…)
06-29 14:34

きうけい _:(´?`」 ∠):_
06-29 14:32

昼休みおわ _:(´?`」 ∠):_
06-29 12:45

相手がいない(???)
06-29 12:44

つ笹 RT @pandasan_tkp はい! RT @lparuaru: 食べにいく?
06-29 12:44

彼女…か…
06-29 12:43

食べにいく?
06-29 12:42

RT @hyden_ はぁ…可愛い男の娘募集中!!僕の玩具になってよ!!!
06-29 12:42

放射の…なんでもない RT @farm_machine 刺身禁止の日も近いな
06-29 12:41

?『馬刺も規制しますね(ニタァ…』 RT @Bitch_tan 馬刺しが食えれば生きていける
06-29 12:40

からかうは共通語
06-29 12:39

ユッケ、レバ刺しときて次の規制はセンマイですか?(??ω?? )
06-29 12:38

普通の焼きレバーじゃねぇか!
06-29 12:37

→ RT @RiO_2121 →RT @farm_machine: (廃人とかこわい…)
06-29 12:36

恋がしたい
06-29 12:35

腰が痛い
06-29 12:35

LINE?(??ω?? )
06-29 12:34

(´-`).。oO(廃人同士で仲良いいな…みんな暇なんかな…)
06-29 12:33

ふぁぼで会話
06-29 12:07

ろくでもない講習会だった
06-29 12:05

昼ゆーちゃん
06-29 12:02

そして別れた後そっと二人にブロられる…(???)
06-29 11:37

俺がはぶられる
06-29 11:36

西武ライオンズ(三八軍リーグ)のあるある@ゆたか一筋は、80試合を終えて 3勝11敗 10ホールド0セーブ 防御率2.56の成績を収めています! http://t.co/hqcslo3S #twithitter
06-29 10:49

きうけいかと思った!?残念!講習会だよ! _:(´?`」 ∠):_
06-29 09:59

仕事… _:(´?`」 ∠):_
06-29 07:55

(´-`).。oO(荒ぶってるんな…)
06-29 07:51

(´-`).。oO(朝から元気やな…)
06-29 07:49

_:(´?`」 ∠):_
06-29 07:42

おはようございます(7鬱)
06-29 07:29

西武ライオンズ(三八軍リーグ)のあるある@ゆたか一筋は、40試合を終えて 3勝5敗 5ホールド0セーブ 防御率2.38の成績を収めています! http://t.co/hqcslo3S #twithitter
06-29 02:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/814-432fb280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」