ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/07/26(木)03:16
lparuaru

西武ライオンズ(三四軍リーグ)のあるある@ゆたか一筋は、80試合を終えて 2勝1敗 0ホールド17セーブ 防御率1.38の成績を収めています! http:///teamdat.php?code=9999ff&gun=34 #ツイットヒッター
07-25 22:51

寝る。おやすみなさい_(-ω-`_)⌒)_
07-25 22:22

こわ
07-25 22:17

ゆたかフィギュアで6桁越え
07-25 22:17

ビッグガンガン読み終わった
07-25 22:10

_人人人人_ > ※ <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ RT @mikitsuka_oak _人人人人人人人人人人_ >ただしイケメンに限る< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
07-25 22:10

RT @hyden_ バスの椅子の角がお尻の痛気持ちいいポイントに綺麗に当たっちゃって思わず「んっ…///」って言っちゃって死にたい
07-25 21:12

「カップ焼きそば」を「カップル焼きそば」に空目ファック
07-25 20:58

♂♂♂ RT @hyden_ ♂♂ RT @Bitch_tan: ホモ園の誓いを交わした3人が巡り合う日を夢見て♂
07-25 20:58

(RTしたのに…(,,???,, ))
07-25 20:42

ビッグガンガン読もう
07-25 20:32

水曜…
07-25 20:31

8月8日とか水曜
07-25 20:31

滋賀県は豊郷で
07-25 20:30

ぁるたんゎ、みんなにぁぃたぃからぁ遠征するんだょ #お前らが来い
07-25 20:29

#お前らが来い
07-25 20:28

あるたんは常に遠征勢
07-25 20:27

くしゃみ一回、噂されたと思ったらTLで俺の名前(自意識過剰
07-25 20:26

RT @hyden_ っってうわぁああぁああ゛ぁあああ゛あぁあぁ゛wwwwwwwwwワキガさん退出したとか以前にこれ電車乗り間違えてりゅぅぅ゛うぅう゛う!!!!!!!!ンホォオ゙ォオ//////まずいバスがいっちゃいっちゃ行っちゃうのぉおぉお間に合わなくなっらぅぅううう///
07-25 20:17

やばとんも未体験
07-25 20:12

しっかりしたお店でひつまぶし食べた事ない
07-25 20:12

ひつまぶしだったら、まるや本店がよさそう(高いけど
07-25 20:11

日曜は、何時からどこにあれなの
07-25 20:10

味噌カツとエビふりゃーだったら矢場トンやな
07-25 20:06

RT @hyden_ 前の席が空いている…しかし私が移動するとこのワキガさんのプライドが傷つくのでは…いやしかしこのままでは私が吐きそうになる…反対側に座ってるお姉さんが私をワキガだと誤解する可能性も……どうする…我が命か…ワキガさんの面子か!!
07-25 20:05

RT @hyden_ あら…あららららら…wwwワキガさん横に座られるんですね~wwwあはは…いやぁ参ったなぁwwwwww空調的にもワキガさんから私に風が吹いてるしぃー…んー…えーっとぉー……ファアアアアアアアアアアアッッッッッッッッッッキュッッッッッ!!!!!!!!!!!!
07-25 20:01

なの? RT @apgwd ところで日曜って焼肉なの?
07-25 19:39

あるあるはジオン軍に入隊しほとんど前線には出ないで、地道に出世を続け、最終的には総帥にまで出世しました。 http://t.co/wDayx604 現場なんてどうでもいいし(ホジホジ
07-25 19:36

お?えぬたか飛騨行くか?
07-25 19:33

アッチャラパーとは
07-25 19:32

ゆたかゆたか繰り返して俺を釣ろうったってそうはいかな…釣られクマー RT @apgwd ゆかたゆたか
07-25 19:31

「ゆかた」を「ゆたか」に空目、はいはい恒例恒例
07-25 19:29

塩スイカペプシ微妙、スイカの風味も少なく中途半端にペプシで塩味も薄い。これだったらチェリオのスイカサイダーのほうがスイカスイカしてるわ
07-25 19:27

塩スイカペプシゴクゴク
07-25 19:25

アカウント間違えました
07-25 19:22

彼女がせがんでくるから面倒だけどセックスしてくるわ
07-25 19:22

めしった
07-25 19:17

何で俺
07-25 19:08

ホモからの裏切リア充 RT @Bitch_tan 埼玉県民特有のTL
07-25 19:06

大阪遠いわ
07-25 18:57

(ゲーセン代削れば食費に…は、言わないお約束)
07-25 18:55

山崎パンと照英がコラボ…
07-25 18:43

(ロンドンオリンピック…?ついこの間シドニーだったりバルセロナオリンピックだった気が…)
07-25 18:41

ご飯
07-25 18:34


07-25 18:25

風呂った
07-25 18:24

スガキヤのステマ
07-25 17:54

人による
07-25 17:53

日曜焼き肉…デブが捗るな
07-25 17:52

(オリンピックって明後日から?)
07-25 17:50

お風呂_(-ω-`_)⌒)_
07-25 17:50

( ・´ー・`)(キマッタアアアアアアアアアア)
07-25 17:46

道標にはなれない、しかし共に支え合いながら歩むことはできる RT @RiO_2121 わたしの道標になってくれる人募集
07-25 17:46

日曜何時からっすか?
07-25 17:45

(後半あだ名じゃない)
07-25 17:42

どうも幼少時ブタゴリラやジャイアン、豚、デブ、ノロマなどのあだ名を付けられていたあるあるさんです
07-25 17:41

安定の迷子芸 RT @Bitch_tan 例によってナビ使いながら迷子(???`。)
07-25 17:37


07-25 17:35

スイカペプシ買ってきた http://t.co/9efPI6Pa
07-25 17:34

今帰宅産業
07-25 17:25

仕事終わった帰る
07-25 16:36

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
07-25 14:52

広がる『きうけい』の輪
07-25 14:49

ゆたか
07-25 14:43

_人人人人人人人人人人人人人人_>突然の…突然の…と…何も無い< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
07-25 14:43

_(-ω-`)ノシ⌒)_
07-25 14:40

腰痛い
07-25 14:39


07-25 14:38

虫コナータ
07-25 14:38

おっぱい蒸れる
07-25 14:35

きうけい _:(´?`」 ∠):_
07-25 14:33

あるあると相性抜群な異性の年齢は【14歳】~【20歳】です。 #loveeers http://t.co/4ZfFwewg ゆたか適齢期
07-25 13:27

社壊人になると年々全力の出し方を忘れていく
07-25 13:26

全力を出せるのは学生まで
07-25 13:24

全力の出し方を忘れてた
07-25 13:23

【あるある】ライオン。健気。気が強い。頼り甲斐がある。兎の人が好き。猫の人とは相性がいい。 http://t.co/ZNJTjY3X 獅子は兎を狩るのにも全力を云々
07-25 13:22

仕事無い
07-25 13:21

あるあるは『ピュア、面白い、ドM、友達大切、照れ屋、脳内えっち、食いしん坊、あの人への想い⇒こっち見んな、本音⇒大好きだー///』です。 http://t.co/rLfQ4T5A ドM以外合ってる
07-25 13:19

昼休みおわ _:(´?`」 ∠):_
07-25 12:45

まだ水曜…
07-25 12:40


07-25 12:39

このTLに私の彼女って何人ぐらいいるんですか?ちょっと私の彼女の方はRTお願いします。
07-25 12:39

RT @hyden_ ハッピートルネーッッッッンドッッッッッ!!!!!!ドルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルジュビジュバーーーーーンッッッ!!!!
07-25 12:33

_:(´?`」 ∠):_
07-25 12:31

桜島すげ
07-25 12:26

【名前】あるある【攻撃力】宇宙破壊程度【防御力】鍛えた人並【素早さ】中学生男子と同レベル【特殊能力】悪口を言われても全く動揺しない http://t.co/Z3EL6m07
07-25 12:21

言う相手がいない
07-25 12:18

RT @hyden_ ブッシャァアァアァアァアァアッッッッ///////
07-25 12:17

ゆるなりってこれのことか
07-25 12:17

RT @hyden_ ハッピーシャワーしてくるってよく言うけど実際シャワー状態だったら大惨事だよね
07-25 12:16

昼ゆーちゃん
07-25 12:00

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
07-25 10:20

車なんかちんちこちんでさわれへん RT @hyden_ 外出たら頭ちんちんになるよね RT @lparuaru: ちんちんはあかんな RT @hyden_ ちんちんで舌も火傷する RT @lparuaru: ちんちんじゃ仕方ないな
07-25 10:14

今日らあっちこっち、ちんちんやで触るとき気をつけな火傷してまうで
07-25 10:10

ちんちんはあかんな RT @hyden_ ちんちんで舌も火傷する RT @lparuaru: ちんちんじゃ仕方ないな RT @hyden_ ちんちんすぎて手火傷した(´・ω・`)
07-25 10:08

ちんちんじゃどうしようもないわ RT @farm_machine ちんちんなら火傷も仕方ないな
07-25 10:08

ち↑ん↑ち↑ん↑ち↓ん↓ち↓ん↓
07-25 10:05

ちんちんじゃ仕方ないな RT @hyden_ ちんちんすぎて手火傷した(´・ω・`)
07-25 10:04

きうけい _:(´?`」 ∠):_
07-25 09:59

仕事… _:(´?`」 ∠):_
07-25 07:55

朝っぱらから元気やな…
07-25 07:50

おはようございます(8鬱)
07-25 07:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/838-dc9f1611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」