ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/07/29(日)03:16
lparuaru

おやすみなさい(;3」∠)_
07-28 23:40

さて、と
07-28 23:33

またおっさんオフか
07-28 23:33

行くよ
07-28 23:31

行くのや(ry
07-28 23:30

びっくりされたのか…
07-28 23:30

ちょっとわろた
07-28 23:29

明日何時に家出るかな…
07-28 23:27

毛根タイム
07-28 23:25

RT @tsumakichan つかさbotにリプしたメンツ見て変態ばかりで泣きたくなった
07-28 23:24

呼んだ? RT @tsumakichan ピザならくら☆すたに2、3人いるだろ
07-28 23:20

リア充… RT @_pandamau 一緒に行った子 くらくてわからんちん http://t.co/1pbNplRT
07-28 23:19

仕方ないね(兄貴ボイス
07-28 23:15

職種による
07-28 23:15

(給料安くてもほぼ毎日定時、土日祝日有の工場安定)
07-28 23:14

(ほぼ毎日定時)
07-28 23:13

10時間労働はちょっと…8時間半が限界だわ
07-28 23:13

10時間労働…
07-28 23:13

給料安すぎくそわろりんぽwwwwwwwwwwwwwww (画像あり) : とかちでVIP http://t.co/GShwTNr3 まぁ俺と同じ世代は大体こんなもんだな
07-28 23:11

(半分俺のせいやん)
07-28 23:06

それに続いた俺
07-28 23:06

発端はえぬたかの「コナンは絶対コミケにくるな」
07-28 23:06

ほんと誰だよ…
07-28 23:05

偶然にも続くような形でネタ書いてた、悔しい
07-28 23:02

光彦「そんなことよりゲン太君、今日のコミックマーケットでは僕たちはお客さんじゃなくて参加者としてですね…」歩美「わー、あのお姉さんすっごく可愛いお洋服だよー♪」ゲン太「あのコンビニでうな重売ってないかな!?」
07-28 23:02

ゲン太「あの兄ちゃん達たくさん500円玉持ってるな~、あれだけあったらうな重何杯食べれるかな!?」
07-28 22:55

金田一&コナン「犯人はこの中にいる!!!」(10万人を前にして
07-28 22:53

竜ちゃんポジションの俺には熱湯手当てを RT @nao_kesa ギャラはちゃんと三等分で RT @aresandoro_82: つうわけでひとつ(笑). @nao_kesa @lparuaru @N_A_taka
07-28 22:52

ダチョウ芸
07-28 22:49

どうぞどうぞ RT @aresandoro_82 じゃあ僕があずかろう RT @nao_kesa: いやいや俺が RT @lparuaru: 俺が預かっとくわ
07-28 22:49

金田一「これがコミケか…」
07-28 22:48

それな #sorena RT @kaz9000 童貞とか一発ヤラしてやればなんでも言う事聞くよ
07-28 22:48

ゆたか
07-28 22:47

RT @tsumakichan らき☆すたアイコンを維持したままゆるゆりに魂を売る奴が一番分からん
07-28 22:42

つまきちの加齢臭がきつい
07-28 22:42

???「ゆるゆりは永久に不滅です!!」って言いそう
07-28 22:41

ゲーセン勢には100玉が通称なのかと思ったくらいに違和感無かった
07-28 22:37

10倍に増やしてあげるから俺に預けてみ?大丈夫だって!!絶対増えるから心配すんなって!!!
07-28 22:34

俺が預かっとくわ
07-28 22:33

あるあるが推す声優を信じろ 大橋歩夕、松岡由貴、高垣彩陽 #seiyuu_shinjiro http://t.co/yjs05nvV へーちょ
07-28 22:30

もう22時半になるじゃん
07-28 22:27

(暇になった)
07-28 22:27

ライダー…?
07-28 22:24

いっぱいあるとは
07-28 22:22

(ツッコムべきではなかった)
07-28 22:22

イケメンでカリス性があって健全なあるたん(カリス性ってなんぞ
07-28 22:22

さっきの他の答えがあるのかな~?あるたんわかんな~い☆~(ゝ。∂)
07-28 22:15

これが清純派の答え
07-28 22:14

ビキニかワンピースかの違い!!! RT @nao_kesa Q.海に行った高良家と岩崎家。みゆきさんはお腹が日焼けしていませんでしたが、みなみちゃんはお腹もしっかり日焼けしていました。その理由をひとつ述べなさい。(1fav)
07-28 22:13

ガッ
07-28 22:12

おNさん
07-28 22:11

お岩さん
07-28 22:11

夏の暑い夜…どこからともなく「500円玉が一枚…二枚…(中略)…199枚…一枚足りない!!」と数える声が!!!!!
07-28 22:11

コミケガチ勢怖っ、近寄らんとこ
07-28 22:07

【ロンドン五輪】 韓国ヨットチームの監督、飲酒運転でイギリス警察に逮捕され国外追放される:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/HAx8X7Yf 笑いの金メダルは韓国の手に
07-28 22:02

元ネタが分からんからふぁぼれん
07-28 21:57

筆頭→ RT @Bitch_tan 埼玉ホモ多いから怖い。゚( ゚???゚+)゚。
07-28 21:56

分かりきった事を
07-28 21:56

そうだよ?(´・ω・`) RT @2ndp 「リア充爆発しろ」ってのはよく聞くけどTwitterじゃ 「では実際どうやってリア充潰すか」って話聞かないけど君たちリア充に嫉妬してるだけなの?
07-28 21:55

はいはい、ゆたかゆたか(ファボファボッ
07-28 21:47

リア充たん
07-28 21:39

そんなこと言われると惚れるからやめて
07-28 21:26

リア充か…
07-28 21:15

それだったら俺はもう宝くじ当選しまくってる RT @RiO_2121 あれか?恋愛を捨てたからその分の運が…………?
07-28 21:11

レッドカーペットとか一度3分間だけ観たけど即消しして以降一切観てないわ
07-28 21:09

レッドカーペットがつまらないのは毎回だろ起きろ RT @Bitch_tan レッドカーペットくそつまらなくてかれこれ5分間真顔になってる
07-28 21:08

(´-`).。oO(一生分の運を使い切ったな…)
07-28 21:07

西武ライオンズ(三四軍リーグ)のあるある@ゆたか一筋は、40試合を終えて 2勝0敗 5ホールド1セーブ 防御率3.25の成績を収めています! http://t.co/LBNjBjlQ #ツイットヒッター
07-28 21:06

あー戦争おきねーかなー(戦争映画観てる
07-28 20:17

斉藤さんチーィッス!!!!! RT @Bitch_tan 俺斉藤っす
07-28 20:15

ちょっと火薬燃やしてくる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!相手がいない!!!!!!!!!!!!!!!
07-28 20:01

麦茶おいし
07-28 19:55

もはや週末恒例 RT @nao_kesa また農機×えぬたかデートなの
07-28 19:55

(っかーしーなー、酒苦手で全然飲めないのに無性に飲みたいなーっかしーなー)
07-28 19:55

明日名駅の高島屋でお酒探してみよう
07-28 19:54

めしってシャワった
07-28 19:50

夏の風物詩 RT @taka_2000 ちょ…マジですか… RT @lparuaru: しかし長良川は今日も毎年恒例の溺れる人がでていたのであった
07-28 19:26

シャワーする
07-28 19:24

はーゆたか
07-28 19:20

…///
07-28 19:18


07-28 19:18

小早川ゆたかと新婚生活 #しって打ってでたものが将来の夢
07-28 19:17

長良川名物→鮎、鵜飼い、花火、溺死者
07-28 19:16

しかし長良川は今日も毎年恒例の溺れる人がでていたのであった
07-28 19:16

さすが長良川
07-28 19:15

たい焼きにも穴はあ…無かった
07-28 19:11

たい焼きは背中から #異端
07-28 19:08

自宅ですよ?(真顔
07-28 19:06

長良川、揖斐川花火大会も始まった頃かな…
07-28 19:06

デザートにたい焼き #デブ
07-28 19:05

(このネタ今日何回目だよ…)
07-28 18:57

俺の八尺玉も筒の中に挿入れて打ち上げたい
07-28 18:55

花火玉ですら筒の中に挿入(はい)れるというのにお前らときたら…
07-28 18:52

(もしかして:青姦知らない)
07-28 18:49

花火大会前からパンパン→野外(ry
07-28 18:48

したいー RT @jouhinna_master こいしたいー。いちゃこらしたいー。
07-28 18:46

エア腕立てで筋肉もりもり!(ポテチ貪りながら) #デブ
07-28 18:44

エア腹筋捗るよね(肉を食らいながら) #デブ
07-28 18:43

夕飯はカレー
07-28 18:42

夕飯ってくるか
07-28 18:25

あー6億くらい空から降ってこねーかなー_(:3」∠)_
07-28 18:19

(´;ω;`)
07-28 18:14

夏祭りに行く相方がいない
07-28 18:14

尼の欲しい物リストに追加っと
07-28 18:11

カシオ オシアナス OCW-S1400D-2AJF 140,000円(税込147,000円)
07-28 18:10

もはやお約束
07-28 18:06

「ゆかた着たい」を「ゆたか着たい」に空目せざるをえないほどには今日もゆたか脳
07-28 18:06

オシアナスくそたっかい
07-28 18:05

全部駄目_(:3」∠)_ RT @poko_nyan_1 多いね>ω< RT @lparuaru: 根気と持続力とやる気と体力と気力と技術とセンスと金が追いついてこない
07-28 18:02

(救いようがねぇ)
07-28 18:00

(ほぼ駄目じゃん…)
07-28 18:00

根気と持続力とやる気と体力と気力と技術とセンスと金が追いついてこない
07-28 18:00

びっちたんと同じオシアナスの時計欲しい
07-28 17:59

尼の欲しい物リストがどんどん増えていく、しかし欲しい物は全く買えない('A`)
07-28 17:57

「すわりたい」を「ずわいがに」に空目したので蟹が食いたくなった
07-28 17:54

RT @pokonty 流しそうめん主催して女の子ばっか呼んでそうめんのなかに精液まぜて一緒に流したい
07-28 17:20

哀愁漂う煙が一筋(´;ω;`) RT @Bitch_tan ぼくもぼくも?( ?? ??)? RT @lparuaru: 俺も一人寂しくアメスピ線香花火でもするかな
07-28 17:17

長良川人多いのか出かけるのやめとこ
07-28 17:14

俺も一人寂しくアメスピ線香花火でもするかな
07-28 17:14

RT @mikitsuka_oak ヒャッホオオオオオオオオオオオオオオオスク水がいっぱいだあああああああああああああああああああ!!!!
07-28 17:13

(古い)
07-28 17:11

俺も花火見るかー http://t.co/UxSieUgm
07-28 17:11

ナリナリ君ガシ味
07-28 17:09

おトイレ
07-28 16:54

生死 #せいしを一発変換して精子が出たら変態 生き残れる自信が無いから死ぬか_(:3」∠)_
07-28 16:54

俺はどっちも好き
07-28 16:47

アカウント間違えました
07-28 16:42

俺も今日童貞捨ててくるけどな
07-28 16:42

今日童貞捨てるかもしれないからアドバイスくれ http://t.co/d7a3XjrU 死ねばいいと思うよ~(満面の笑みで
07-28 16:42

俺も長良川行くか…?いやしかし
07-28 16:40

服なんてユニクロで充分
07-28 16:39

尺八玉(ボソボソ
07-28 16:38

八尺玉(ボソッ
07-28 16:38

音ゲー=ゆるゆり=ライブ>(越えられない壁)>生活費
07-28 16:37

(自分の服を買いましょう)
07-28 16:35

久しぶりにゆたかの服でも買うかなー
07-28 16:35

童貞差別が捗る世界に RT @Garo_AOKI1144 童貞は童貞印がついて、童貞狩りのお姉さんやギャルに狙ってもらえる世界になれば・・・
07-28 16:29

年中被ってるだろ起きろ RT @Bitch_tan ホットパンツかぶりたい!かぶりたいの!!!!!
07-28 16:27

股間のホットパンツ
07-28 16:26

シュン
07-28 16:25

みゆきち長良川くるんか
07-28 16:24

上野クリニック行ってくるわ RT @Bitch_tan あるたんがひとつ上の男へ…
07-28 16:24

あれ?おかしいな?童貞dis使用と思ったけど涙が出てきちゃう(´;ω;`)
07-28 16:23

俺も非童貞だから童貞disるかー
07-28 16:22

外に出たくないでござる_(:3」∠)_
07-28 16:14

こ…幸せ RT @HT_LP 幸…さち? RT @lparuaru: 幸せなんて元から無かった
07-28 16:12

自分でも怖いくらいの外出率
07-28 16:10

明日名古屋、来週土曜は豊郷、再来週にはセントレアとか
07-28 16:10

みんな社交的すぎて
07-28 16:08

(お外出たくない病)
07-28 16:05

幸せなんて元から無かった
07-28 16:03

(うわああああああ)
07-28 16:01

(明後日仕事だよ('A`))
07-28 16:01

(超絶引きこもりたくなってきた)
07-28 16:00

メェーン
07-28 15:59

<中京都構想>議論再開へ 大村知事と河村市長合意(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/WfhRlDSf えっ、あっ…うん
07-28 15:54

もうすぐ16時…?
07-28 15:53

えぬたかさんゴチになります
07-28 15:32

ヤツメウナギでおk
07-28 15:27


07-28 15:17

///
07-28 15:17

えぬたかと一緒…
07-28 15:17

ペプシ塩スイカ飲んでる
07-28 15:17

無縁だった(???)
07-28 15:07

揖斐川でも花火大会…?
07-28 15:07

長良川で花火大会…?
07-28 15:07

Mr.イングレティなんちゃら観てる
07-28 15:06

俺のカルピス
07-28 15:00

コイケヤの富良野ポテトチップスこんがり焼きベーコン味 #デブ
07-28 14:54

ポテチ食うか #デブ
07-28 14:53

観測データ上位(高温)2012年7月28日 14時00分現在1 群馬県 館林 37.8℃2 群馬県 伊勢崎 37.5℃3 岐阜県 美濃 37.4℃3 岐阜県 多治見 37.4℃5 岐阜県 揖斐川 36.8℃見慣れた地域ばかり
07-28 14:44

くっそ、まじくっそ RT @RiO_2121 パンダたんはリア充だったのか…
07-28 14:40

値段のないラーメン屋が登場 「このラーメンならいくらが妥当か」客が申告 http://t.co/DPAxjYhx 乞食が喜ぶな
07-28 14:39

ビーフジャーキーが食べたい #デブ
07-28 14:36

なるたるっぽいな
07-28 14:20

あるたるとは
07-28 14:20

!?
07-28 14:20

洋服などには苦悩し続け買うか否かに数日から数ヶ月かけるのに、アニメグッズを買うときは瞬時に判断しショッピングカートに入れる程度の脳
07-28 14:15

とほほ
07-28 14:12

えぬたかを探せ
07-28 14:12

何回目だこれ
07-28 14:12

ルパンは乳首出しても良いのに他のアニメで乳首はおろかパンツすら駄目な基準とは
07-28 14:11

石見銀山!
07-28 14:11

なんちゃら島!!
07-28 14:08

出雲大社!
07-28 14:08

島根行きたい
07-28 14:07

【怖い話】規制
07-28 13:46

じょしらく
07-28 13:44

【怖い話】彼女に「できちゃった♪」って言われる……夢でダブルショック
07-28 13:42

【怖い話】部屋にGがわんさか
07-28 13:39

怖っ、怖すぎる:;(∩´?`∩);:
07-28 13:37

【怖い話】非リア
07-28 13:37

身の毛がよだった:;(∩´?`∩);:
07-28 13:36

怖っ:;(∩´?`∩);:
07-28 13:36

【怖い話】28年間童貞のまま
07-28 13:36

救いが無ぇ!!!(´;ω;`) RT @Bitch_tan 昨日、ピザでもかっこいい男はいるという話をしてたんだけどそれはピザがかっこよくなったのではなく、イケメンが太っただけなのだと論破されて悟ったね。救いはないと。
07-28 13:29

名駅19時おk
07-28 13:28

ゆるゆり♪♪観る
07-28 13:27

ゆたかの顎撫でてる
07-28 13:21

俺にとってはむしろ長島のほうが楽(ry
07-28 13:19

あたし車で行きますわ
07-28 13:18

明日19時矢場とん:矢場町本店?
07-28 13:16

(あれ?次の日月曜じゃね?きつくね?あれっ)
07-28 13:13

帰りがあれだな…遅くなるな
07-28 13:13

19時やばとんか…
07-28 13:12

民度低い RT @Bitch_tan 電車で床に座り込んで化粧始めるとかどうなってんのこのビッチ共
07-28 13:11

かーぎやー♂ RT @Bitch_tan たーまやー♂ RT @lparuaru: 夏になり今宵も日本全国各地で打ち上げ花火が上がるのか(隠語
07-28 13:02

ファック
07-28 12:59

夏になり今宵も日本全国各地で打ち上げ花火が上がるのか(隠語
07-28 12:59

ご飯食べてこようっと
07-28 12:47

男子力も女子力も人間力も無い俺はいったい何者なんだろうか
07-28 12:46

男子力はもう捨てた(下半身見ながら) RT @Bitch_tan 最近、男子力が低下してる(下半身見ながら)
07-28 12:45

「てゆうかー」を「てゆたかー」に空目したゆたかキチ勢は今日もゆたか好き
07-28 12:43

ビクッ
07-28 12:39

受け継ぐようなセンスが無かった
07-28 12:37

母親の子宮の中に無かった RT @Bitch_tan センスは胎盤に忘れてきた(3回目)
07-28 12:37

みんなお外出たり遊びに行ったり元気やなぁ
07-28 12:35

ご飯前に観るもやしもん
07-28 12:34

牛レバー殺菌に放射線…厚労省が研究決定(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/9cSn8m1g 放射能キチがアップを始めました
07-28 12:34

もう12時半
07-28 12:31

恋チョコは切るか…
07-28 12:29

びってたんとは
07-28 12:29

ソニー、カーナビ事業撤退 スマホ台頭…「ナブ・ユー」出荷を年内に終了(SankeiBiz) - Y!ニュース http://t.co/nsJGYjPk 撤退!撤退!さっさと撤退!(焦土作戦は勘弁
07-28 12:23

びっちたんと同じアイコンだから間違えかけたのは内緒
07-28 12:21

なんだ、俺の事か
07-28 12:21

ニチャァ…
07-28 12:17

もう12時とか
07-28 12:00

昼ゆーちゃん
07-28 12:00

ほのか
07-28 11:59

お金無い
07-28 11:58

今、男性の膣内射精障害が問題になっている 自慰行為では射精できるが性行為では射精できない病気 - キニ速 http://t.co/qFMnO7yS 性行為で射精できるかどうか性行為をしたことないから分からないので、誰か試しに性行為を
07-28 10:57

それな #sorena RT @Bitch_tan マラソンで一緒に走ろうって言ってくるやつの裏切り率の高さは異常
07-28 10:55

そしてゴール直前に_人人人人人人_>突然の裏切り< ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
07-28 10:54

人生というマラソンはもう走る事を諦めてとぼとぼ歩くだけになってる、せめて一緒にゴールしようね///とか言ってくれる人が隣に居てくれればいいんだが。
07-28 10:53

暇人\(^o^)/速報 : プールに飛び込んで頭を強打した男性、突然天才的な音楽の才能を発揮 http://t.co/z81rHzHl ちょっと頭打ちつけてくるわ!!!
07-28 10:51

な RT @RiO_2121 みんな朝から元気だな
07-28 10:40

モサァ… RT @Bitch_tan 指の第一関節と第二関節の間の毛は許すな
07-28 10:39

おはようございます(予想最高35℃)
07-28 10:38

西武ライオンズ(三四軍リーグ)のあるある@ゆたか一筋は、120試合を終えて 2勝3敗 0ホールド23セーブ 防御率2.52の成績を収めています! http://t.co/LBNjBjlQ #ツイットヒッター
07-28 00:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/841-58fa0269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」