ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/08/02(木)03:20
lparuaru

寝よう、おやすみなさい_(-ω-`_)⌒)_
08-01 22:20

RT @tsumakichan らき☆すたアイコンは聖人君子ばかりだから
08-01 22:11

ドーン!! RT @mimimin30 えがった?えがちゃん?RT @lparuaru: えがったえがった RT @mimimin30 ふぅうぃーーっふぅ!!!!RT @lparuaru: みんみおさん元気になった?
08-01 22:06

まずはゆたかとキス #まずからの予想変換を見守る
08-01 22:06

えがったえがった RT @mimimin30 ふぅうぃーーっふぅ!!!!RT @lparuaru: みんみおさん元気になった?
08-01 22:05

みんみおさん元気になった?
08-01 22:01

えぬたかがナンバでナンパ?
08-01 21:59

日本人女子はお※大好き!!お※が無いと生きていけないの!!お※が主食!!
08-01 21:51

脱字
08-01 21:50

※が無いと
08-01 21:50

おっさん…
08-01 21:47

オタク.com : 20代女子の40%は『ぽっちゃり男子』もOK、セクシーだと思うパーツは『腕』『背中』『指』など http://t.co/hbta8qLO 俺の時代きたああああああああ※と金が無かった(´;ω;`)
08-01 21:45

【あるあるの精神年齢は?】フォロワーさん回答をどうぞ!\31/\34/\31/\32/\31/\34/\34/\37/ http://t.co/UMiK4qUh あるたん成熟した大人の男( ・´ー・`)…おい、誰だよおっさんとか思った奴
08-01 21:39

「アクティブ」を「アクデブ」に空目した俺が悪デブ
08-01 21:14

インドで世界最大規模の停電-6億人以上に影響 (ウォール・ストリート・ジャーナル) - Y!ニュース http://t.co/BzfCrVO8 すげーな
08-01 21:13

カーチャンbotアカンて
08-01 20:59

カーチャン…(´;ω;`)
08-01 20:59

友人との場合友人の予算に合わせたり RT @pokonyan573 一人じゃないの? RT @lparuaru: まぁ俺も一人だったら一泊一万少々まで出せますけどね(ホジパク
08-01 20:53

底辺並の貯蓄額
08-01 20:53

あるたんそれなりに勤続年数経っててそれなりに貯め込んでるから☆~(ゝ。∂)
08-01 20:53

まぁ俺も一人だったら一泊一万少々まで出せますけどね(ホジパク
08-01 20:51

ブルたかめ…
08-01 20:50

こないだのは割とあれなほうだった(???)
08-01 20:49

特に一番はお部屋の綺麗さ、新しいホテルはもちろん改築して1~3年くらいのホテルがベスト
08-01 20:49

あと場所も
08-01 20:47

ホテル選びは予算と綺麗さ重視
08-01 20:47

こんなのあったなぁw
08-01 20:20

VIPPERな俺 : 車を運転中ガチでムカつくこと http://t.co/1wCFzqfK タバコのポイ捨て、対向直進車がいるのに信号変わった直後に右折する奴
08-01 20:08

そんなときもありました(遠い目 RT @harukakatao 「ゆーちゃん♪ゆーちゃん♪」って放送で言ってたあるさんの声が懐かしい。
08-01 20:04

お布団に横になりながら1/4ゆたかフィギュア抱いて猫なで声で「ゆーちゃん♪ゆーちゃん♪」言ってるのがあるある@ゆたか一筋さん
08-01 20:02

暇だしお布団inしてTL眺める
08-01 19:55

おしっこ
08-01 19:51

あいしたい
08-01 19:49

ハイタッチはリア充の行為、非リアがハイタッチをしようとすると総じてスルーされるからハイタッチはすべきではない
08-01 19:44

暇人\(^o^)/速報 : 【閲覧注意】ハイタッチをスルーされる瞬間を集めた動画悲しすぎワロタ http://t.co/lmZJmzXF あるある…ハイタッチなんかせんけりゃええんや…(´;ω;`)
08-01 19:43

(浅間山荘事件って俺でも覚えが無い時代だなぁ)
08-01 19:39

4のゲシュタルト崩壊
08-01 19:38

まだ19時40分か
08-01 19:38

暇になった
08-01 19:37

妹はVIPPER / 【画像】池袋がやばいことになってるwwwwwwww http://t.co/OVLfU8tT おっおっおっ
08-01 19:30

どっこら
08-01 19:28

本気で行くなら一泊しないとな
08-01 19:08

ブロられもよくある☆~(ゝ。∂) RT @fuguri_atelier オフ会で会ったことあるフォロワーさんにリムられた時の顔してる。
08-01 18:43

(408日フォローされてたけど交流無かった)
08-01 18:41

408日間フォローされてた人にリムられたときの顔してる
08-01 18:40

ドラクエⅩ発送ktkr
08-01 18:39

マジカル少女大戦でスーパーブヒりイベント
08-01 18:33

くっそwDがきてたと思ったら内容が不意打ち過ぎて笑ったw
08-01 18:30

めしった
08-01 18:21

あるあるの嫁にふさわしい女性声優さんは1981年12月9日生まれの長谷優里奈(はせ ゆりな)(旧名:落合祐里香おちあいゆりか)さんです。声は可愛いです。でも守ってあげて下さい! #yome_seiyu http://t.co/HEqAASkH ちょっと惜しい
08-01 18:21

オタク.com : アニメ『氷菓』県経済効果21億円か、舞台の高山にファン http://t.co/D3y6ggmR にわかに信じがたい
08-01 17:59

シャワった
08-01 17:51

おシャワーる
08-01 17:16

西武ライオンズ(三二軍リーグ)のあるある@ゆたか一筋は、80試合を終えて 3勝2敗 0ホールド15セーブ 防御率1.18の成績を収めています! http://t.co/E5wISXRV #ツイットヒッター
08-01 17:10

今帰宅ただいま産業
08-01 17:07

仕事終わった帰る
08-01 16:40

あるあるさんの属性は氷、光。トンファーを武器に戦う詐欺師です。腰痛持ち。虎が使い魔です。やる時はやる奴です。 http://t.co/t4YGGRnL 未だにヤれない(´;ω;`)
08-01 16:01

あるあるは見るからに『容姿の抜群さ-1000%、変態度80%、エロ度100%、気持ち悪さMAX、モテ度10%、総合的に完璧』です。 http://t.co/hrftvvyf 死ぬかー(´;ω;`)
08-01 16:00

ですぅ(´;ω;`) RT @Potato_newPlus おにゃのこに使いたいんです><。 RT @pokonyan573 自分で使ってるでしょうに・・・ RT @lparuaru: @Potato_newPlus 粗末でもせめて使う機会さえあれば良かったのに(´;ω;`)
08-01 15:47

なにそれ怖っ、あるあるさん近寄らんとこ RT @SDNRD あるさんふぁぼ数80,990って…w
08-01 14:51

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
08-01 14:51

天はイチモツを与えたもうたが、二物はくれなかったうえに、このイチモツ粗末だし使う機会が無いから天はクソ(´;ω;`)
08-01 14:51

ふぁぼ魔ほどではない
08-01 14:48

そこそこふぁぼるよ!
08-01 14:48

買った! RT @2ndp 足の長さ売ります
08-01 14:47

ください RT @_AL_star_2 スタイルいい人みて思う。足の長さください。
08-01 14:45

「紋章」を「岐阜」に空目
08-01 14:43

ふわふわ時間(熱中症)
08-01 14:34

あづい
08-01 14:32

きうけい _:(´?`」 ∠):_
08-01 14:29

手が滑って頭に RT @pokonty 私も除毛クリームかっていろんなとこの毛なくしたい
08-01 14:19

炎天下の下、作業中に「火山口は穴そのものなんだよな…、マグマダイブしてマグマの中でオナニーすればマグニーか…、まさにとろけるほどのオナニーだな…(ふぇぇ…チンチンとろけちゃうよぉ)とか言うんだろうか…」とか考える程度には暑さで脳が溶けてる _:(´?`」 ∠):_
08-01 14:16

自分の汗の臭いで死ぬ
08-01 14:09

ふぇぇ…背中がびちょびちょだよぉ…
08-01 14:09

ふぁぼでも会話する
08-01 12:45

昼休みおわ _:(´?`」 ∠):_
08-01 12:45

くら☆すたは空中リプで会話すっかんなー
08-01 12:44

フォロワーさんがあるあるにいだいている印象『不思議な人 恐ろしい しつこい ツイッターの住人 物知り』 #bunsyousin http://t.co/ar2nLmOA うん
08-01 12:41

ブラックざまぁ
08-01 12:36

「メルヘン」を「メンヘラ」に空目した俺の頭がメルヘン
08-01 12:35

みんな元気な
08-01 12:21

それな #sorena RT @pokonty みんなある程度頭いいからたまに突然死にたくなる
08-01 12:19

昼ゆーちゃん
08-01 11:58

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
08-01 10:20

「銀河が頭に出てくる」を「銀河が亀頭に出てくる」に空目したGALAXYペニス
08-01 10:20

あるあるの好きな人があなたの脇腹をこーーちょこちょこちょ!! http://t.co/fMzivCxL ゆたか可愛い
08-01 10:12

俺がくるとTLが遅くなる法則
08-01 10:11

オタク.com : 九州電力、赤字1009億円、原発停止で燃料費増 http://t.co/EzAyQPGR 一部のやかましい奴らに屈して原発停めちゃうから…
08-01 10:09

ウボァ _:(´?`」 ∠):_
08-01 10:05

きうけい _:(´?`」 ∠):_
08-01 09:59

「尼に注文出した」を「尻に注文出した」に空目
08-01 07:50

炙るじゃなくて直火じゃねーか
08-01 07:49

夕べはよく寝たけどまだ眠い
08-01 07:41

おはようございます(9鬱)
08-01 07:38

西武ライオンズ(三二軍リーグ)のあるある@ゆたか一筋は、40試合を終えて 2勝0敗 0ホールド10セーブ 防御率0.64の成績を収めています! http://t.co/E5wISXRV #ツイットヒッター
08-01 06:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/845-ffb7a440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」