ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/08/04(土)03:20
lparuaru

今日のドラクエはここまで
08-03 23:56

もうこんな時間か
08-03 23:32

晒しあげられるのか
08-03 22:53

取材OK鯖とは
08-03 22:53

ドラクエ鯖全部混雑なんですけど…
08-03 22:53

大垣オリンピックとは
08-03 22:51

も…最中
08-03 22:47

アカウント間違えました
08-03 22:42

あいてててて、無理な体位でセックスしてたから足つったたああああああああ
08-03 22:42

ドラクエ10はこういう展開に持っていくのかー(ステマ
08-03 22:41

足つりかけた
08-03 22:40

アイタタタタタタタタ
08-03 22:40

とりあえず明日は10時頃に米原行っておけばよさそうかな…
08-03 22:34

(なんでも♂をつければいいってもんじゃない)
08-03 22:29

体調♂次第か
08-03 22:28

えぬたか明日これるん?
08-03 22:28

で、明日は何時なんだってばよ
08-03 22:24

つまきちUSBで携帯とか充電できるケーブル持ってくれば俺の車で充電できるから持ってきなよ
08-03 22:24

RT @pokonty 震度4とかしんどぉ~いよぉ~~ん
08-03 22:23

くやしい
08-03 21:56

ちくしょう、ちょっと面白くて笑ってしまった
08-03 21:56

ノンケですよ?
08-03 21:54

(やっちまった感が半端ない)
08-03 21:53


08-03 21:53

そんなの関係ねえ!俺はお前が好きなんだ!(イケボ RT @farm_machine あのツイットでフォローして頂いた方々各位。私はあなた方が思っているような面白い人ではありませんよ。あのツイートも過去の言ってた人のを引っ張り出してきただけですし
08-03 21:53

ヤンガン読んだし、P.S.すりーさん読んだし、ドラクエすっか
08-03 21:52

P.S.すりーさんはゲーム大好きな人にオススメの一品(ステマ
08-03 21:51

P.S.すりーさん安定の面白さでした
08-03 21:50

続いてP.S.すりーさんよんを読む
08-03 21:24

ヤンガン読み終わった
08-03 21:23

あのWEBで大人気のキチ漫画家青稀シンの新連載がヤンガンで
08-03 20:56

ヤンガン読む
08-03 20:41

さてと
08-03 20:41

ゆたか #ゆって打って最初に出てきたものが今ほしいもの 昼にもやったけどな!!!!!!!!!!!!!!!!
08-03 20:33

三大ウザい主人公「基本ヘラヘラしてる」「主人公補正強すぎ」:哲学ニュースnwk http://t.co/qGSWE66X 優柔不断なのが一番あかんわ
08-03 20:26

RT @hyden_ おまwww久しぶりやんけwwwだからその電気で腹筋鍛えるベルトのやつ家でやれっての!!!ビクッビクッて気持ち悪いんだってば!!!!ビックリするからやめてってば!!!なんであんたに合わせて私までビクッてせにゃならんのやて!!!
08-03 20:25

ユニクロ以外の服とかどこで買えばええんよ…ピザだからサイズ無いよ…せいぜいしまむらしかあらへんがな…(´;ω;`)
08-03 20:24

結婚できない男にありがちな服装 オタクファッション、全身ユニクロ男:哲学ニュースnwk http://t.co/wXCgXmbl 俺も全身ユニクロだったわー(´;ω;`)
08-03 20:23

RT @kinisoku: 上司に退職届投げたら顔面に退職届が飛んできたwwwwwwwww http://t.co/48EaNEtM 上司テラいい人
08-03 20:21

【外食】ラーメンに幾らまで払えるか 最多は1,000円まで 32.8% http://t.co/ryH0XBt6 420円(スガキヤ特製ラーメン
08-03 20:16

リア充たん
08-03 20:13

暇人\(^o^)/速報 : ネットショッピングの人気サイト1位は楽天市場、10代ではAmazonの方が高い http://t.co/RKvpswRE 使いづらい見づらいの安心できないの楽天とかねーよ…
08-03 20:13

ぼっちたんじゃない…だと
08-03 20:11

女  受  け  の  い  い  趣  味  教  え  ろ http://t.co/ykFHde0m
08-03 20:10

もし俺に彼女ができたらしてみたいことランキングTOP10wwwwww http://t.co/2dSTxHA7 (´;ω;`)ウッ
08-03 20:09

近所のローソンでご近所様優待券で只でもらってきたぎゅっとクリームチーズ食べる
08-03 20:07

つまきち結局明日は何時にどこに到着でどこをどういう順番で回るのよ
08-03 20:02

どっこら
08-03 20:00

めしった
08-03 19:52

もう20時前やん
08-03 19:51

シャワーってからご飯作って食べてる
08-03 19:11

西武ライオンズ(三三軍リーグ)のあるある@ゆたか一筋は、120試合を終えて 12勝7敗 11ホールド1セーブ 防御率1.24の成績を収めています! http://t.co/KRjK6tR4 #ツイットヒッター
08-03 18:53

おシャワーる
08-03 17:37

今帰宅産業
08-03 17:22

仕事終わった帰る
08-03 16:48

コーン茶と一緒に食べたい RT @farm_machine なにこれおいしそう http://t.co/uCP2PMB3
08-03 15:24

俺が頭悪いとか周知の事実だったわー(´;ω;`)
08-03 15:23

頭の悪さが露呈する
08-03 15:22

お?このツイートは…→リプor非公式rtしよう→えっと…(ポチポチ)→うーん…違うな、これじゃ俺の言いたいことは伝わらないな…→とりあえずふぁぼっとくか(イツモココ
08-03 15:22

書いては消すの繰り返し
08-03 15:20

ぽんぺ
08-03 15:14

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
08-03 14:50

ゆたか #ゆって打って最初に出てきたものが今ほしいもの 言わずもがな
08-03 14:48

(??ω?? )
08-03 14:44

水着を着た彼女のお腹ツンツンしたい
08-03 14:41

とか言うと怒られる
08-03 14:37

僅か3ヶ月程度の一過性人気のあの人
08-03 14:37

15時過ぎから会議
08-03 14:36

きうけい _:(´?`」 ∠):_
08-03 14:33

取り乱しました
08-03 14:25

夏なんて暑いから嫌いだわボケが!
08-03 14:24

夏は変なこと言っても暑いから頭が変になってるっていう言い訳ができるから夏は好き
08-03 14:23

これアレだ、暑さのせいだ
08-03 14:22

自分でもよく分かんなかった
08-03 14:21

寿司≠すし≠スシ
08-03 14:21

昼休みおわ _:(´?`」 ∠):_
08-03 12:46

利権が絡むときだけ(ry RT @num26483 「デモの声が国政に反映されないことに焦りを感じている」って今までそういう国民の声が国政に反映されたことって殆ど無かったように思えるが…枯葉マークの話ぐらいじゃないか?すごい勢いで事が進んだのは。
08-03 12:39

石見神楽かぁ、いいなぁ
08-03 12:29

…///
08-03 12:24


08-03 12:24

好きな人「ぎゅーってしていい?」 あるある「うん」 好きな人「ちゅーもしていい?」 あるある「うん」 好きな人「エッチもしていい?」 あるある「うん…えっ」 好きな人はあなたを押し倒してきた! http://t.co/SKGysPor
08-03 12:24

「オタ芸で馬鹿騒ぎ」を「オタ芸で異臭騒ぎ」に空目したけど…うん…あれ…あれだよね、あれ
08-03 12:19

ぎらごじぇ
08-03 12:13

昼ゆーちゃん
08-03 11:59

くそぅ、ドラクエやりたい
08-03 11:48

おにんにん
08-03 11:48

びっちたんお休みなの
08-03 11:03

カーチャン老人ホームに入れる金が無い
08-03 11:02

あじゃじゃしたー : こないだ高校のクラス会でスノボ行ったが地獄だった http://t.co/XOvXn1F1 非リアが同窓会、しかもスノボになんて行くからこうなる
08-03 10:43

「渋谷」を「浴衣」に空目したうえに、「ゆかた」をタイプしようとしたら、「ゆたか」とタイプする程度のゆたか脳
08-03 10:37

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
08-03 10:21

お腹空いた
08-03 10:11

なんで彼氏が欲しいって人と彼女が欲しいって人が同時にTLに居るのにカップルが出来ないのか不思議なので、試しに誰か俺と会って(ry
08-03 10:11

実際に会わないと分かんないしな
08-03 10:09

きうけい _:(´?`」 ∠):_
08-03 10:04

西武ライオンズ(三三軍リーグ)のあるある@ゆたか一筋は、80試合を終えて 9勝5敗 8ホールド1セーブ 防御率1.33の成績を収めています! http://t.co/KRjK6tR4 #ツイットヒッター
08-03 09:23

仕事…
08-03 07:55

はぁ…ゆたか
08-03 07:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/847-1af9e240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」