ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/08/16(木)03:18
lparuaru

あ”-異世界行きてー
08-15 23:27

「終」を「柊」に空目
08-15 23:26

娘「ママー!浦島太郎と桃太郎読んでー!」 母「あらあらしょうがないわね」 娘「わーい!!」 母「それじゃ、読むわよ?…「浦島太郎×桃太郎」」 娘「ちょっと待て、そこは桃太郎鬼畜攻めの浦島ヘタレ受けだろJK」母「ちょっと待て」
08-15 23:12

車の運転で「あ、こいつ馬鹿だな」と思えるやつの特徴 http://t.co/MYx5Ip4e だいたい書いてあった
08-15 23:05

パワプロのあおいちゃんはいい女だったよな
08-15 22:52

鯖メンテ情報きた
08-15 22:48

明日はまともにドラクエプレイできるといいなぁ
08-15 22:42

オフの町が寂しい
08-15 22:41

ドラクエⅩのオンモードやったあとにオフモードやるとオフが面白くない(???)
08-15 22:41

それな RT @angelo_neo 一旦落としてもう一回メンテすればいいのに
08-15 22:34

画像も無しに(ry RT @_pandamau Twitter上で「おっぱい晒し祭り」と呼ばれる夏祭りが開催されているらしい! http://t.co/B52z9AVG( ゚∀゚)o彡°
08-15 22:29

(とりあえずクズエニdisっとくか)
08-15 22:27

鯖に入ろうとする時点でフリーズすっから今日はもうやめとこう
08-15 22:26

うん
08-15 22:22

オフに切り替えりゅ
08-15 21:57

あ、だめだわ。ログイン後のロードすらしなくなった
08-15 21:56

強制シャットダウンして再開
08-15 21:52

ロード中で止まってもうた('A`) #DQ10
08-15 21:50

鯖の調子が悪いせいかロードが長い #DQ10
08-15 21:47

くっそ、カミハルムイにマイホーム欲しい
08-15 21:45

木工職人極めるかー(マスターが可愛いから
08-15 21:23

カミハルムイ好きだわぁ
08-15 21:19

どんどん盛り上がってくるな
08-15 20:16

韓国、竹島に駆逐艦や戦闘機、潜水艦、海兵隊を召集! 「仮想敵」は日本を想定:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/ldhA38Kr
08-15 20:15

どっこら
08-15 20:05

おなかいたい
08-15 19:51

さて、ドラクエの続き
08-15 19:32

めしった
08-15 19:31

ご飯の時間
08-15 18:56

ドラクエ緊急メンテだからオフに移行
08-15 18:11

穢れたツイドル
08-15 17:46

みんみおさんも穢れてしまったな
08-15 17:45

ルーラ石2つ目ゲト
08-15 17:24

シャワってきた
08-15 16:46

突然のド田舎
08-15 16:04

うちに最寄り駅なんて無いですねぇ
08-15 16:03

もう16時
08-15 16:00

ちょくちょくゲームだのイベントだのという言葉を使われると萎える
08-15 15:57

半兵衛は…うん
08-15 15:55

織田信奈観てた
08-15 15:54

大学行ける学力があるやつは高スペ
08-15 14:58

俺よりスペック低い奴を見てみたい
08-15 14:57

か…神出鬼没
08-15 14:30

おっさんはアベックだもんな RT @Bitch_tan カップル…?初めて聞く言葉だ…どういう意味なのだろうか…
08-15 14:24

黙れ非童貞 RT @Bitch_tan いいや、この感じは童貞だねッ!!!!
08-15 13:50

サポ仲間の経験値とGがうまい
08-15 13:21

鯖16
08-15 13:20

ドラクエも鯖メンテ終わったみたいだし、さっそくオンに潜るか
08-15 13:19

どっこら
08-15 13:18

ご飯食べてこようっと
08-15 12:55

夏休みを満喫している学生諸君に積極的にプレッシャーをかけていく作業
08-15 12:28

ああもう今月も半分過ぎたか、約2週間で8月も終わりかー(プレッシャー
08-15 12:27

せっかくオフ始めたからオフも少し進めておこう
08-15 12:05

メンテ終わったかな
08-15 12:05

昼ゆーちゃん
08-15 12:00

(寝ぼけた事言ってんな起きろ)
08-15 11:43

ドラクエⅩをプレイしていたら僕にも彼女ができました!!
08-15 11:42

ドラクエで出会い厨…?
08-15 11:41

ドラクエで出会い厨すっかー(しない
08-15 11:41

Wiiを2台用意して彼女と一緒にドラクエやりたい
08-15 11:39

はー仕事辞めて一日中ドラクエプレイしてたい
08-15 11:32

オフモードはいままでどおりのドラクエだな
08-15 11:21

(オフモードやればええんや!)
08-15 11:18

ドラクエver.うp終わったけどメンテ中で死んだ_(:3」∠)_
08-15 11:17

突然の職質
08-15 11:17

1/4ゆたかフィギュア抱いて電車に乗ってれば長谷川静香さんがきっと…
08-15 11:17

そ・れ・だ RT @hamataiko 電車に乗ってらき☆すた見たり、咲読んだりするとかおりんが現れるんですかね
08-15 11:16


08-15 11:14

ドラクエだったらゆたかも安心してプレイできるね
08-15 11:11

ゆーちゃんと一緒にドラクエ
08-15 11:11

ver.うpktkr
08-15 11:10

ドラクエ
08-15 11:08

ハムスター速報:大津市の澤村憲次教育長が19歳の男に襲われる http://t.co/ORtEW8r2 遊びでやった事なら許してやれよ(ホジホジ
08-15 11:01

もう11時か
08-15 10:55

おはようございます()
08-15 10:52

おやすみなさい0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
08-15 00:29

ゆたゆタイム
08-15 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/859-80981028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」