ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/08/21(火)03:19
lparuaru

おやすみなさい0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
08-20 21:54

あれなアレだからあれだし寝よう
08-20 21:54

あるあるは最初にRTした人に「キス、して…///」二番にRTした人に「大好き///」三番にRTした人に「おしゃぶりしてあげる///」と言いましょう。 http://t.co/kVK5ZPMq うわぁ…
08-20 21:46

得意料理は特にないけど、料理しようと思ったら一通りできる
08-20 21:44

何もする必要ないか
08-20 21:39

真ん中はどうすればいいんだ
08-20 21:39

(??ω?? )(顔文字くらいしかツイートすることあれへん)
08-20 21:36


08-20 21:34

ウトウト
08-20 21:31

ゆたかフィギュア山ほど欲しい
08-20 21:30

カーチャン…(??ω?? )
08-20 21:27

(??ω?? )
08-20 21:27

きっとゆたかが動いたんだな
08-20 21:23

知らない間に日らき☆すたのめくり風カレンダーがゆたかから違うキャラの日付になってて怖い
08-20 21:20

お布団in
08-20 20:57

今日のドラクエ終わり
08-20 20:56

えぬたかボロボロやん
08-20 20:12

ちょっとだけドラクエ
08-20 20:09

この人大丈夫か…
08-20 20:06

Twitterの投稿歴から住所を特定するサイトが話題に http://t.co/pTV7yr4u
08-20 19:55

暇人\(^o^)/速報 : 47都道府県の県名の由来を書いてく http://t.co/Q6yUQjgA みんな大好き都道府県のお話
08-20 19:53

っかー、ゆたかフィギュア探しでまだ九州四国東北北海道沖縄駆け巡ってないわー、これは駄目だわー、まじしっかり網羅しないと駄目だわー
08-20 19:48

怖い
08-20 19:47

ゆたかフィギュア探しに東海、北陸、関東、中国地方駆け回った人ならここに
08-20 19:46

リア柊
08-20 19:44

あるあるの寿命は【51才】最期の言葉は『ミジンコか・・・』です。 http://t.co/Sr5JF84n ミジンコ未満の存在('A`)
08-20 19:37

毎朝ゆたかと共に目覚めてる
08-20 19:32

めしった
08-20 19:31

アカウント間違えま
08-20 19:26

さくろくだけ欲しいわ
08-20 19:26

可愛いは正義であるが、可愛いだけでは面白くならない(昨今の萌えマンガアニメに対して
08-20 19:23

うわぁ…(軽引き
08-20 19:16

ヤクたか
08-20 19:13

わ…王将
08-20 19:06

パジャマな~打ち切りだし、なんちゃら紅葉も新キャラ投入でクソ展開打ち切りフラグきたし、あとはニコセイも打ち切りになればジャンプ誌面がきれいになる
08-20 19:02

パジャマな~の打ち切り展開ktkrやっとか
08-20 18:59

めしる
08-20 18:58

ジャンプ読んで風呂った
08-20 18:57

(口を開くことすら許されないというのか)
08-20 17:43

(敬語どころか喋りもできない)
08-20 17:43

のうきさんのせいでお好み焼きが食べたくなってしまったから謝罪と賠償を(ry
08-20 17:40

どうも、汚物です
08-20 17:37

コンビニでお釣りをもらうときに、汚物に触れないかのように高い位置から釣り銭を放られたのが今日のハイライト
08-20 17:37

※ただしゆたかに限る
08-20 17:35

(??ω?? )
08-20 17:35

今帰宅産業
08-20 17:24

仕事終わった帰る
08-20 16:36

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
08-20 14:49

もう何も観たくない
08-20 14:46

アニメを一話で切るように、俺の人生も切り捨てるか(???)
08-20 14:46

好みじゃない女とすら付き合ったこと無かったから俺の人生切り捨てるか(???)
08-20 14:44

アカウント間違えました
08-20 14:42

自分の好みで無い女とはさっさと終わらせたいじゃん? RT @pokonty アニメを1話で切る奴は早漏
08-20 14:42

きうけい _:(´?`」 ∠):_
08-20 14:30

昼休みおわ _:(´?`」 ∠):_
08-20 12:45

岐阜で地震とかどこの岐阜だよ
08-20 12:38

「銀座でパレード」を「蟹座でパレード」に空目
08-20 12:25

ロボット掃除機に機動戦士ガンダムの「ハロ」「シャア専用」モデルが登場 : ギズモード・ジャパン http://t.co/JbUDVfUq がっがりだよ
08-20 12:20

ゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたか RT @RiO_2121 あるたん http://t.co/s4iuIioP
08-20 12:14

昼ゆーちゃん
08-20 11:59

あるあるは頭をなでなでされました。 http://t.co/UPNQnpSq 撫でろよ(??ω?? )
08-20 10:20

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
08-20 10:19

お腹空いた
08-20 10:16

いっそ俺もリムりやがれください
08-20 10:16

びっちたんリム祭り?(??ω?? )
08-20 10:14

お前ら元気だな…
08-20 10:08

オタク.com : ネット上に存在する『ROM専』と呼ばれる若者たち、知識がなく自分の意見を発信できないらしい http://t.co/r2Z3wcXy 一生ROMってろ
08-20 10:08

きうけい _:(´?`」 ∠):_
08-20 10:01

仕事…
08-20 07:55

皆月曜の朝から元気だな
08-20 07:44

おはようございます(12鬱)
08-20 07:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/864-5b2cd759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」