ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/08/23(木)03:19
lparuaru

おやすみなさい0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
08-22 22:32

死ぬ、もとい寝る。
08-22 22:32

リルたんは今月のガンガンJOKERを買うべき
08-22 21:23

ガンガニストとは
08-22 21:15

昔からガンガンにはよくポストカードが付いて来るけど、付録のポストカードほとんど持ってるのがガンガニストとしての唯一の誇り
08-22 21:14

ガンガンJOKERに犬僕のポストカード付録
08-22 21:13

ガンガンJOKER表紙はTARITARI、付録にTARITARIアニメポスター(水着)
08-22 21:09

ガンガンJOKER読もう
08-22 21:04

今日のドラクエ終わり
08-22 21:04

「ねぇねぇお前ぶっちゃけあるあるのことどう思ってんの?」『嫌いじゃないよ』「またまた~、ほんとは?」『ぶっちゃけ微妙です』 http://t.co/KNakenMU はい
08-22 19:45

「君、可愛いね。いくら?」 あるある『え…508080円でどうですか?』 「フフ、手頃な値段だね。買おう。」 あるあるはお買い上げされちゃいました! http://t.co/JF00ozVH 50万は悩むな…
08-22 19:44

あるあるさんを3文字で表すと【G(頑固)】で【U(うるさい)】【I(いい男/女)】となりました。 http://t.co/urFiKR00 はぁ
08-22 19:43

さらっとしぼったオレンジおいしい
08-22 19:40

ネットでも会社の上司と付き合うとかありえん
08-22 19:40

もし上司からお友達申請されたら…?8割以上がSNSで「上司とつながりたくない」理由(ダイヤモンド・オンライン) - Y!ニュース http://t.co/5FZnOxbF
08-22 19:39

ver.うp長い
08-22 19:38

ドラクエver.うp(35個
08-22 19:35

ドラクエる
08-22 19:34

はーゆたか
08-22 19:33

はぁ…
08-22 19:32

RT @kinisoku: 初音ミク映像専科って… http://t.co/YTLUztxv あいたたたたたたたったぁ~(嘲笑)
08-22 19:24

暇人\(^o^)/速報 : 【誰得】パナソニック、クラウドサーバー経由で洗剤や柔軟剤の量を調べてくれる洗濯機を発表!! 価格は35万円 http://t.co/hqknQiec 企画者を早くクビにしないと潰れるぞ、いやもう潰れてしまえ
08-22 19:06

暇人\(^o^)/速報 : ファミマが初音ミクさんCM・NG集を公開!  http://t.co/GAefRWp2 これは寒いわ
08-22 19:05

アカウント間違えました
08-22 19:01

さっきのRTしたら好きな子からメールきたぁ∩(>?<*)∩
08-22 19:01

特保「キリンメッツコーラ」、発ガン物質入りと判明:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/dwOnMeGH 知ってた
08-22 18:58

スパムすらこない
08-22 18:55

メルマガすらこない
08-22 18:54

メールこねぇぞ!クソが!!!!
08-22 18:50

めしった
08-22 18:49

わかりづれー
08-22 18:33

風呂った
08-22 18:11

お風呂入ろう
08-22 17:46

ラーメン食べ放題とかデブが捗る
08-22 17:45

っべー、つい癖でクラッチ踏みそうになるわー、停車中はニュートラル入れちゃうわー、っべー RT @HUNTER__7 普段MT車乗ってる人がAT車乗ったときにミサワになれるって話聞いたら楽しくなってきた。
08-22 17:44

ま…混沌
08-22 17:40

お腹空いた
08-22 17:38

RTよりふぁぼが効く!ツイッターで男子を釣り上げる方法10選 http://t.co/AjMtmjnu 女の子は積極的にふぁぼりやがれください
08-22 17:36

彼女欲しい(デブ声
08-22 17:26

今帰宅産業
08-22 17:17

仕事終わった帰る
08-22 16:30

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
08-22 14:48

はぁ…
08-22 14:47

RT @hyden_ もうね…年下の男の子に抱きついて「わわわわわwww電にゃんさんどうしたの!?」だなんて困った顔しちゃってね可愛いね
08-22 14:46

(??ω?? )
08-22 14:43

RT @hyden_ @apgwd ホモじゃないよ!!!ただただ可愛いものが好きで可愛い女の子も好きだけど頬擦りとかした逮捕じゃない???面倒よ!!!だから可愛い男の子を愛でたいのよ!!!可愛い男の子いいよ!!!私可愛い男の子大好き!!!
08-22 14:40

人間怖い
08-22 14:40

一歩踏み込めない程度にはコミュ障
08-22 14:38

……
08-22 14:37

鹿児島か
08-22 14:36

みんな仲良いね(嫉妬
08-22 14:35


08-22 14:34

RT @hyden_ 別にホモじゃないけど私より年下の男の子はだいたいペットにして撫でまわしたいとは思ってる。ホモじゃないけど
08-22 14:33

きうけい _:(´?`」 ∠):_
08-22 14:32

昼休みおわ _:(´?`」 ∠):_
08-22 12:45

(頭が)パーなソニック
08-22 12:45

ふー
08-22 12:38

へっきーも盗賊か
08-22 12:31

ェーィ
08-22 12:22

はい
08-22 12:19

相手どこ?
08-22 12:17

結婚します!
08-22 12:17

うん?
08-22 12:16

あるある「結婚します!」 TL「このリア充め」「信じない」「失恋した」「先越された」「好きだったのに…」 http://t.co/iDfphuZu うん
08-22 12:16


08-22 12:13

昼ゆーちゃん
08-22 11:58

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
08-22 10:20

ウッ!心臓が
08-22 10:19

夏の終わりか(ボソッ RT @SDNRD ウッ!… RT @lparuaru: もうすぐ8月も終わりか(ボソッ
08-22 10:18

誤字ってるのRTしないで
08-22 10:18

もうすぐ8月も終わりか(ボソッ
08-22 10:17

君がボールを追いかける
08-22 10:15

それな #sorena RT @RiO_2121 小学校の頃、学校を休んだ日にみるNHKは面白かった。
08-22 10:13

('、3_ヽ)_三三0(:3 )
08-22 10:12

0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
08-22 10:11

一生寝てたい
08-22 10:09

起きてる
08-22 10:09

という寝言
08-22 10:09

無免運転などの犯罪ツイートのスクショ撮ってそれを元に「これ警察RTして警察まで届けよう」というツイートの滑稽さ。お前が直接警察まで届け出ろ
08-22 10:09

今日は蒸し暑くて仕方ない
08-22 10:06

きうけい _:(´?`」 ∠):_
08-22 10:02

仕事…
08-22 07:55

子供以前に嫁、彼女が…
08-22 07:54

最近の子はこういう気持ち悪いこと考えるんだな
08-22 07:48

眠い
08-22 07:44

おはようございます(10鬱)
08-22 07:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/866-10b70e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」