ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/08/29(水)03:19
lparuaru

おやすみなさい _:(´?`」 ∠):_
08-28 22:11

もう22時やん
08-28 21:59

お布団入ろう
08-28 21:58

ゆたかフィギュア150体用意して召喚の儀式やっても実体化しないから現世はクソ
08-28 21:55

もうやった RT @2ndp (あるあるさんが魔法使いになったらゆたかフィギュア150体を使った儀式魔法とか使うのかな)
08-28 21:54

一生童貞の呪いかけておくね☆~(ゝ。∂) RT @soniconicorock 僕に脱童貞の魔法お願いしますね! RT @lparuaru: (魔法使いまであと1年11ヶ月程度かー)
08-28 21:54

今のご時勢、積極的に動くと損をするので受身であるべき
08-28 21:53

常に受身であれ
08-28 21:52

アカウント間違えました
08-28 21:52

(誰か優しい女性の方が筆下ろししてくんねーかなー)
08-28 21:52

(死ぬかー)
08-28 21:50

(魔法使いまであと1年11ヶ月程度かー)
08-28 21:50

あるあるはズバリ、魔法使い。自分の世界を持っていて、人と同じことを嫌います。勉強熱心。自分の考えは曲げません。団体行動は苦手です。好き嫌いがはっきりしています。 http://t.co/H32oQDFO まだ魔法使いじゃねぇよ!!!クソが!!!!!!
08-28 21:48

昔はキャンプだBBQだ旅行だのできて皆が楽しく過ごせるいい時代だったけど今はもう…
08-28 21:48

リア充め… RT @Bitch_tan BBQとか数年してないと思ったが付き合いで先月あたりに参加したばかりであった
08-28 21:47

行く必要ないんだ…ない…(´;ω;`)
08-28 21:45

BBQとかキャンプは幼少の頃済ませたから大人になった今はもう不要なんだ、ごめんね、もうやる必要が無いから誘われても行かないんだ…
08-28 21:45

BBQ:リア充度8/10
08-28 21:42

息をするように「ゆたか」と呟く
08-28 21:41

腐女子たちの妄想能力の高さ
08-28 21:38

(あーあ、BIGで6億あたんねーかなー)
08-28 21:37

自分探しの旅(爆笑)
08-28 21:34

(たくわえはあるからもし仕事おじゃんになったら旅に出るかなー)
08-28 21:33

(とか考えながらネットやってるからクズ)
08-28 21:30

(もう28歳だし30前で転職もラストチャンスだよなー)
08-28 21:30

(いやまじでこの先仕事どうすっかなー)
08-28 21:29

('A`) RT @F_ginnan むしろサモハン。 RT @lparuaru: ジャッキーなら…いやいやいや RT @F_ginnan っプロジェクトA RT @lparuaru: ちょっとセーラー服の構造がよく分からないから誰か女の子試しに俺の前で数着、着てみてよ
08-28 21:29

Googleの契約社員「夜10時から朝8時まで児童ポ●ノを見るハメになっています。」 - キニ速 http://t.co/j1Y1dvtp ちょっとGoogle行ってくるか
08-28 21:28

ジャッキーなら…いやいやいや RT @F_ginnan っプロジェクトA RT @lparuaru: ちょっとセーラー服の構造がよく分からないから誰か女の子試しに俺の前で数着、着てみてよ
08-28 21:26

RT @tsumakichan 学祭でセーラー服着た俺が一肌脱ぎますぞぉ~! RT @lparuaruちょっとセーラー服の構造がよく分からないから誰か女の子試しに俺の前で数着、着てみてよ
08-28 21:25

【茹でるな】約2カ月ぶりに貯水率70%割れ 早明浦ダム   ※なお今は台風の影響で回復中の模様 http://t.co/xaxwual9 ワロタ
08-28 21:25

自他ともに認めるびちある
08-28 21:25

ちょっとセーラー服の構造がよく分からないから誰か女の子試しに俺の前で数着、着てみてよ
08-28 21:23

アカウント間違えてないです
08-28 21:17


08-28 21:17

埼玉出身の病弱だけどそれを頑張って克服しようとしている心の純粋で身長138cm、血液型A型12月20日生まれの可愛い可愛い可愛すぎて可愛すぎてとてつもなく可愛すぎる小早川ゆたかちゃんが嫁に欲しい
08-28 21:17

俺が養って欲しい RT @_pandamau あるちゃんに養ってもらうオフ
08-28 21:15

(ツイッタでは冗談交じりで言えるけど割りと由々しき問題)
08-28 21:14

びっちたん養って
08-28 21:13

ニニニニニニニニニニニニつ♂ RT @Bitch_tan (´・ω・(⊃⌒*⌒⊂) <Come on!♂ RT @lparuaru: もういっそ埼玉行って職探しするか…?
08-28 21:12

ダサイタマっこになりてぇなぁ
08-28 21:12

(雇ってもらえる程度の能力が無い)
08-28 21:10

もういっそ埼玉行って職探しするか…?
08-28 21:10

(誰か雇って)
08-28 21:08

(というか将来的に俺の職がやばい)
08-28 21:08

うちの会社も人員削減の波が押し寄せてきたからちょっとやばい
08-28 21:08

シャープ国内2000人の希望退職募集、海外で1100人削減へ(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/0ahNeXv5
08-28 21:07

今日のドラクエおわ
08-28 21:04

玉たまは引っ込んでて!!(バチコーン!! RT @Potato_newPlus ω RT @lparuaru: いいから揉ませろよ
08-28 20:13

アカウント云々
08-28 20:10

いいから揉ませろよ
08-28 20:10

あ?
08-28 20:06

小学生に負けるほどの成人女性の乳…(*´∇`*)
08-28 20:05

わりとどうでもいい
08-28 19:54

こういう描写があったら最高なんだけど
08-28 19:54

SAOはゲームの中ではいちゃこらしてるけど現実世界では喉に穴を開けられ定期的に流動食を流し込まれ寝たきりになりオムツの世話をする家族が苦悩する描写とか、妻子持ちの旦那が本人の知らぬ間に離婚させられ誰もいなくなった部屋で徐々に体が腐敗し、ゲーム内でも…っていう描写が欲しい
08-28 19:54

18万か
08-28 19:36

13万…
08-28 19:35

素晴らしいな
08-28 19:33

(ドラクエはすぐ過疎りそうだなぁ…)
08-28 19:31

RT @apgwd RT @hyden_: うぉお゛ぉおぉおおぉお゛ぉお゛ぉッッッッ!!!!!お鎮まりたまへ…お鎮まりたまへ…どうか…どうかお鎮まりくださいましお乳首様ぁああああ゛あ゛あ゛あ゛あああ゛あ゛ぁあ
08-28 19:29

明日ドラクエver.うpか
08-28 19:25

さてドラクエするか
08-28 19:23

「4低」男がモテる時代 そんな男は女イラネーよとの声 http://t.co/JPGBMRhD 低脳、低学歴、低収入、低燃費は駄目ですか、駄目ですねそうですね(???)
08-28 19:01

暇人\(^o^)/速報 : 【動画】  秋葉原がヤバイ  AKBオタが殺到し死人が出そう http://t.co/SrCmV7vA うわぁ…
08-28 18:50

痛いニュース(ノ∀`):デヴィ夫人 「領土問題が大変な時に、AKB前田敦子卒業に大騒ぎしてる日本人はおかしい」 http://t.co/NxwRnI7F おっしゃるとおりで
08-28 18:41

めしった
08-28 18:33

電話番号は怖いな
08-28 18:33

パンダさんの夕飯決定
08-28 18:06

瓦煎餅好き
08-28 18:02

キャッ///♂ RT @kitsunerideen 一緒にお風呂やな!な! RT @lparuaru: @kitsunerideen お帰りなさいまし(´∀`(⊃⌒*⌒⊂)
08-28 18:00

(何言ってんだ俺は起きろ)
08-28 17:59

(???)死ぬかー RT @aliel_luru 蜻蛉ですら交尾しているのにあるあるときたら RT @lparuaru 彼女いない
08-28 17:58

岡山土産のきびだんごmogmog
08-28 17:58

(??ω?? ) RT @ume_1210 ついに暑さで頭が…(???) RT @lparuaru: っべー…彼女生理こないとか言い出しやがった…
08-28 17:55

彼女いない
08-28 17:54

アカウント間違えました
08-28 17:52

っべー…彼女生理こないとか言い出しやがった…
08-28 17:52

風呂った
08-28 17:50

お風呂る
08-28 17:14

今帰宅産業
08-28 17:06

仕事終わった帰る
08-28 16:35

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
08-28 14:50

案内する人がいなかった
08-28 14:46

モーニングとか行かないけど観光者案内するに便利
08-28 14:45

東京エスノ : 【愛知】名古屋特有の食文化・モーニングのガイドブック「名古屋モーニング図鑑」 http://t.co/J6uryxAo これいいな、買おう
08-28 14:44

ゆたかサンタさん…(*´?`*)
08-28 14:42

「審査員」を「童貞員」に空目
08-28 14:41

よそはよそ、うちはうち
08-28 14:34

きうけい _:(´?`」 ∠):_
08-28 14:31

昼休みおわ _:(´?`」 ∠):_
08-28 12:44

真ん中は…?
08-28 12:44

転職できる程の能力が無かった
08-28 12:36

向こう数年で転職を視野に入れながら動かないとな
08-28 12:36

人員削減の波が
08-28 12:36

『知床』を「ちしょう」と読んでしまうくらいにはネットに毒されてる
08-28 12:29

「 あるあるってる 」【言葉の意味】 1)男性の視線をひきつけるさま。 2)続々とヒットを飛ばしていくようす。 3)ケツを狙われてる状態。 http://t.co/KarZCZjg :;(´?`(⊃⌒⌒⊂)
08-28 12:22

あるあるは『保守派』で『他派閥からの潜入者の異能者です』。髪の色は『群青色』、目の色は『亜麻色』で、『熱と音を操る異能』を持っています。 #現代異能ったー http://t.co/OSjvg2iI
08-28 12:18

昼ゆーちゃん
08-28 11:57

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
08-28 10:19

音ゲーで指テク上手くなってセックスの最中に披露するも、ちょっとミスると首を傾げたり体でリズムをとるようになるのか
08-28 10:16

トンボですら云々
08-28 10:14

そう言えば昨日はトンボの交尾を見たな
08-28 10:13

キリギリスでさえ云々 RT @RiO_2121 キリギリスが交尾してる
08-28 10:13

はい
08-28 10:07

蒸し暑い
08-28 10:07

耳元でスズメバチがブンブン
08-28 10:05

きうけい _:(´?`」 ∠):_
08-28 10:04

仕事…
08-28 07:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/872-21aaf1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」