ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/08/31(金)03:19
lparuaru

おやすみなさい
08-30 22:37

アレだ、寝るか。寝た方がいいなこりゃ
08-30 22:37


08-30 22:37

居場所がだんだん無くなる
08-30 22:34

お布団in
08-30 22:19

うわ…(ドン引き
08-30 22:12

田舎こえぇーってなる話ししていってよ:哲学ニュースnwk http://t.co/aJ05WfC9 ご近所ネットワークの速さは音速をも超える、知らない人が家に勝手に上がりこんでくる
08-30 22:02

暇人\(^o^)/速報 : ぼっちの種類書いたったwwwwwwwwwww http://t.co/4tiNK3o5 また今日も俺の話か
08-30 21:57

(定期的にスガキヤのステマをしていく所存)
08-30 21:54

東京のラーメンって高すぎだろwwwwwwwwwwww http://t.co/g4MwmWJN スガキヤラーメン290円で捗れよ
08-30 21:53

関西テレビ製作の番組は良番組多いよな
08-30 21:50

たかが診断ごときの結果ににやついてしまったから悔しい
08-30 21:49

10年後のあるある宅には『 あるあると天使1匹 』がいます。 http://t.co/rW6qTji8 ゆたかと一緒か(*´∇`*)
08-30 21:48

幼女の霊がジュース飲んでるよ RT @pokonty やめろ RT @lparuaru: あーそれあれだわ、いるわ RT @pokonty なんか紙パックのジュースがべこって言ったんですけど
08-30 21:47

あーそれあれだわ、いるわ RT @pokonty なんか紙パックのジュースがべこって言ったんですけど
08-30 21:46

服を着たまま体重を測ったあとに、服を脱ぎ再度体重を測って減った分は痩せたものだと思ってる #デブ
08-30 21:44

服を脱げば痩せたものだと思ってる #デブ
08-30 21:43

あるあるは1kg痩せよう。 #ダイエットしてみよー http://t.co/3vVp4LDA とりあえず脱ぐか
08-30 21:42

ゆたか #お前らが好きなもの三文字で表してみろ
08-30 21:41

今日のドラクエおわ
08-30 21:40

つら
08-30 21:07

将来に夢も希望も無い
08-30 21:06

アウディR8 #みんなの将来乗りたい車晒せ
08-30 21:06

#俺に告白されたらOKだす人RT
08-30 20:48

だいたい地方局はこんな感じだよな
08-30 20:36

ワロタw
08-30 20:36

無いな
08-30 20:32

今のあの人に集客力はあるのか…?
08-30 20:32

おん☆すて、こなた役は予定調和だったらあの人で、意外性を出して無名の人だろうけどマスコミ向けや集客にはあの人
08-30 20:32

(下衆顔)
08-30 20:30

(話の流れはよく分からないけど、とりあえず言ったもん勝ち)
08-30 20:29

なんだ、まともなのは俺だけか
08-30 20:28

ドラクエやろう
08-30 20:14

マジカル少女大戦でぶひってた
08-30 20:14

おトイレ
08-30 19:49

勇気の鐘~晴れてハレルヤⅡ~ for 劇場版 魔法陣グルグル: http://t.co/7XMYHklo
08-30 19:26

そりゃぁ今をときめく大手スポンサーさんですから(下衆顔 RT @CH3CH2OH_okiro ソーシャルのRMTは話題にしないんだよね
08-30 19:04

あいしたい
08-30 19:03

というわけでツイッタで彼女を(ry
08-30 18:54

(さっきのRTはメールじゃなくて全部ツイッターでできるしツイッタのほうが気楽じゃん)
08-30 18:54

男はコレをめんどくさがる
08-30 18:53

痛いニュース(ノ∀`):津波襲来時に、わずか10分で7.5mの防潮堤が海中からせり出すシステム着工へ…和歌山 http://t.co/h4IoDlJC 地震で壊れて動かなくなったらどうなるの…っと
08-30 18:45

ダチョウ芸
08-30 18:33

『あるある』=『神』+『天使』+『性欲』+『貧乏』 #keisansin http://t.co/rl5zjmZA だいたい合ってる
08-30 18:32

めしった
08-30 18:31

15年後のあるあるからメールが来た。『借金ついに500万』 http://t.co/b46zErnO 死ぬかー
08-30 17:58

ゆたかなら舐めたいけどおまえらはちょっと…
08-30 17:57

あー8月も明日で終わりかぁ…
08-30 17:54

風呂った
08-30 17:44

俺ぐらいともなるとゆたかbotや1/4ゆたかフィギュアと戯れるしか楽しみが無い
08-30 17:15

わろた
08-30 17:14

ここだけホモ RT @Bitch_tan ここまでホモ
08-30 17:11

まだ明日金曜とか
08-30 17:11

デズニー死ー
08-30 17:09

恋心ってなんだよそんなもん知らねえよクソがファック
08-30 17:09

揺れ…?かと思いきや揺れているのは俺の恋心
08-30 17:08

今帰宅産業
08-30 17:04

仕事終わった瞬間に夕立がくるという神タイミングファック!!!!
08-30 16:33

仕事終わった帰る
08-30 16:32

それな #sorena RT @farm_machine 基本女慣れしてる男以外は、ちょっと優しくするだけで簡単に落ちるよ
08-30 14:53

戦争はよ RT @145maya あるたん そんなにあおられるのいやなら 戦車のれや
08-30 14:52

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
08-30 14:52

とりあえずインド人を右にやっときゃいいんだよ!!(投げやり
08-30 14:51

煽ってくる奴は事故れ
08-30 14:49

そして双方事故る RT @murakami_arisu 後続車にあおられたらエンブレで急減速。勝てそうな相手ならそのまま逃げる。無理なら何回かエンブレ。抜きにかかってきたらチキンレースの始まり
08-30 14:49


08-30 14:46

でっていう
08-30 14:45

後続車に煽られたらスピード落とすか、サイド引いて相手方の事故を引き起こさせて、首をさすりながら慰謝料請求。サイドブレーキならブレーキ痕が残らないから加害被害の割合もよくなる
08-30 14:45

後続車に煽られたときの話よ
08-30 14:42

インド人を右に
08-30 14:42

サイドブレーキならブレーキ痕が残らないからおすすめ
08-30 14:39

男ならサイドブレーキ
08-30 14:38

放課以外は岐阜でも通じる
08-30 14:37

地震が無くても岐阜においで RT @farm_machine 地震起きたらすぐに岐阜に逃げればいいんですね
08-30 14:35

きうけい _:(´?`」 ∠):_
08-30 14:33

昼休みおわ _:(´?`」 ∠):_
08-30 12:45

合ってたか
08-30 12:41

それな #sorena RT @giragodzi 21世紀にばら色の未来都市を夢想したまま20世紀に死ぬガキになりたかった
08-30 12:40

意外と便利よ RT @mugyukkin 初めて知った RT: @lparuaru: (昭和年号+25)でおk RT @q_doctrine 平成生まれにとっては昭和の年号を西暦に瞬時に換算できない件
08-30 12:39

西暦変換は昭和は+25で平成は+12で、大正明治はいくつだっけかな…
08-30 12:38

(昭和年号+25)でおk RT @q_doctrine 平成生まれにとっては昭和の年号を西暦に瞬時に換算できない件
08-30 12:35

RT @hyden_ はぁああ゛!?女性のうなじから背中付近の無駄毛見るとがっかりするだぁ!?!?アァァ゛アアアアアアアホか!!!!!!!!興奮するわ!!!!うんこが!!!!何様じゃ!!!眼福だわ!!!世の女性方に謝れうんこが!!!
08-30 12:33

ただしアイドル声優に限る?
08-30 12:31

オレ的ゲーム速報@刃 : 【ドラクエ10掲示板】 詐欺にひっかかりました。運営知らんぷり>< http://t.co/EGLMYmd2 RMTかと思ったらただの馬鹿でござった
08-30 12:29

死ぬかー(´;ω;`) RT @Bitch_tan (???) RT @apgwd: 昆虫ですら交尾出来るのにお前らときたら
08-30 12:23

しょねみく
08-30 12:20

年末特番用のネタはとっとかないとね RT @giragodzi 2012年人類滅亡説のすっかり忘れられてる感
08-30 12:20

まだ大きくなるのか…
08-30 12:15

おっさんたち絶好調やな(??ω?? )
08-30 12:14

昼ゆーちゃん
08-30 11:58

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
08-30 10:20

(そして誰もいなくなった…)
08-30 10:20

:;.:…
08-30 10:19

(´・ω:;.:…いない…
08-30 10:19

(´∩ω∩`)いないいない…
08-30 10:19

1分残す優しさ
08-30 10:09

本当は9割9分だもんな… RT @farm_machine 8割下ネタ呟いているような錯覚に陥ってきた
08-30 10:09

ジーコージーコージーコージーコージーコージーコージーコージーコージーコージーコー…ガチャッ!!…プーッ…プーッ…プーッ…チンッ!!!
08-30 10:07

黒電話が懐かしい… RT @farm_machine 確かに今の若者にとって何故電話を切る時と、電子レンジは「チン」なのか理解に苦しむ所だろうね
08-30 10:06

オタク.com : 香川県、糖尿病で全国ワースト1、原因はうどん http://t.co/g0XL1O23 知ってた
08-30 10:05

きうけい _:(´?`」 ∠):_
08-30 10:02

仕事…
08-30 07:55

帰りたい
08-30 07:53

(´;ω;`) RT @tsumakichan 三十路の階段のぼる~君はまだチェリーボーイさ~♪
08-30 07:50

大人の階段のぼりたい
08-30 07:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/874-8e52e5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」