ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/09/02(日)03:19
lparuaru

おやすみなさい
09-01 23:09

俺と同じアイコンの人がいるってことは俺はもういらない存在なのね(???)消えるかー
09-01 23:09

(あまりよろしくない気分)
09-01 23:07

なんか俺と同じゆたかアイコンの垢が目に入ってアレ
09-01 23:07

あるあるはフォロワーさんのうち、【44%】の人から好かれています。あるあるが好きなフォロワーさんはRTしてください。 http://t.co/WdEWsMRl
09-01 23:06

とりあえずここ最近のTLの流れについていけないからアレだわ
09-01 23:06

寂しさとか通り越してもうアレだわ、アレ
09-01 23:04

#存在が童貞
09-01 22:57

ちょっと何言ってるか分かんないっす(???) RT @RiO_2121 あるたんにはゆたかがいるもん(???`。)RT @lparuaru: 死ぬか(???) RT @RiO_2121 これだから童貞は…
09-01 22:52

死ぬか(???) RT @RiO_2121 これだから童貞は…
09-01 22:51

愛…か…
09-01 22:50

(彼女なんておれへんわクソが)
09-01 22:30

(定期的に彼女がいるような雰囲気を醸し出してみんなを混乱させる作業)
09-01 22:30

#俺にカノジョいると思う人RT
09-01 22:29

まぁいろんな意味で恥を振りまく人もいるよな
09-01 22:22

貫きたい(???)
09-01 22:22

貫く♂ことさ RT @Bitch_tan ためらわないことさ RT @RiO_2121: 愛って何だ?
09-01 22:21

ど…土師祭
09-01 22:20

ゆたかのおへそいじってる
09-01 22:15

みんな朝から夜まで一日中元気な
09-01 22:09

どっこらせっく
09-01 22:07

途中からだけど録画して明日観よう
09-01 21:22

今日青島ァッ!!やってんじゃん、知らんかった
09-01 21:22

ドラクエやるか
09-01 19:48

さてと
09-01 19:45

めしってしゃわった
09-01 19:42

お夕飯の時間
09-01 18:34

女子会怖い
09-01 16:44

昼間っからホテルとか…ファック!!!ファック!!!
09-01 15:49

最近ツイット減って健全
09-01 15:47

この間のジュラシック公園観よう
09-01 15:37

みんな今日も楽しそうだね
09-01 14:57

ファンタオレンジうめぇ!
09-01 14:51

お菓子食べよう
09-01 14:46

どっこらせっく
09-01 14:46

おトイレ
09-01 14:24

小休死
09-01 14:20

小休止
09-01 14:20

(何人か釣れねーかなー)
09-01 13:46

ゆるゆり面白い!!!最高!!!!!
09-01 13:45

ゆるゆり♪♪観る
09-01 13:42

もうすぐ14時か
09-01 13:41

どっこら
09-01 13:20

ドラクエやるか
09-01 08:38

アニメ消化
09-01 08:33

みんな早起きね
09-01 08:04

「河合」を「百合」に空目するくらいには毒されている
09-01 08:02

おはようございます
09-01 07:58

おやすみなさい_(:3」∠)_
09-01 00:02

毛根
09-01 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/876-2e406424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」