ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/09/06(木)03:19
lparuaru

おやすみなさい0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
09-05 22:09

あー鬱い
09-05 22:09

アイコンをゆたか以外に変えるぐらいなら世界など滅んでしまえばいい
09-05 22:07

お布団in
09-05 21:45

やる夫がACTAに興味を持ったようです:哲学ニュースnwk http://t.co/Omy3astA
09-05 21:42

「日曜洋画劇場」終了へ 10月の番組改編で:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/QpZrS1E3 ナンテコッタイ
09-05 21:29

ドラクエやめ
09-05 21:19

らき☆すたラッキーくじ第二弾のために茄子全部つぎ込むかーまてよ…昨年末もこんな事言っていたような…ツイログで検索かけて…(ポチポチ…第一弾5万円分買ってゆたかは1個だけ!ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアア('A`)
09-05 21:11

パンダさんかがみん好きやったんか、知らんかった
09-05 21:05

誰かに引き渡すにも近くに誰もいない
09-05 21:00

RT @hyden_ あぁんバスの席の間隔狭いから股開かないといけないじゃないやだー…破廉恥よぉ…/////
09-05 20:59

第一弾ゆたか以外のが山積みなんですけど、どうすれば
09-05 20:56

第一弾は5万くらい溶かした
09-05 20:55

らっきーくじらき☆すた第二弾は何万円溶かせばいいんですか?
09-05 20:55

ちょっとまてラッキーくじらき☆すた第二弾とか聞いてないぞ
09-05 20:54

非リアは「BBQ」と聞くだけで手の震えが止まらなくなるんですよ?
09-05 20:49

BBQ…やっぱりびっちたんはリア充…
09-05 20:48

ドラクエやってて(魔法使いソロプレイはきついなー…)とか思っったあと、魔法使い(30歳:独身)は相当きついなー…とか考えちゃって鬱々した水曜日の夜
09-05 20:40

好きな人「ぎゅー」あるある『一本取られた』好きな人「参った?」あるある『まだ勝負はこれから』あなたは素早く好きな人を抱きしめた『私の勝・・・』だが、好きな人は押し倒してきた!! http://t.co/umvDcomp 意外なゆたか
09-05 20:22

ドラクエしよう
09-05 19:31

お風呂でエッチしたい
09-05 19:30

おトイレ
09-05 19:27

ゆたかの可愛いおててを握りながら優しく爪のお手入れをしてあげたい
09-05 19:02

彼女いなかったから死ぬね(???)
09-05 19:02

彼女のデリケートな部分にいつでも触れていいように爪の手入れは欠かさない
09-05 19:01

鼻毛カッター
09-05 18:59

めしった
09-05 18:45

男1「パコオフしたい」男2「パコオフしたい」男3「パコオフしたい」男4「パコオフしたい」_人人人人人人人_ >ホモ乱交オフ< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
09-05 18:16

そう…ゆたかとの結婚をね…
09-05 18:13

らき☆すてとかもう記憶から抹消済みだわ。そんな事より俺はもっと先を見据えてるよ。
09-05 18:13

アカウント間違えました
09-05 18:11

パコオフしたい
09-05 18:11

アングラなゲーセンはとくに
09-05 18:05

最近はネットで拾ってきた画像をクレーンゲームとかに使ってるよね
09-05 18:04

夕飯
09-05 18:03

オエーッ(AA略
09-05 17:58

お風呂入って体洗ってたら気のせいか胸がおっきくなっちゃってたみたい~☆~(ゝ。∂)これ以上大きくなっちゃったら困っちゃう☆~(ゝ。∂)胸の下に跡が付いちゃうしどうしよう☆~(ゝ。∂) #デブ #おっさん
09-05 17:57

風呂った
09-05 17:55

たくさん汗かいたからさっさとお風呂
09-05 17:08

今帰宅産業
09-05 17:01

仕事終わった帰る
09-05 16:32

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
09-05 14:50

いいセンスしてやがるぜ…(ゴクリ
09-05 14:49

フレディか
09-05 14:48

多分おk
09-05 14:37

関東行く時間と金と体力が来い
09-05 14:35

関東行くかー
09-05 14:34

汗だくやねん
09-05 14:32

この理論を応用し、ゆたかと結婚を連呼すっかー
09-05 14:32

きうけい _:(´?`」 ∠):_
09-05 14:28

昼休みおわ _:(´?`」 ∠):_
09-05 12:44

びっちたんin福島
09-05 12:40

カーチャン…(´;ω;`)
09-05 12:30

昼ゆーちゃん
09-05 11:59

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
09-05 10:19

お腹空いた
09-05 10:12

ゆたかフィギュア争奪戦
09-05 10:10

そろそろ本気で戦争考えなきゃ
09-05 10:07

きうけい _:(´?`」 ∠):_
09-05 10:00

仕事…
09-05 07:55

元気やなぁ…
09-05 07:49

「一日に何本吸いますか?」「20本くらいですね」「経験年数は?」「30年くらいです」「経験豊富ですね。ところであそこにフェラーリがありますね」「ええ」「あそこにフ ェ ラ ーリがありますね」「うん?」「フェラ ーリが」「おい」「フェラ」「やめろ」
09-05 07:44

「セックス欲」を「セックス教」に空目したけど俺は入信できそうにもない(´;ω;`)
09-05 07:38

おはようございます(9鬱)
09-05 07:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/880-fab40d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」