ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/09/07(金)03:19
lparuaru

寝るか、おやすみなさい_(:3」∠)_
09-06 22:26

まだ明日は金曜か
09-06 22:25

おk
09-06 22:25

オーキド「そこに三人のあるあるがおるじゃろ?下着姿のあるある、ニヒルなあるある、ツンツンなあるある、好きなのを一人選ぶんじゃ」 http://t.co/OGHpSeCP
09-06 21:57

コンビニで遊ぶな
09-06 21:48

馬鹿「○RTいったらコンビにでアイスを温めてもらう」「○RTいったからやってくるww」「あっ…あのこれ…温め…デュフッ」店員「あ?アイスを温める?あのさぁ…ここはお前らの遊び場じゃないし、俺らはお前らのおもちゃじゃないんだぞクソガキが帰れ」馬鹿「す…すみま…(半泣き)」
09-06 21:48

脳天直撃
09-06 19:40

自ら祭りを引き起こすとは
09-06 19:35

ドラクエやるか
09-06 19:33

どっこら
09-06 19:33

CM「ふぁみふぁみま~」J( 'ー`)し「あんたの好きなのが出てきたよ」 - キニ速 http://t.co/Po9CqHVL どこのうちの話だよ
09-06 19:02

おいおいお前らクリなんちゃらより12/20のほうがもっと大切だろ?ゆたかの誕生日だよ
09-06 18:54

ワイのワイルドワイバーンが
09-06 18:51

最近の子供ってボンバーマンタイプのビーダマンしらないんだよな… http://t.co/hjG6YU3z そうそう、初期はボンバーマンだったんだよなぁ
09-06 18:51

本場スペインの「トマト祭り」を東京で開催…トマト量は本場と同じ。参加費2500円:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/vfTXN7pQ こんなことするより、地元のお祭りをもっと大切にするべきだと思うんだ(´・ω・`)
09-06 18:48

ゆたか以外のアイコンとか考えられへんわ
09-06 18:43

彼女おれへん
09-06 18:42

俺も彼女の画像をアイコンにすっかー
09-06 18:42

めしった
09-06 18:40

お茶碗洗う
09-06 18:22

何言わすねん
09-06 18:21

俺童貞だけど対面座位がいいわ RT @Bitch_tan 童貞の騎乗位への憧れは異常。俺だよ。
09-06 18:20

ラッキーくじの販売計画次第では関東遠征も考えられる
09-06 18:17

それな #sorena RT @giragodzi 「それなりに格好いいヤツかわいいコが『私オタクなんです』って言い出しちゃったじゃない。そんなことやられたら俺達は逃げ道がなくなっちゃうんだよ!!」
09-06 18:11

事故の夢:生活の基盤となるものや人間関係など、あなたにとって大切なものを示します。潜在意識が不穏な空気を察知して、何らかの不安を感じているのかもしれません。実際にトラブルやアクシデントといった不運に巻き込まれる恐れもあります。夢からの警告と受け止め、十分な注意が必要です。
09-06 18:02

コンドームに少量の精液を入れておいて水入れて水風船作ってリア充に投げる…?
09-06 17:59

はよ RT @Bitch_tan スガキヤラーメン食うために名古屋遠征?
09-06 17:58

ぶっかけ!ぶっかけ! RT @Bitch_tan そぉい!そぉおおおおい!!!!そぉおおおおおおおおおおおおおおい!!!!! RT @lparuaru: カップル目掛けて投げようぜ RT @Bitch_tan 夏も終わりだしコンドーム水風船でもして遊ぶか
09-06 17:58

カップル目掛けて投げようぜ RT @Bitch_tan 夏も終わりだしコンドーム水風船でもして遊ぶか
09-06 17:55

名古屋土産は「イチビキ献立いろいろみそ」「スガキヤラーメン」(ステマ
09-06 17:49

あるある「死にたい…(´;ω;`)」「もうエッチできる可能性もなくなるけどいいの?」あるある「ううん…(´;ω;`)」 http://t.co/Ct56Xz6S エッチしたいよぉ…(´;ω;`)
09-06 17:48

めしる
09-06 17:47

風呂った
09-06 17:47

というわけでゆたかと一緒にお風呂入る
09-06 17:14

なぁ RT @pokonty 青春したかったなぁ
09-06 17:09

今帰宅産業
09-06 17:02

仕事終わった帰る
09-06 16:33

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
09-06 14:50

「ドリア美味しい」を「ドリフ美味しい」に空目
09-06 14:48

ニッポン笑顔百景の脳内エンドレスが止まらない
09-06 14:46

ゆたかにダイブ
09-06 14:44

ゆたかにDすっか
09-06 14:43

Dする相手がいない
09-06 14:43

俺じゃないですよね、知ってます
09-06 14:42

D来てない(??ω?? )
09-06 14:42

セアカの勢力拡大が
09-06 14:38

オタク.com : 「道にクモがいっぱいいる」男性が110番→警官が駆けつけると毒グモ100匹超が・・・ http://t.co/L2helK9Q
09-06 14:38

照れる/// RT @farm_machine 僕のフォロワーのあの人素敵ですよ
09-06 14:32

蒸し暑い _:(´?`」 ∠):_
09-06 14:31

きうけい _:(´?`」 ∠):_
09-06 14:29

昼休みおわ _:(´?`」 ∠):_
09-06 12:44

人生の落とし穴、モンスターハウス(リア充のすくつ)
09-06 12:43

落とし穴やモンスターハウスも完備 RT @Bitch_tan 不思議ダンジョンの完成 RT @lparuaru: チュンソフト「ついでに自動生成機能も付けました。」 RT @Bitch_tan 高難度ダンジョン新宿駅はチュートリアルつけるかセーブポイント設置しろ
09-06 12:43

チュンソフト「ついでに自動生成機能も付けました。」 RT @Bitch_tan 高難度ダンジョン新宿駅はチュートリアルつけるかセーブポイント設置しろ
09-06 12:40

暇人\(^o^)/速報 : ダンジョン・新宿駅がまた複雑になりそうなんだが・・・ http://t.co/7gUOHKhW びっちたんの迷子が捗…遭難しそう
09-06 12:37

ネタにマジレスの嵐で困惑してる
09-06 12:32

この夏~、はもう初秋だから遅いし来年から頑張る的な意味を込めて言ってるのに伝わらないこの想い
09-06 12:28

よく似た人がいるもんだな
09-06 12:27

お前らもう初秋だぞ起きろ
09-06 12:25

今年の夏こそ絶対彼氏つくってリア充になるぞ☆~(ゝ。∂)_人人人人_> 初 秋 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄
09-06 12:23

だいたい合ってる
09-06 12:19

(夏終わってた)
09-06 12:19

この夏絶対に痩せる!!
09-06 12:18

喫茶マウンテン
09-06 12:15

昼ゆーちゃん
09-06 11:58

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
09-06 10:20

こんな感じ?
09-06 10:16

目の前はクリアじゃないし、明日のアサヒが見えるほどの夢も希望もないし、世間からはスーパァァァァドラァァァイされてる(???)
09-06 10:16

ウィッス
09-06 10:12

(運動しろ)
09-06 10:12

したい! RT @farm_machine この太りやすい体質をなんとかしたい!
09-06 10:12

乙女…?
09-06 10:12

乙女のヒ・ミ・ツ☆~(ゝ。∂) RT @_pandamau 82か!? RT @lparuaru: 惜しい RT @_pandamau あるちゃん72kg
09-06 10:12

上か下かは言わない
09-06 10:11

惜しい RT @_pandamau あるちゃん72kg
09-06 10:11

右向き左向き
09-06 10:10

オタク.com : スマホユーザーの女子中高生、なんと4人に1人が「1日10時間以上、スマホ使用」、「3時間以上」は8割 http://t.co/uzJSgUbL お前らは20時間Twitterだよな
09-06 10:08

お腹空いた
09-06 10:06

オトコらしく生きる : ド底辺高校「授業中に手マン、近くの男子がそれ見てオナニー」 教師「本当にいつもシコッてる」 http://t.co/wA4x8R0J なんというAV
09-06 10:02

きうけい _:(´?`」 ∠):_
09-06 09:59

ぽんぺ
09-06 09:02

仕事…
09-06 07:55

まだ…木曜…か
09-06 07:54

い…生業
09-06 07:52

ボカロPを生業にしちゃう人とかいるの?
09-06 07:52

シオカラトンボにも穴はあるんだよな… RT @tsumakichan シオカラトンボと強引に交尾
09-06 07:49

こっちはできる気配無いから許さない RT @HT_LP 死ぬ前に一度はやっておきたかったんだから大目にみろよ RT @lparuaru: 朝っぱらから出掛けにシオカラトンボの交尾をまじまじと見せつけられるこの世は世知辛い
09-06 07:43

朝っぱらから出掛けにシオカラトンボの交尾をまじまじと見せつけられるこの世は世知辛い
09-06 07:41

おはようございます(8鬱)
09-06 07:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/881-ea381e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」