ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/09/20(木)03:20
lparuaru

おやすみなさい(;3」∠)_
09-19 22:40


09-19 22:37

お布団in
09-19 22:36

【画像】台湾の女子大生が可愛すぎる件wwwwww - キニ速 http://t.co/Nmy0wyfj 時代は台湾か…(パスポートと通帳を確認しながら
09-19 22:33

痛いニュース(ノ∀`):【奈良】 働く能力がありながら仕事もせず一定の住居を持たないでうろついてた男を現行犯逮捕 http://t.co/CKNIe8CW もう家から一歩も出られやしねぇ(´;ω;`)
09-19 22:18

ゆたかの笑顔を見てこちらも笑顔になる21時55分
09-19 21:56

やっと家来るか
09-19 21:34

【ドラクエ10】10月8日の大型アップデートで新職業「パラディン&レンジャー」追加! http://t.co/jmSoSf1y
09-19 21:33

「RT]を「DT」に空目したDTをRTしてくれ
09-19 19:18

ドラクエやるか
09-19 19:17

メンヘラにすら相手にされへんかった(???)
09-19 18:48

メンヘラ怖ぁ(´;ω;`) RT @RiO_2121 怖すぎる :;(∩´ω`∩);:RT @lparuaru: 痛いニュース(ノ∀`):27歳女性 「彼との初デートが屋台の焼鳥屋でガックリ。これって脈なしですよね?」 http://t.co/4IIrMtTg 怖い
09-19 18:48

ハムスター速報:反日デモ隊が日本国旗を燃やすついでにアメリカ国旗まで燃やす http://t.co/wk0s6S1z イイヨイイヨーこの勢いのまま行けるとこまで行ってみようかー
09-19 18:48

梅田で迷ったことのある奴が吸い寄せられる不思議なスレ http://t.co/BQI9bUVi 大阪怖い:;(∩´?`∩);:
09-19 18:45

痛いニュース(ノ∀`):27歳女性 「彼との初デートが屋台の焼鳥屋でガックリ。これって脈なしですよね?」 http://t.co/4IIrMtTg 怖い:;(∩´?`∩);:
09-19 18:43

風呂ってめしった
09-19 18:25

お風呂る
09-19 17:30

今帰宅産業
09-19 16:59

仕事終わった帰る
09-19 16:31

はーゆたか可愛いなー
09-19 15:55

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
09-19 14:49

あるあるの頭の中を覗いてみた (だるい)(だるい)(だるい)(だるい)(だるい)(だるい)(だるい)(だるい)(だるい)(だるい) http://t.co/WqwNs524 だるい(;3」∠)_
09-19 14:40

きうけい _:(´?`」 ∠):_
09-19 14:34

昼休みおわ _:(´?`」 ∠):_
09-19 12:45

過ちを犯すために人類は歴史を紡ぐ
09-19 12:39

「ハロプロ」を「ハメプロ」に空目したけど、俺もつんく♂や秋元みたいにアイドルプロデュースしてハメプロになりたい
09-19 12:28

<AKB48>第3回じゃんけん大会 中継番組の視聴率は8.7%(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/uDiNE6Ob ワロタ
09-19 12:21

日本はお昼です
09-19 12:18

昼間っから…
09-19 12:17

(お前らいつも元気だよな…)
09-19 12:16

昼ゆーちゃん
09-19 11:58

お腹空いた
09-19 11:44

あるあるへの質問です。Q1.最近異性と話したのいつ? Q2.もしかして最近、便秘? Q3.性感帯どこ? http://t.co/qBZSeKBJ 1,いつだったか分からない程度には話してない(遠い目、2.普通、3.ヒ・ミ・ツ
09-19 11:44

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
09-19 10:20

ムンムン♂する
09-19 10:19

そういう趣味だったのか…
09-19 10:15

ねむ
09-19 10:10

('A`)ウボァ… RT @ceres_3086 お仕事の時間だよ! QT @lparuaru: 仕事…
09-19 10:04

きうけい _:(´?`」 ∠):_
09-19 10:03

仕事…
09-19 07:55

つ精子バンク RT @2ndp そろそろ童貞のまま子孫残す人生設計があってもいい RT @lparuaru: 人工授精、体外受精 RT @2ndp セックスってヤらないで子供作れるようになれば半分無意味になる
09-19 07:54

人工授精、体外受精 RT @2ndp セックスってヤらないで子供作れるようになれば半分無意味になる
09-19 07:52

おはようございます(11鬱)
09-19 07:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/894-ed9fd48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」