ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/09/25(火)03:19
lparuaru

おやすみなさい(;3」∠)_
09-24 22:33

布団の中でゆたかとちゅっちゅっしてる
09-24 22:31

お布団in
09-24 22:26

「鼻大きければ男性器も大きい」は概ね正しい - キニ速 http://t.co/eTLw7Jjp 鼻…でかい…よし!(鏡を見ながら
09-24 22:25

おまえもハゲにしてやろうか!? RT @farm_machine それはハゲだ RT @lparuaru: 俺も髪殺しになるかー
09-24 22:10

_(;3」∠)_ウッ…ウッ…ヒック…ヒック…
09-24 22:08

_(:3」∠)_
09-24 22:08

なるわけねぇだろクソが
09-24 22:07

はい!今俺神殺したよ!今数人の神殺したよ!これで俺もモテモテに!!
09-24 22:07

おまえもハゲにしてやろうか!?(閣下ボイス
09-24 22:06


09-24 22:06

俺も髪殺しになるかー
09-24 22:05

女殺しでもあれ! RT @farm_machine 神殺しの王よ!優柔不断であれ!
09-24 22:05

毎年ね、彼女がいなくてね
09-24 21:36

「ぼっちクリスマス」を「ちんぼクリスマス」に空目したけどリア充共はそうなんだろうなぁ!そうなんでしょうねぇ!!クソが!!!!!!!!!!
09-24 21:33

ドラクエおわ
09-24 21:30

ドラクエる
09-24 20:00

ジャンプ読んだ
09-24 19:59

ジャンプ読む
09-24 19:18

(俺の部屋も大体ゆたかでこんな感じになってるな)
09-24 19:08

侠気を感じた
09-24 19:07

  http://t.co/ANcSY8af
09-24 19:07

「世間話が出来ない!」?人見知りの若者がなんと47%? - キニ速 http://t.co/n1wrxWrH 他人にあまり興味ないし…
09-24 18:58

俺が童貞なのもこの世が仮想世界のせい
09-24 18:57

やはりこの世界はマトリックスが云々
09-24 18:56

暇人\(^o^)/速報 : NASA科学者「私達は未来のプログラマーによって作り出された仮想現実に生きていると証明する」 http://t.co/umiYy9rq
09-24 18:56

ミスタードーナツがドーナツ祭り開催! 人気ドーナツ15品が全て半額に:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/I83TCfni 食欲の秋らしくデブが捗る
09-24 18:46

検索:恋人の作り方…っと RT @aliel_luru じゃあGoogleで RT @lparuaru ヤフーで恋人探しはちょっと…
09-24 18:43

ヤフーで恋人探しはちょっと…
09-24 18:41

恋人探しはヤフーで!【PR】
09-24 18:41

童貞28年生
09-24 18:37

めしった
09-24 18:36

なつい
09-24 18:28

_人人人人人人_>突然のモナ王< ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
09-24 18:21

も…最中
09-24 18:20

@○○一筋の流行具合
09-24 18:20

性夜を共に過ごしてくれる女性募集中です
09-24 18:18

今年はいったい性夜が何時間続くんです?(´;ω;`)
09-24 18:16

2012/12/22(土)、23(日)、24(月・振替休日)、25(火)…(>'A`)>ウワアアアアアアアアアアアアアア
09-24 18:15

風呂った
09-24 17:52

はーゆたか抱きしめたい
09-24 17:19

今帰宅産業
09-24 17:10

仕事終わった帰る
09-24 16:41

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
09-24 14:49

モヒカン有りなのか…
09-24 14:47

はーゆたか
09-24 14:37

きうけい _:(´?`」 ∠):_
09-24 14:34

昼休みおわ _:(´?`」 ∠):_
09-24 12:45

そんなんおれへんわ(???)
09-24 12:43

だれか私のぼっちクリスマス回避させてくれる人居ないかな~?
09-24 12:43

RT @apgwd 普段からファックファック言ってるわけじゃないもん!普段はセックスって言ってるもん!!
09-24 12:39

去年も同じ様な診断やって同じ様な結果出たけどなんもなかったわクソが
09-24 12:38

「クリスマスをぼっちで過ごす危険性」 あるある 【 0.0000005% 】 http://t.co/xmCSXuzX フラグktkr
09-24 12:38

RT @apgwd ファックスでファックするってなwwwwwwwww
09-24 12:37

RT @apgwd ファックス「あぁっ!!///で、出ちゃう!出ちゃうのぉぉぉ!!!送られてきた内容が出ちゃうのぉぉぉ!!!!!あっ…私のナカで印刷されて…んぁっ!も、もう受信しちゃううううう!!!///」
09-24 12:31

いいねぇ… RT @apgwd 男のロマンだよね…フェラで起こされるとか RT @lparuaru: ファックしておこしたい RT @apgwd 「ファックしておこされた」に空目RT @lparuaru: 「ファックスにおこされた…」を「ファックしておこられた…」に空目
09-24 12:27

つまきちも殿堂入り RT @tsumakichan くら☆すた変態ランキング1 ぎらごじ2 あるある3 ふわんこ殿堂入り みこころ
09-24 12:25

ファックしておこしたい RT @apgwd 「ファックしておこされた」に空目RT @lparuaru: 「ファックスにおこされた…」を「ファックしておこられた…」に空目
09-24 12:24

「ファックスにおこされた…」を「ファックしておこられた…」に空目
09-24 12:20

オタク.com : 「正直ついていけない」と女性が思うインテリアパターン9つ、『壁一面のポスター』『オタグッズ』など http://t.co/rpeR9Nfb ※※
09-24 12:18

昼ゆーちゃん
09-24 12:00

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
09-24 10:20

Twitter最強ってことか
09-24 10:17

LINEって垢複数作れんのかね
09-24 10:17

お腹空いた
09-24 10:15

TLおそ
09-24 10:15

あーゆたか可愛い
09-24 10:11

('A`)ヴァー
09-24 10:09

きうけい _:(´?`」 ∠):_
09-24 10:00

仕事…
09-24 07:54

みんな月曜の朝から元気やな…
09-24 07:52

真のデブは年中半袖短パン RT @farm_machine 我々デブは秋でも暑い事が多いので夏服と冬服だけでいいから便利だよね! #デブ
09-24 07:51

3年寝太郎
09-24 07:47

3年くらい寝てたい
09-24 07:47

LINE怖い:;(∩´?`∩);:
09-24 07:38

リア充からLINEやれとのお誘いが…
09-24 07:38

おはようございます(12鬱)
09-24 07:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/899-cc7d6899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」