ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2012/09/26(水)03:19
lparuaru

ひとりぼっちでおやすみなさい(;3」∠)_
09-25 21:51

寝よ
09-25 21:51

お布団in
09-25 21:43

俺のお腹がポンデリング(デブ声
09-25 21:35

一人とも付き合えない俺はいったい RT @RiO_2121 15股とかどうやってんのやろ?私2股すらできへんわ。しんどい。
09-25 21:31

「根拠」を「巨根」に空目した私は巨根です
09-25 21:24

そしてホモの国になる RT @2ndp 童貞が集まって国を作れば童貞は規制されなくなる
09-25 21:10

春…?聞いた事無い言葉だ…いったいどこの言葉なのだろうか
09-25 21:08

もしかしなくても耳年増や
09-25 21:07

もしかして:耳年増 RT @2ndp 情強の女は処女
09-25 21:07

ネットが無くなれば昔の様な日本に戻る…?
09-25 21:03

お盛んやね
09-25 21:02

処女ネット禁止法を早急に
09-25 21:00

処女がネットによってまた一つ穢れたからネットは悪
09-25 21:00

まぁ、つまりなんだ、その、あれだ、アレ
09-25 20:59

カウパーや
09-25 20:58

男性が性的興奮を感じた際に尿道球腺から尿道内に分泌され、外尿道口から体外に排出される。その特性から以下の機能を担っていると考えられている。
09-25 20:58

ワイパーや
09-25 20:57

車のフロントガラスやリアガラスの水滴を拭き取るやつ
09-25 20:57

ビーバーや
09-25 20:56

川にダム作る動物のことでしょ
09-25 20:56

(これたぶん知ってるでぇ)
09-25 20:55

またなんか特殊な話をしてるな
09-25 20:53

今日はLOST観る時間無いなぁ
09-25 20:45

ドラクエすっか
09-25 20:45

ビッグガンガン読みオワタ
09-25 20:45

ビッグガンガン読もう
09-25 19:39

こえぷら - 声優のたまご達が光り輝くステージ http://t.co/yF2t1CzJ 我らが長谷川静香さんのひさびさのお仕事
09-25 19:31

高望みしないからゆたかと結婚したい
09-25 19:26

婚活に疲れて、心折れて、鬱になる人が増加中  おまえらも高望みせずもう結婚しろよ http://t.co/IP6Ix9Ci 婚活する気力すら無い_(:3」∠)_
09-25 19:25

お金も無かった(???)
09-25 19:17

資金不足で結婚式をしないカップルが急増・・・離婚率も急増 http://t.co/d6IH5ZKn 相手がいねぇよクソが
09-25 19:16

27才独身彼氏なし・残念美人 「彼女のひとりぐらし」最終3巻 http://t.co/VLVOSAel 二次だとアラサーでも可愛いんだけどなぁ
09-25 19:15

めしった
09-25 19:06

ファブッファブッ
09-25 18:23

RT @hyden_ うおおぉおおぉぉぉおぉぉぉぁお!!!!!!!!!!ハーレムルートキタァァァアァアアァァアァ!!!!!!!!!!うわぁぁあぁぁあぁぁぁああ夢落ちキタァァァアァアアァァアァ!!!!!!死んだぁあぁぁあとゆうか変な体勢だったのか足痛めたぁあうわぁぁあぁぁあぁぁぁ
09-25 18:18

風呂った
09-25 18:05

お風呂
09-25 17:24

気を付けてはいる
09-25 17:24

ビクッ RT @RiO_2121 くさい…ワキガの人がおる…
09-25 17:23

今帰宅産業
09-25 17:17

仕事終わった帰る
09-25 16:33

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
09-25 14:52

アカウント間違えました
09-25 14:46

俺もパコオフしたい
09-25 14:46

音ゲー勢怖っ
09-25 14:46

あっつぅ… _:(´?`」 ∠):_
09-25 14:39

カーチャン…
09-25 14:33

きうけい _:(´?`」 ∠):_
09-25 14:31

昼休みおわ _:(´?`」 ∠):_
09-25 12:45

おいやめ RT @pandasan_tkp ブラブラブラウジング : あと3ヶ月でXmasだしカップル板のコピペ貼って鬱になろうぜwww http://t.co/futOouxe
09-25 12:43

('A`)ヴァー
09-25 12:41

つまりキノコはたけのこが無いと売れない…っと RT @2ndp 同じ会社の商品を争わせる茶番やめてたけのこの里を規制すればキノコの山の売り上げが少しは延びる
09-25 12:33

自宅と会社の往復以外(ry RT @giragodzi 立川⇔武蔵小金井の往復以外ひたすら自部屋に引きこもりマン
09-25 12:25

それな #sorena RT @giragodzi 男同士で遊園地なんて・・・とか言うけど、一緒に楽しんでくれる友人がいる幸せをもっと見つめ直して、友人に感謝しましょう 一緒に行く同性の友人すら一人も居ない人もいるんですよ。
09-25 12:23

俺のことだよクソが
09-25 12:20

韓国が修学旅行とかwwwwいままでの学校生活全部損になるwwwwww
09-25 12:20

すげぇ楽しそう RT @farm_machine 想像して見ろよ。おっさん4人くらいが富士急で大はしゃぎしてる姿を…
09-25 12:15

昼ゆーちゃん
09-25 12:01

きうけいおわ _:(´?`」 ∠):_
09-25 10:19

はーゆたか抱きしめたい
09-25 10:16

_:(´?`」 ∠):_
09-25 10:03

ぽょ RT @farm_machine イケメン羨ましいぽょ
09-25 10:00

きうけい _:(´?`」 ∠):_
09-25 09:59

仕事…
09-25 07:55

はーゆたか
09-25 07:47

今日ビッグガンガンじゃん
09-25 07:44

今日給料日か
09-25 07:40

ねむいでやんす
09-25 07:38

おはようございます(11鬱)
09-25 07:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/900-a06d3e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」